• 店舗公式

チトセカラスヤマプレゼントセイタイイン

千歳烏山プレゼント整体院

4.71
口コミ
81件
写真
37件

口コミ

81

ありがとうございました。

5.00
投稿日
予算
¥5,000

今まではなんとなく腰が重たいという状態はあったものの、痛くならなかったので、そのままにしておいてしまったのが悪かったのか
腰痛になってしまい、近くの整骨院に行ってみました。

2、3回通って、マッサージと電気?の治療をやったもののよくなった実感がありませんでした。
そんななか、たまたまうちの近くにこちらのお店がオープンしているのを見つけて行ってみました。

整体は受けるのは初めてでしたが、先生が丁寧に説明してくださり、安心して受けることができました。
これまでこちらの先生ほどしっかりと検査や説明をしてくださったことはなかったので、正直言って、こんなにお店によってやっていることが違うんだと思いました。

腰の方は1回目の施術から明らかに軽くなって、2回目3回目と回数を重ねるごとに痛くなくなっていくのを実感できました。

アシスタントの女性も丁寧に説明してくださいました。

お店もオープンしたばかりのようで、すごくきれいで、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

0
千歳烏山プレゼント整体院
千歳烏山プレゼント整体院からの返信
返信日

ひろこさん、投稿ありがとうございます!
マッサージは受けたことがあったけど……という、ちょっと心配そうにいらしたひろこさんが印象的でした。
腰痛も簡単に良くなる段階ではなかったですが
それだけ毎日ご家族のために頑張っていらしたんだなぁと思うと
ひろこさんの症状を本当に大切に診させて頂こうと思いました。
これからも一緒にお身体を良くしていきましょう!

概要

住所

東京都世田谷区南烏山4-22-11ストークマンション烏山1階101

アクセス

【千歳烏山駅東口(北側改札)より徒歩6分】旧甲州街道バーミヤンより芦花公園寄り、コンビニのファミリーマートと同じ建物1階です。芦花公園駅からも徒歩6分程度です。

最寄駅
バス停
  • 中宿から95m (徒歩2分)

当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢

楽門整体

4.26
18件

千歳烏山駅から徒歩2分(120m)

初回施術体験【4,900円】★女性セラピストによる本格もみほぐし×ストレッチをご堪能ください

全力ストレッチ用賀店

3.38
1件

用賀駅から徒歩2分(110m)

お近くのお店

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

土日祝日営業。コロナ対策しております。

はら指圧矯正治療院

4.93
132件

祖師ケ谷大蔵駅から徒歩6分(420m)

鍼灸専門の鍼灸院〜20年の信頼と実績

翁鍼灸治療院

4.38
31件

経堂駅から徒歩1分(79m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET