• 店舗公式

すごい元気な モンちゃん

3.29
口コミ
2件
写真
4件
住所
千葉県市川市千葉県市川市南八幡5−3−2ウエルズ南八幡 305
アクセス

本八幡駅から徒歩3分(220m)

本日の営業状況
22:00〜25:00

年始 休まず 営業 しています! お問い合わせください。

はじめまして!

モンちゃんにできることが少しでも幸せにつなげられたら幸せです!

さて、健康のお手伝いをしている家田と申します!(^○^)
モンちゃんのHPへようこそ!
モンちゃん は 観葉植物 モンステラ の愛称です。
風水 では 幸運を呼ぶ と言われています。

どこに行っても治らないお方、あきらめてしまったお方、ご自身が悪いことに全く気づいていないお方、心の病 と勘違いしているお方、東京からもわざわざおこしになられています。東京 恵比寿からわざわざ来ていただいた取材 も受けました。

さて、当店の 整体 について。当店の 整体 は マッサージのようで全く違う とよく言われます。そんな整体・手技で私が松井理事長や東洋医学の本治法の
やり方を応用して自分の体を実験台に開発しました。(^○^)
揉み返しは今のところ全くありません。私が大嫌いで、基本気持ちいい、
痛気持ちいいまでです。

変化が何もなければ全額ご返金させていただきます!

携帯故障中で、現在こちらからご連絡下さい。
大変申し訳ありません。

090-6528-7887
shinya.i@i.softbank.jp


以下は、すごく元気になれる モンちゃんができることです!

衝撃的に幸せな気分になれます!薬も何も使いません。
実際に体験された方にお声をいただきましたので
よくわからないときは、後で書いておきましたので
できれば、お読みください。

◯ 立ち仕事 で 足が棒 になっちゃっている方

◯ 急な運動 で 腰痛くて 靴の紐結べない 方

◯ あせものような発疹 や ザラザラお肌 の方

◯ 手の冷え

◯ つらい 首 肩こり や 不眠

パソコンを長時間集中して使用している方 や、携帯電話でメール、一日中ゲームをしている方 の中には、頭痛 や めまい、吐き気 、絶えず 疲労感 を感じている方もいるでしょう。

モンちゃんは、これらを解決していくお手伝いができます!

ところで、あなたは毎日キラキラしていますか ?
わたしがあなたにできることは、信じられないくらいすぐに、すごい元気になれることなんです。

そんなすぐに元気になったら苦労はしない。その通りです。
そんなこと信じられないよというお客様を幸せにするような治療を行います♪

東京 虎ノ門の専門病院 東京脳神経センターでも器械を使用してですが、
同じ考え方で治療されていました。「首こり病」でネット検索すると、
あれっ?私もこれ?っていうのに聞きなれない病気です!

特にうつ症状の95%が完治でき、不定愁訴で
お悩みの方がなくなるそうで、松井理事長と
お話させていただきましたが、膨張する医療費の
2/3を削減するミッションにコミットされて
いました。筋肉のCTスキャンの開発の実現に
注力されています。すごい素晴らしいお方です。

☆☆☆ 実際に、20代の女性患者様のおひとりに
ご感想書いていただきました。 ありのまま載せますね。

ビフォワー☆
私は凝っている事が分からなかったです。
ニキビもあり、苛々してました。
最近肩や首や足が痛いなぁと最近思っていました。

アフター☆
家田さんに出逢い、治療してもらうと本当に楽になりました!
楽しくて仕方ないです♪
身体がるんるん気分で、動かすのが楽しいです。
スッゴい軽くなり、気持ち良く次の日目が覚めます!
整骨院では違和感感じる事も、え?!!?!?!?ッと嘘みたいに驚く程治ります。
最近身体を大事にしよう!ッとか痛みが分かるのは家田さんに出逢えたからです。
私は酷い身体らしく、元々が壊れない岩でした!
でも家田さんに治療してもらうと本当に楽になりました!
1日でニキビが治りました!
本当に出逢いに感謝しています。

さて、お悩みの具体例です!

緊張型頭痛、めまい、自律神経失調症、うつ、パニック障害、ムチウチ、更年期障害、慢性疲労症候群、 ドライアイ、多汗症、不眠症、機能性胃腸症、過敏性腸症候群、機能性食道嚥下障害、 血圧不安定症、VDT症候群、ドライマウス

席・設備・特徴・許認可番号

・特徴:手技療法 だけです。 東京 恵比寿 から 取材 も受けました!
・マッサージベッド:日本に5台しかない、横になるだけですごい元気になる不思議なベッドです!
・ラベンダーの薫り:フランス輸入品のすごいナチュラルな薫りで リラックス します
・天然藍のクロス:滅多に手に入ら

営業時間

本日の営業状況
22:00〜25:00
10:00~23:00
18:00~25:00
19:00~24:00
22:00~22:30
22:00~25:00
営業時間補足
完全事前ご予約制 当日は必ずご相談くださいね
定休日補足
不定期です。でも何とかご希望叶えたいのです。

口コミ

体が楽になりました♪

5.00
投稿日

整体をしてもらう前は常に体が怠く寝つきも悪くて姿勢も良くなかったのですが整体をうけてとても良く眠れるようになりました‼︎
特に首と足がとても軽くなり
毎日快適な生活が送れてます♪
肌の調子もとても良くなりました♪
本当に自分の体じゃないみたいです‼︎‼︎笑
また宜しくお願い致します♪*

0

凄い元気になりました♪

5.00
投稿日

私は家田先生に、肩や首や腰や腕や手や足や頭ほぼ全部やって貰っています。
最初お逢いした時は私が凝っている身体だと自分で思っていませんでした。
肩や首は元々固いから普通でした。
しかし凄い悪い状態だったらしく、「首と肩がガチガチで中々ここまで悪すぎる人はいないです。私が治してあげます!」っと言われました。
半信半疑でしたが、治療をお願いしました!
整体やマッサージとも違います!
痛い場所の筋肉を手で押されて、凝っているからですが本当に痛いです!
しかし、治療が終わるとビックリする程毎回軽くなります(*´∀`*)ノ
昔からニキビがひどかったのが、その日でほぼ消えてしまいます。
足はすぐに治療終わる(5分~10分)んですが、スキップしたくなる位軽いです♪
疲れが取れなくて目が重たい時に治療お願いすると、目がスッキリしてぱっちりなりますし&次の日もスッキリしています!
苛々しやすくて、気持ちもマイナス思考になりやすくて、悩みも人にいえずに抱え込む性格で、腰も傷めやすかったです。
しかし今は楽しいですし、苛々しないですし不思議としか思えないです♪
辛い部分が消えてしまう!不思議な感じです。
本当に家田先生に出逢え良かったです♪
私は身体の辛さで困っている人を助けられないですが、肩や腰やめまいや頭痛で悩んでる友達がいたら紹介したいです。
本当に魔法の手で元気になるもん♪
モンちゃんは不思議だもん♪♪
本当にいつも有難うございます!

0
すごい元気な モンちゃん
すごい元気な モンちゃんからの返信
返信日

口コミ書いていただきまして心から感謝申し上げます。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
機能を全く知りませんでした。

昨日も来ていただきましてよどんだ表情が晴れやかに
なって生き生きとお帰りになられたのでひと安心です。

日常の生活習慣から変えていくことも生じてきます。
私だけでも十分で無いのでいっしょに全力で
なおしちゃいましょう!
これからもよろしくお願いします。!

写真

概要

店舗名

すごい元気な モンちゃん

ジャンル

電話番号

住所

千葉県市川市千葉県市川市南八幡5−3−2ウエルズ南八幡 305

アクセス

JR 本八幡駅 から 徒歩3分!(^○^) ABSセンターさん徒歩1分です!

最寄駅
バス停
  • 本八幡駅から240m (徒歩4分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 22:00~25:00
    • 22:00~25:00
    • 22:00~22:30
    • 22:00~22:30
    • 22:00~22:30
    • 18:00~25:00
    • 10:00~23:00
    • 19:00~24:00
営業時間補足
完全事前ご予約制 当日は必ずご相談くださいね
定休日補足
不定期です。でも何とかご希望叶えたいのです。

駐車場

駐車場なし

関連ページ

公開日
最終更新日
無料

お得なクーポン発行中

各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分

あおい整骨院

4.81
153件

南行徳駅から徒歩2分(100m)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

中国足心道療術師・整体師として15年の経験と信頼があなたの健康をサポート

中国足心道 中村療術院

4.68
62件

行徳駅から徒歩9分(650m)

市川駅徒歩4分駐車場あり。平日21時迄受付、土日祝日も営業。

まごころ整体院

4.50
30件

市川真間駅から徒歩3分(230m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET