口コミ
痩せました‼️
- 投稿日
3ヶ月ありがとうございました。何しても痩せなくてみんなに太ったねと言われ続けてやっとの思いで探したのがここでした。3ヶ月でやせ方を習い下り坂のペースで9キロ痩せて行き、最初の頃入らなかったズボンや顔がパンパンだったのから比べると減ったことに驚きと喜びでいっぱいです!
このペースで自分で痩せて行きたいと思います!ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様
クチコミ、ご来店ありがとうございました!
3か月間ありがとうございました。お伝えさせて頂いたことをしっかりとご実践くださり、かつご来店頂きありがとうございました。
着られなくなってしまった服が入ったとのこと、本当に嬉しいです!良かったです!これからも無理せず、体重は足し算引き算で意識して頂ければ幸いです。
毎日が健やかで笑顔あふれるものであり続けるよう心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました!
もともとここと同じ敷地にある整体院に通っていたのですが、美容鍼をしていることを知って、予約してもらいました。昔から疲れているように見える顔をしており、20代のころから老けて見られていたのでなんとかならないかなあと思いながらの予約でした。3回コースの方がお得だったのでそっちをお願いし、3回が終わりました。思っていたよりも血色がよくなり、張りが違います。夫にも最近顔色良いねと言われて嬉しかったです。育児で日々睡眠時間は不規則、スキンケアも中々力を入れていないのでこんなに肌が変わったのは美容鍼のおかげだと思います。産後整体同様、子連れでもしてもらえるのが何より助かります。もし子連れで肌の手入れをしたくて悩んでいる方がいおられたら、ここに行ってみてください。赤ちゃんでも幼稚園児でも一緒にスタッフの人がいてくれるので安心できますよ。

- 返信日
どどちゃん様
クチコミありがとうございました!顔色や肌質に変化をかんじて頂けたようで何よりです!^^お伝えしたセルフケアをしっかり実践して頂いたどどちゃん様のおかげでもあります。ありがとうございました!
育児中のお母様方にも安心して施術を受けて頂けるような環境づくりを徹底させて頂いております。ご兄弟でのご来院も大歓迎ですので、ぜひ一緒にご来店されてください。
EMSダイエットというものをしてみました。
便秘や腰痛にもいいと聞いていたのでとても気になっていたメニューでした。週に2回来ないといけないので、少し大変ではありましたが、夜20時まで予約を取れるので助かりました。結果慢性的に出ていた腰痛がお様r、便通も良くなってビックリです。体力がついた感じで、疲れにくくもなりました。ウエスト周りが6㎝細くなっていて担当の方と大喜びしました。色々なお話を聞かせてもらえるし、効いたことにもしっかり応えてくれるので通うのが楽しかったです。次は旦那を連れてこようと思っています!ありがとうございました。

- 返信日
まきろん様
口コミありがとうございました!期間中、しっかり通ってくださったおかげで今回のような結果が出てくれました。
お腹周り、腰周りの筋肉はとても大事で、そこに刺激を加え筋力UPしていくことで様々なメリットがあります^^
今回EMSダイエットでお伝えしたセルフケアなどを継続して頂ければさらにくびれが出来たり、痩せやすくなったりします。
旦那様が来られる際も全力でサポートさせて頂きます!こちらこそありがとうございました!
妊活で通っていました。美容針をしていると聞いて姉がやりたいと言っていたので紹介しました。小顔になって肌がつやつやになっており、安定期に入ったら私もやりたいです。
妊活のときと同じ先生なので安心して受けられます。その時はよろしくお願いします。

- 返信日
natu様
口コミ・ご紹介有難うございました!
その時はしっかり施術させて頂きます!こちらこそよろしくお願い致します!!
二人目に骨盤が気になって産後整体を受けました。
二人連れて行っても良いとのことでいつも見て頂いています。すっかり腰も良くなったので次は美容鍼も受けたいなあと思っています。針したことないので少し怖いですがここの先生なら大丈夫そうなので。よろしくお願いします。

- 返信日
tanami様
口コミありがとうございました!数ある院の中からお選びいただいてありがとうございます。
お子様連れ大歓迎なのでお気になさらないでくださいね!いつもお子様に癒されております!
美容鍼、針がはじめての方はt国しっかり説明して施術していくのでご安心頂ければと思います。
気になる時はお気軽にお申し付けください!お悩みに合わせてしっかり施術させて頂きます!
ここで痩せれました。先生と一緒に頑張るやつなので、飽き性・三日坊主の私でも続けることが出来ました。夕方はここの前が渋滞するので余裕をもって来た方がいいです。
先生だけでなく、受付の人も優しく癒されます。整体や鍼もやってあるので今度受けようと考えています。よろしくお願いします。

- 返信日
えりたそ様
口コミありがとうございました!そしてダイエットお疲れ様でございました!
有難い情報までご記入いただきありがとうございます( ;∀;)助かります!
気になるメニューややりたいメニューがあればお気軽にお申し付けくださいね!
ここで気持ちよく痩せれました!
3カ月で11・2㎏!40年近く生きてきて最高記録です。
妊娠前の体重には届きませんでしたが、見た目は妊娠前では?ってくらいきれいに贅肉が落ちたので★5です!自分でダイエットする知識も頂いたのでこれからはひとりで頑張ります!jカウンセリングの時から押し売りとかがまったくなく、気持ちよくダイエットすることができました。そこら辺の女性より美知識がある男性の先生なので痩せるうえにキレイにもなれたと思います。旦那がメタボ体型なので次は旦那をお願いしようかなと思っています(笑)
先生、よろしくお願いします~!

- 返信日
idblp593様
クチコミありがとうございました。
しっかり痩せれたので本当に良かったです!服もがばがばになりましたね!(*´▽`*)
idblp593様の目標までもう少し!お困りの際は全力でサポート致しますので何でもお申し付けください!
3か月頑張ったidblp593様なら大丈夫です!
ご紹介いただければしっかりサポート致します!ありがとうございます!
知人にEMSっていうのがあるよと教えてもらってスタートしました!
腹筋ベルトのようなものでお腹周りに装着して電気を流してもらって腹筋を鍛えるものなのですが、最初はくすぐったくて続けられるか心配でしたが(笑)すぐに慣れてどんどんとレベルも上げてもらって癖になっていきました。こんなのでお腹痩せるのかと思ってましたが付けて寝てるだけでひどい時は筋肉痛になります。インナーマッスルに効果があるそうです。つけてもらってるときもダイエットのアドバイスなどしてもらって勉強になります。まだ途中ですがお腹がへこんできたのがわかってきました。楽して部分痩せしたい方はおススメです!

- 返信日
みつ様
クチコミありがとうございます!今は背中の方にも変化が出てきましたね!スカートが緩くなってきているみたいでこちらとしても嬉しい限りです!
目標サイズまで一緒に頑張りましょう。しっかりサポートさせて頂きます!よろしくお願い致します!
一緒になっている整骨院の方で夫婦でお世話になっていました。産後整体していた妻が、ここでダイエットしたいと言ってきて、ここの先生ならと了承しました。正直、「明日からダイエット」が口癖の妻に痩せられるわけがないと思っていました(笑)ですがダイエットを始めて2週間。明らかに痩せている。これはすごいと思いクチコミしてしまいました。あと2カ月でどこまで変わるのか楽しみです。妻も結果が出ているためやる気が違います。自分の体含め、これからも宜しくお願いします。

- 返信日
mmkxw635様
クチコミありがとうございました!奥様、すごく痩せられて私達も嬉しく思っております!!
ダイエットはまだまだ途中ですので奥様とよくお話して、これからも一緒に頑張っていきます!
こちらこそよろしくお願い致します!

!
- 投稿日
先日夏前で、ダイエットをしようと思い、
ダイエットのカウンセリングを受けに行きました。店内に入ると、とても雰囲気のよいお店だなと思いました。明るい雰囲気でした。院長さんが、カウンセリングをしてくれましたが指示が適切でした。

- 返信日
ひな様
クチコミ・ご来店ありがとうございました。
有難いお言葉を頂き嬉しい限りです。
またご用命がありましたらお気軽にご連絡ください!
誠心誠意しっかり対応させて頂きます^^
産後整体に来ました!
- 投稿日
ホームページを見て産後整体にきました。
骨盤矯正をしてもらいカラダの痛みもウソのように楽になりました。
1番魅力的だったのが赤ちゃん連れでもオッケーなところで、ずっと抱っこしてあやして頂きました。
子供も安心して預けれるので小さいお子様がいるお母さんにはオススメです!

- 返信日
ゲスト様
クチコミありがとうございました!
お子様連れのお母様でもリラックスして施術を受けて頂けるよう、サポート体制をしっかり整えさせて頂いております!
またお身体に不安が出た時はぜひお子様とご一緒にご来店されてください^^お待ち致しております!
肌のたるみが気になり美容鍼にも興味があったのでネットで調べて誠春さんを見つけました。
思ったほど痛みもなく、次の日の肌の違いにビックリ。周りからも化粧ノリの良さに驚かれるほどです。
これからも続けていきたいと思います。

- 返信日
oyjhy183様
口コミ頂きありがとうございました!
美容鍼を受けられた直後より、翌朝の方が皆様びっくりされます(^^)
化粧ノリがいいと1日が気持ちよく過ごせますよね(*´▽`*)
これからは調子のいいお肌がより長く続くよう
しっかりサポートさせて頂きます!これからよろしくお願い致します。
HBBスタッフ
美容針
- 投稿日
初めての美容針で 実感が分かり次の日の化粧ノリも違いが分かりこれまた嬉しく今でわ
4回目 肌ツヤも良くなりトーンが明るくなった感じがします。先生、スタッフの方優しくわからない事が有れば回答直ぐ答えてくれる
皆さまです。

- 返信日
ゲスト様
口コミ頂きありがとうございました!
お肌の違いを実感して頂けているようで何よりです( *´艸`)
初めてご来院された時よりも明らかにお肌がキレイになっており、
とっても嬉しく思います!これからはそのお肌が当たり前になるよう
施術させて頂きたく思います。これからも宜しくお願い致します。
HBBスタッフ
こちらでお世話になり3ヶ月間ダイエットしました。
カウンセリングの時から具体的にどんな感じで進めていくのか、料金面や内容など教えてくださったので不安も少なく始めることができました。しっかりした説明で信頼出来たのと、一緒に頑張りましょうと言ってくださり契約を決意しました。
正直3ヶ月間、食事の制限や食べ方、運動、生活面で気をつけることなど、今までデブな生活しかしていなかった私にはきついものがたくさんありましたが、先生のご指導、そして体重の変化を楽しむ事によって3ヶ月頑張ることができました。
結果的に体重が10キロ以上落ちて、今ではとても体が軽く感じます。
同時にEMSという機械でお腹周りも鍛えてもらい、ウエストがマイナス12センチにはびっくりしました。自宅で腹筋などは続かなかった私がこちらの機械はくせになって喜んで受けてました。
万年デブだった私でも結果が出たので、迷っている方、ダイエットで悩んでいる方には本当におすすめしたいです!

- 返信日
みや様
口コミ頂きありがとうございました!
そして、3カ月間お疲れさまでした!!
目標以上に体重が落ちたのは、みや様の頑張りの結果です。
一緒に頑張ってくださってありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください!
みや様の美と健康を全力でサポートさせて頂きます!
HBBスタッフ
その場限りの治療で終わらないアドバイスが良い
- 投稿日
産後の骨盤の歪みが気になり受診しました。
自身の骨盤の状態のチェックから始まり、
詳しい説明を交えながら、家庭でのケアも含めて施術して頂きました。
単に一方通行の施術を受けるだけではなく、自分の体の状態を知りながら、治療したい方にはお薦めです。

- 返信日
ゲスト様
口コミ頂きありがとうございました!
お伝えさせて頂いたセルフケアも
しっかり実践して頂いて嬉しい限りです(*´▽`*)
またお身体のことで不安がありましたら
お気軽にお越しくださいませ!お待ち致しております。
HBBスタッフ
娘と一緒に来ました
- 投稿日
股関節の痛みで来て治療して頂きました。それ以外の質問にも気持ち良く答えて頂いて嬉しく、とても頼りになる先生だと感心感謝です。
孫も一緒に来たのですが子守りもして頂いて楽に治療を受ける事が出来ました。
ありがとうございました(^^)/

- 返信日
ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます!
患者様が心置きなく施術に専念できるよう、
様々な面でサポートさせて頂きます。
お孫さんと遊んでもきつくないお身体目指して
しっかり診させてください。
ご来院ありがとうございました!
HBBスタッフ
私は産後3年半経ち、産前より10キロ増し、ダイエットエステ、整骨院での産後矯正ダイエットなど
色々試すも、あまり効果無し。
こちらの誠春さんに来てまだ2回目なのに、少しずつ確実に痩せています✨
先生も優しいし、先の方まで前もって予約入れてくれるのも凄く助かります❤
迷っている方はぜひオススメします☺

- 返信日
tomo様
口コミ頂きありがとうございました!
その後、見事11㎏以上のダイエットに成功され、
tomo様の頑張る姿と笑顔にとっても感動致しました( *´艸`)
また何かご用命がございましたら
お気軽にお申し付けください!(^^)/
HBBをご利用いただき本当にありがとうございました!
HBBスタッフ
出会えてよかった
- 投稿日
最初はどんな感じかすごく悩んだけど、来てみてよかったです。
質問にもひとつひとつ親切に応えていただけて、勇気を出して来てよかったです。
ひとりではどうしていいかわからないことも相談できるので、すごく安心できます。
これから頑張っていけそうです。

- 返信日
ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます。
数あるサロンさんの中から選び来て頂き誠にありがとうございます。
また不安な事はいつでもご質問ください!
ゲスト様のお悩みのためにしっかり診させて頂きます。
一緒に頑張っていきましょう。宜しくお願い致します。
寝違いの痛さがきっかけで通い始...
- 投稿日
寝違いの痛さがきっかけで通い始めました。
最初の痛さは数日で治り、家事&育児にとても助かりました。
体の変化を実感したので、その後も体のメンテナンスで整体に定期的に通う事にしました。
平行して骨盤ダイエットもする事にしました。
先生方から日常生活の過ごし方、食生活の注意点などのお話を聞きながら、自分の体に向き合って改善して行きたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
口コミ頂きありがとうございました。
また、目標の状態になるまでしっかりご来院頂きありがとうございました。
骨盤ダイエットも目標まで到達するようあともう少しです!!
一緒に支えさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。
耳つぼダイエット
- 投稿日
今まで自分で運動・食事など気を使ってダイエットしてみたことは何度かありましたが、どこかでモチベーションを切らしてしまい、痩せられなかったり、リバウンドしたりを繰り返していました。子供も2人目が小学校に上がり、さらにママ友との付き合いも増え、細くて綺麗な同世代ママを見て羨ましく思っていました。
独身時代のように、自分に自信を持って人付き合いしたいと思い、思い切って本気のダイエットに踏み切ることにしました。
こちらは元々腰を痛め通っていた整骨院さんでしたが、ダイエットもされている事を知り、少しずつ話を聞いている内に徐々に信頼が増して、こちらにお願いすることにしました。
私の体質に合わせた食事や生活指導でうまく引っ張ってくださり、どうにかモチベーションを切らさずに最後まで走りぬくことが出来ました。サプリメントも出してもらい、このサプリがまた良かったです。おかげで冷え性・便秘がかなりよくなりました。
色んなダイエットの知識を知るうちにどんどん楽しくなる自分もいて、ダイエットがストレスには感じなかったです。
おかげ様でピークから−11キロ、気になっていたお腹もだいぶスッキリしました。
食事量もセーブしていたのが続いて胃が小さくなったのか、量があまり入らなくなりました。
先生方の言葉に励みをもらい、色んな知識にすごいなあと思うこともたくさんありました。周囲からも褒められる事が増えて嬉しいです。本当にありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様
口コミありがとうございます!そして耳ツボダイエット本当にお疲れ様でした!!
そのように言って頂けて本当に嬉しいです^^
ゲスト様の頑張りの結果で、目標以上の結果が出ましたね!!本当に素晴らしいです( ;∀;)
私共もゲスト様のダイエットへ向かう姿勢から、学ぶことがたくさんありました。
また、何か美容や健康でご不安事などございましたらお気軽にお問合せくださいね^^
本当にありがとうございました!
HBBスタッフ
ダイエットと美容鍼
- 投稿日
美容鍼で最初は来たのですが、色んなメニューがありお安かったので、興味があったダイエットメニューもお願いすることにしました!
美容鍼は最近の肌のたるみ・シワが気になっていたので、一回で顔が持ち上がって、これからも期待です!!
ダイエットの方も、骨盤整えて、機械を当てるだけで、太ももが明らかに細くなってびっくり。これをした後は出来るだけ食事を控えてと言われましてそういった生活や食事のことも色々おしえてもらって参考になります。
スタッフの方も気さくでとても話しやすいです。
今後もよろしくお願いします。

- 返信日
ゲスト様
口コミ・ご来店ありがとうございます!
美容鍼・骨盤ダイエットともに喜んで頂けたようで嬉しいです^^
しかしダイエットはこれからです!目標体重までは、私共も時には優しく、時には厳しく
アドバイスもさせて頂きたいと思っておりますので、
今後とも一緒に頑張っていきましょう!どうかよろしくお願い致します。
HBBスタッフ