口コミ
最近腰が痛くなってきたので整体を受けようと思い、インターネットで調べて行ってきました。
丁寧に話しを聞いてくれて、その後で整体をしてくれました。
骨盤が歪んでいたらしく骨盤矯正をしてくれました。
受ける前は前かがみになると痛かったのですが、受けた後はあまり痛みを感じずに前かがみになれました*\(^o^)/*
日常生活でまた歪んでしまう可能性があるとのことなので、定期的に通いたいと思いました。
院を出た後も歩きやすくなり、腰がとてもスッキリしました!
有難うございました♪

- 返信日
ぷ〜さん先日は遠い所来院して頂きありがとうございました。
やはり、腰痛の原因は骨格のズレからの筋肉の負担にあったようですね。
日常の生活でズレは生じてきますので、定期的にケアをして快適な生活を送れるようにしていきましょう!
一回で顔のむくみが取れてスッキリ!
- 投稿日
一回の施術で顔のむくみが取れてスッキリしました!
友人の紹介で行ってみました。デスクワークが多く、運動不足を自覚していたため、以前から顔や身体のむくみが気になっていました。
鍼灸院だったので、はりが怖かった私にとって顔に針を刺すことはとても抵抗があり、恐る恐る行きましたが、先生の優しい人柄と丁寧な説明に安心して、勇気をもって施術をお願いしました。
思ったよりも針が痛くなくて良かった^^;
顔に針を刺すと、顔がポカポカしました。それだけ普段から血液の流れが悪かったんだなー
足のむくみを相談すると、顔に針を刺している間に足のケアもしてくれました。
顔と足が軽くなり、一回の施術効果にとても驚いています。こんな身体が軽い感覚は久しぶり。
施術を受ける部屋もとても清潔で日ごろの忙しさを忘れさせてくれるゆったりできるとても居心地のいい空間でした。
1ヶ月に一回くらいは自分へのご褒美でいいかなと思ってるので、先生に教えてもらった自宅でのケアを少し頑張って、また来月お願いしようと思ってます。
そろそろいい歳なので、自分の身体を大事にしないとなーと思ってます。

- 返信日
やはりデスクワーク中心のお仕事ですと全身のむくみは出やすくなります。
そこに運動不足や食生活、睡眠やその他ストレスなど・・・
悪化要因を一つ一つなくしていければ快適な生活を送れます!
車や機械類などはメンテナンスが必要です。
人間の体にも同じことが言えます。
辛くなる前にしっかりとケアしていきましょう!!
仕事柄、細かい物を見ながら作業する事が多く、目の疲れと焦点の合わせづらさがありました。繁忙期になると、頭痛も出てきてしまい、頭痛薬が手放せませんでした。
以前から妻にその事を心配されていたことがきっかけで、verdure鍼灸サロンを受診しました。
山浦先生からは、身体の重心、重心のアンバランスからくる歪み、そして、歪みから痛みになっていくプロセスについて丁寧に説明して頂いき、身体に対して自分がどれだけ悪い事をしていたかを思い知りました。(笑)
初診の時点で、頭の中がスッとし、視界が明るくなったことを実感し、速効性がある事にびっくりしました。1ヶ月ほど通った頃には、目の疲れは以前の3分の1ほどになり、とても快適に過ごせるようになっています!
山浦先生!今後ともよろしくお願いいたします!

- 返信日
こばっちさん、先日は来院いただきありがとうございます!!
お仕事を行ううえで不良姿勢や良くないクセは誰でも出てきます。
自分では気が付かないのがクセですから、まずは周りの方から自分のクセをを
教えてもらって下さい!!
体のケアしっかりとサポートさせてもらいます!!
おすすめです🍀
- 投稿日
テニス肘の治療でお仕事帰りとかに通ってます。
もともと、同ビルの美容室airを利用していたので、気軽に行けました❗
優しい先生で何でも❓相談できますよ。どうしようか迷ってる人は、一度行ってみると良いですよ🍀

- 返信日
いつも仕事帰りに真面目に通っていただき、ありがとうございます。テニス肘の痛みはほぼ改善しましたのであとはお身体のケアをしながら、痛みが再発しないようにアドバイスなどさせていただきます!
Thank u!!!
- 投稿日
01ヶ月に01回 美容鍼を治療してます!
凄く山浦sanには親切に尚且つServiceして頂きお世話になッてます^ ^
美容鍼の他にも効果が(有)
お客様の目線になッて治療をして下さるので
気軽に相談も出来ますよー!
(仕事に対しての熱意が高い方なのでrelaxして治療を受ける事、間違いない)
私のお勧めする鍼灸院です!!!!!!

- 返信日
いつも、当サロンにご来院いただきありがとうございます(^'^)
いえいえ、こちらこそいつも気を使っていただいて・・・恐縮です(・。・)
これからも、患者さんに喜んでいただける美容鍼を提供させていただきます!!
今度は、お身体のケアしっかりさせていただきます!!
仕事がデスクワークをしているせいか、ひどい慢性頭痛があり、もう何年もずっと悩まされていて、めまいも起こすほど。
病院の頭痛外来で精密検査まで受けましたが異常なし・・・
こんなに痛いのに誰にもわかってもらえないので、日々ストレスが溜まっていく毎日でした。
なんとかしたくてカイロ・整体・はりきゅうに散々通ってみましたが、一時的に良くなるだけですぐに戻ってしまい、頭痛薬を飲むと少しは良いようなので、ごまかして毎日過ごしていました。
友人の強いススメでこちらに通うことにしました。どうせダメ元でしたが。
初回にしていただいた説明に驚きました!今までたくさん通ったところでは言われたことのない原因の説明でした!
「そんな原因があったとは!」
驚きのまま施術をしていただくと、なんというスッキリ感!!今までに味わったことのない頭のスッキリした感じでしたので今でもはっきりと覚えています。
それ以降ずっと通わせていただいております(少し遠いのが難点ですが・・・)
今ではもうすっかり頭痛もめまいもなくなり、頭痛薬もしばらく飲んでいません。
山浦先生はとても丁寧に説明してくださいます。頭痛に悩まされている方は絶対に一度試された方がよいですよ!
山浦先生、今後ともお世話になります!

- 返信日
先日は遠方からのご来院ありがとうございました。
頭痛薬このまま、飲まずに生活できますよ!
安心してください!
日常生活での何気ないクセや繰り返しの姿勢不良などでまた苦しまないためにも、しばらくは通って下さい。
治療でもお話ししましたが、脳脊髄液の循環不良が原因でいろんな症状を訴える可能性があるのでまずはそこに焦点を当てて治療を行いましょう!
腰が痛くて行ってみました。とても丁寧な問診でしっかりと治す為の治療をしてくれるという安心感が持てる先生でした。
初めての鍼で緊張もしていたのですが、治療後はウソのようにかなり痛みが解消されていました。鍼ってすごいです!
治療内容は先生にお任せ。やっと「体のメンテナンスはここだ!」という場所を見つけました。
場所も駅近で清潔がある院内でリラックスして治療が受けられます。

- 返信日
数ある治療院から当院を選んでいただきありがとうございます!
痛みが解消されて良かったです。
体のメンテナンスはお任せ下さい!
五井駅東口から歩いて3分くらいのところにある、鍼灸院です。
ビルの3階にありあまり、目立たないけど治療の腕は保証します。
いろんな所に治療しに行きましたが、一番落ち着いて治療が受けられました。
長年の腰痛があり、子供と遊ぶのに思いっきり遊べないことが悔しかったのですが、鍼やカイロプラクティックなどしてもらい3回の治療で子供と思いっきり遊べるくらいまで回復しました!
山浦先生は根本治療の必要性がなぜ大事かを詳しく説明してくれます。理論と治療で納得です百分は一見に如かず、治療を悩んでいたら行ってみると納得します!
山浦先生の人柄にも安心しました。

- 返信日
お忙しいところ当サロンに来ていただきありがとうございます!
お子さんと思い切って遊べるようになって良かったですね。
根本治療を目指してしっかりと体のケアを行っていきましょう!
うわさは本当でした❗
- 投稿日
千葉の知人の紹介でゴルフの帰り立ち寄り鍼灸治療を受けました。見るからにベテランそうだったので不安もなく受けられました。
私も相当数、受けて来ましたが、その中でも山浦先生の技術レベルは群をぬいてますね。
以前、医者からヘルニアと診断され手術も考えましたが、なかなか踏み切れず鍼灸治療探しをいていました。
ゴルフ友達が青山の鍼、整体さんから紹介され山浦先生にゴルフ帰り道にお世話になっており、本日初めて伺いました。治療回収30分位で痛みが消え、ぎっくり腰の不安も解消されました。
先生独特の触覚なのでしょうか?針が入る瞬間も痛くなく初めての方にもお薦めです❗
ゴルフ帰り道に立ち寄りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇

- 返信日
わざわざゴルフ帰りに立ち寄っていただき、ありがとうございました!
ヘルニアや慢性腰痛は本当にツライですよね。
また、こちらへお越しになった際にはお立ち寄りください。