口コミ
キャンペーン時にお安く施術が受けられるということもあり始めてお願いしました。痛いなど不快な思いをすることは一度もなく、とにかく癒しの時間でした。気持ちがよくて途中何度寝そうになったことか。これからも定期的にお願いしようと思っています。
すべてにおいて最高です(*^-^*)
通い始めて1年半(笑)初めて口コミしちゃいました〜!(^^)!
心も身体も疲れたら何はさておき♬はーと治療院です!
先生の施術はもちろんですが人柄にも惚れ込んで通ってます。
施術の後は体重が5キロくらい落ちたんじゃないの?って思うくらい身体が軽くなります!
本当にいいと思わないと続かないこの私が(*^-^*)1年半も通っている!自分でもびっくりです(笑)これからも心と身体のメンテナンスは♬はーと治療院の真由美先生にお願いします♥
リンパの施術はもみ返しなどもなく、とても良かったです。いろいろ気分が落ちてるときに伺いましたが、施術中のオーナーさんの気遣いに本気で泣いてしまいました。でもおかげで元気をもらい、帰りは心も体もスッキリしていました。また愚痴りに行かせて頂きます。ありがとうございました
いつも肩こりや腰痛に悩ませれいるが、ここの治療院ではすてきな院長先生が丁寧に明るいトークを交えながら治療法を説明してくれました。
脳幹療法という体の中の根本的な所からの治療でした。ナノミストカプセルで体を柔らかくした後、痛い部位を生姜入りのジェル(ハワイ産のかなり特殊なものだそうです。)を使ってのもみほぐし、これがなんとも気持ちいい。肩や腰、足の方も心こもった治療で、体の全体がぽかぽかと温かくなってきたのが実感できました。
治療を始める前に体の歪みをカメラで背中をチェックしてもらってましたが、治療直後、見事に治ってました。
院長先生も明るい方で話をしているだけで痛みがなくなりそうな雰囲気です。子育てされながらの治療院だそうで、忙しくされてるようです。人からの紹介でしたが治療院そのものが建物の一角にあって、最初わかりにくかったな。