口コミ
伊達に引っ越して来て3年、ずっと美容室ジプシーしてましたが、やっと見つけました!
髪のクセやスタイリングの仕方など丁寧に教えて下さり、みなさんが口コミしてたカリスマ美容師さんです。
もうジプシーしません。
カットとパーマをやってもらいました。
人生初のパーマでしたが、自分の曖昧な注文にも見事応えてくれました。
とても満足しています。
自分で気付いてないクセなども細かく丁寧に教えてくれるのでスタイリングもしやすいと思います。
また次回もお願いしたいと思います。
気さくな笑顔も印象的でしたね☺︎
毎回カットとカラーをしていただいていますが、きちんとカウンセリングをしてから、してみたい髪型のイメージを共有してくださるので毎回KAMITO.さんに来るのが楽しみで仕方ありません!
こんなに自分の髪質に向き合って、なりたい像を受け止めてくれて、出来上がりはとてもとても気に入っています♪伊達にまでわざわざ足を運ぶ価値ありです!素敵にしてくれます♪
すごくおすすめです☆
是非行ってみてください♪
こんなにオシャレなお店、札幌にもないかも!
というくらいの雰囲気のよさ♪
そしてお店のおにいさんは、腕よし、センスよしで、私の好きなテイストを察して、色々提案してくれました!
伊達周辺でこのクオリティのお店に出会えたのは感激です!!
カット・パーマでお世話になりました。
店内は落ち着いた雰囲気で、夕方には伊達の夕日がきれいに見える
素敵なお店でした。
癖のある髪を上手く活かしながら仕上げてもらえました。
さすが札幌で10年以上働いて、技術があるなぁ〜と思いました。
来店したときに、先客で親子で来店されている方がいましたが、
子供にも明るく接しており、とても好印象でした。
是非また行きたいと思います。
*初回20%OFFなのでとてもお得でした。
伊達の海鮮丸の裏にある、落ち着いた雰囲気とガラス張りの店内で居心地が良い美容室です。
店主が31歳と若いですが、札幌で10年以上の経験があり腕は抜群です
子供料金の設定もあるので、今度は子供も連れていきたいと思います
駐車場も広く停めやすかったです
伊達市元町にに先日オープンした美容室
階段を上り、ガラス張りで太陽の陽が入りや風通しがよい気持ちの良いお店です
とても雰囲気がよく気持ちよくカットをしていただきました。
カットも納得の出来でした。
また行きたいです。

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!!
2014年9月21日にOPENしたので行ってきました。
海鮮丸の2階が店舗なのですが、入り口は裏手の住宅街の方にあります。
白い壁とたくさんある観葉植物がシンプルでオシャレな雰囲気です。
札幌で10数年、美容師をされて今回地元の伊達市にお店をOPENしたとのことで、経験豊富でとても腕が良いと感じました。
こうしたいという曖昧な説明でも、イメージ通りの髪型にしてくれました!!
今回はカットのみでしたが、初回利用はALLメニューが20%オフということでお得でした!!
とてもおススメです!!

- 返信日
先日はご利用いただきありがとうございます。
moutaineer様に似合う別の髪型のイメージもありますので次回ご来店の際には是非挑戦してみてませんか?
またのお越しをお待ちしております!!