ワンズ オオサカ
イタリアン・イタリア料理
フレンチ・フランス料理
京橋駅(大阪)から徒歩2分(130m)
地下に入り口があるので、どんなお店か外からは分からず 恐る恐る入ってみたら、想像以上に広く、京橋にはないオシャレな雰囲気のお店でした。 そのギャップに感動。 全体的に照明が暗いので料理の色はよく見えないですが、少量を綺麗に盛られてるので好印象でした。
京阪京橋駅から徒歩すぐにあるレストランです。 1号線沿いの東野田2東交差点の角にあり、階段で地下に降りると店の入口です。 店内は広く、パーティースペースやソファー席などもあります。 料理も美味しいし、お酒も豊富です。 僕がオススメなのは、ペアシート。 3席あって、横並びになってます。 デートで利用すれば、彼女が喜ぶこと間違いなしですね^ ^
いつもお世話になっている方に連れて行っていただきました! 広くて、おしゃれで、ソファ席などもあり、ゆっくりできます。 ちょっとした記念日などの落ち着いた雰囲気の日や、友達との飲み会や、大勢でのパーティ的な日や、様々な用途でお世話になれそうな感じのお店です! ご飯も美味しかったし、また行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
クーポン利用でお得に
京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎
京橋駅(大阪)から徒歩3分(220m)
【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり
京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。