口コミ
今日はロミロミマッサージをありがとうございました😊サヤさんの明るい対応とハンドテクニックで疲れた体と心を癒してもらい今日も大満足です(๑・̑◡・̑๑)頑張ってきた自分へのご褒美❣️肩、首、足の凝りがほぐれて楽になりました!
私の好きなラベンダーがブレンドされたオイルでも癒されて、ホットストーンマッサージが冷えていた足をぽかぽかにして気持ち良かったです☺️
温かさがずっと継続していて感動👍
足の冷えてる部分を教えて頂き自分でできるマッサージをアドバイスしてくれたり、色んなお話しで楽しい一日をすごせました(๑・̑◡・̑๑)
次は2月の誕生月にお会いできる日を楽しみにしてます😄
自分の好きなアロマの匂いを選べたりマッサージの強さを選べたりするなどすごい気持ちよかった。駐車場もあり車で行ける!いい感じの部屋の暗さや香りで気持ちがよく眠たくなった!自分の身体のことについてアドバイスを貰えたこともすごいよかった
癒しが続きます
- 投稿日
ロミロミプレミアムコース、アロマオイルキャンドルを使用しました。
初めてのロミロミでしたが、とっても気持ちよく、肩こりもほぐれ、何よりアロマオイルキャンドルのランの花の香りがとっても癒されました!
施術後も香りが続き、お風呂に入るまで香りに癒されました!

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店ありがとうございました。
アロマオイルキャンドルは大変人気のオプションです♪
保湿効果バツグンで、なにより香りの持続時間が長いのでず〜っと癒されますよね★
また、不定期で期間限定キャンドルも登場しますよ(*^_^*)
バレンタインの2月はチョコレートキャンドルが登場しました!
また、いつでも癒されに来てくださいね。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
(オーナーセラピストsaya)
癒やしの空間☆
- 投稿日
初めての人でも、オーナーさんが気さくでとても安心して施術をうけることができます。
エステやマッサージは、いつも当日急に行きたくなるタイプの私ですが、とりあえず電話をしたら折り返しの電話をしてくれるので空いていたら入ることができるので助かります。折り返しの電話が本当にありがたい。当日予約で入れるところ探すのはけっこう手間なので。
凝りをグイグイ押す強めのマッサージというよりは、癒やし?といった感じかな。ホットストーンで血流が良くなって、気持ち良かったり、アロマオイルキャンドルで香りを感じたりと。。。いつも、爆睡してしまうのでたぶん少しはグイグイとやってくれてるのかもしれないけど起きたときには、すっきりとしている感じです。
痩身メニューもできたみたいなのでまた利用して口コミします。

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
当日行きたくなる気持ちとてもよくわかります!私も同じく今日タイプなので★
当日のご予約状況は当店のHPに掲載しておりますので、宜しければ参考にして下さいね。
施術の圧は、ご希望に添いますのでお気軽にお申し付け下さい(*^_^*)
ただ、爆睡されていらっしゃると、なんとなく圧が多少弱まる気もします。せっかく気持ちよくおやすみされているのを起こさないように・・・と気持ちが圧にでてしまうのかもしれません(失笑)
大好評の痩身メニュー是非体験してみてください♪
8月12日発売の月刊雑誌『美人百花』9月号にて当店のハワイアン痩身が紹介されます!!
そちらも是非チェックして下さいね❤
またのご来店お待ちしてます(*^_^*)
ロミロミ初体験
- 投稿日
出産後、不規則な生活で身体が張って…、癒された〜いと思い予約しました。当日予約でも快く対応してもらいました。
肝心のロミロミは初体験だったので他とは比べることはできませんが、かなり気持ち良かったです!施術中に強さを確認してくれたりここにリンパがあるなど説明もわかりやすく、とってもリラックスして満足です。
オススメです^o^

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうざいます。
出産後は、自分のことは後回しになりがちですよね。
上手に時間を見つけて是非リラックス&リフレッシュして下さいね!
当店のロミロミは、心身共に癒すヒーリングロミロミ(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
空です。
- 投稿日
アロマの香りが心地よく、強さ加減もちょうどよく身体がとってもらくになりました。すぐに睡眠に入ってしまいあっという間に終了していました。春夏秋冬でアロマの香りが微妙に変わるところなんか素敵です。また、ホットストンが冷え性の私にはとってもよかったです。オススメです^_^

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
冬のイメージが強いホットストーンですが、夏もクーラーで冷えてしまうことがも多く、冷え症やむくみに効果抜群です!
また、ゆっくり癒しtimeを過ごしに来てくださいね♪
完全個室
- 投稿日
完全個室で他のお客さんを気にする必要がなく、落ち着くことができます。あっという間に時間が過ぎていきます。予約時間もオーナーさんと相談しながらできるので、いきたいなあ〜と思ったときはまず電話してみることをおすすめします。

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
ロミロミを受けている時間は、とっても早く感じますよね! 施術をしている私も、あっという間に時間が過ぎてびっくりすることがあります(*^_^*)
これからもお気軽にお電話下さいね★
15〜6年振りのロミロミ♪とて...
- 投稿日
15〜6年振りのロミロミ♪とても癒されました☆ ただ気持ちいいだけでなく、久しぶりに身体の芯から温まり、ダイエットを決意した私にグッドタイミング! お店貸し切りで、施術中は玄関を施錠し、安全面でも安心。店内もハワイアンで可愛く、ハワイ好きにはたまりません♪

- 返信日
この度はご来店および口コミ投稿ありがとうございます。
ひさびさのロミロミとのことでしたが、喜んでいただきとても嬉しく思います★
現在、ロミロミ手法をベースにした「kayasa式 ハワイアン痩身」メニューが6月中に登場予定です(*^_^*)
ダイエット成功できるよいですね!
これからも当店のロミロミを宜しくお願いします。
サロンの中のセンスもハワイアンに統一されてて、かわいいし、アロマの香りで癒されるので
今私の中で一番の癒やしスポットです!おねえさんも優しいし、もちろんマッサージも気持ちいいです!
予約が取れなくなるのが心配なので、あまり有名になっては困りますが、本当にいいお店です!

- 返信日
あーいー様
この度はご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
実際のハワイは遠いけれど、ハワイに行った気分を当店で味わっていただけたら❤と思います
これからもあーいー様の癒しスポットでありますように・・・(=^・^=)
贅沢なプライベート空間
- 投稿日
平日の昼間に110分コースにホットストーンを使用したオプションで利用させて頂きました。ホームページでお店のロミロミと言う言葉に惹かれ初めての利用でした。
女性セラピストの方がお一人でやられているとのことで、来店時には完全にプライベートロミロミ空間で、防犯のため入口の鍵は施錠し案内されたソファの前には私の為だけに書いて下さったメッセージカードと女性ならではの細やかな気配り、温かなホスピタリティを感じました。
肝心のロミロミですが、普通のアロママッサージよりも少しアクティブな印象で始めは冷たかった身体も終りにはポカポカになっていました。特にホットストーンを使ったマッサージ、オススメです!!何とも言えない絶妙さで、こちらは是非実際に試してもらいたいです。
今回は日本への一時期国中の来店だったので次に来られるのはしばらく先ですが、私はこのお店を一時期国したら必ずくる場所にしたいです。
最後にセラピストのsayaさん、心身共にリフレッシュ出来ました。最後までキメ細やかな心遣い感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様
数あるサロンの中から当店にご来店いただき、さらに口コミ投稿ありがとうございます。
心身共にかなりのお疲れ・・・と伺った時には、まさにロミロミはぴったり★と感じました!
ゲスト様のお体が施術開始から徐々に温まり、体が柔らかくなっていく感触を、確かに私の手の平で感じましたよ。
ゲスト様が外国で頑張っている姿を思い描きつつ、一方頑張りすぎずに上手に息抜きをしてほしい、とも思いました。たまには、アロマを使用して芳香浴をするのもおススメですよ(*^_^*)
私はゲスト様より、「私も頑張ろう!」とエネルギーをいただきました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ゲスト様にお会いできたこと、大変嬉しく思っています。
次回帰国された時も、また笑顔でお迎えいたしますね!
どうぞお体だけは大切に無理だけはしないで下さいね。
ありがとうございました!
自分へのご褒美
- 投稿日
2,3ヶ月に一度、90分のコースにアロマをプラスしてリフレッシュしています。
前回は初めてホットストーンで足のみマッサージをやっていただいたきました。とても寒い日だったのですが足の先までホカホカになりました。
リンパのつまりがヒドく強いマッサージが苦手な私には、心地良い力加減で心も体もリラックスできます。
急に行きたくなっても、対応可能な日時をすぐに教えてもらえますし、会員になればお値段もお手頃です。
貸切なので人目を気にする必要も無いのでオススメです。

- 返信日
ゲスト様
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
寒い冬には、ホットストーンの相性がばっちりですね。ストーンは遠赤外線効果によりホカホカが持続するのも特徴です★
リンパのつまりやその日の体調によっても「心地よい力加減」は変化しますので、毎回遠慮なくオーダーしてくださいね!
これからもゲスト様の『自分へのご褒美』の空間でいられますように・・・❤
癒しのひととき
- 投稿日
体も心もスッキリ(*^^*)
癒しのひとときを過ごせました
ハワイ大好きな私はお店の雰囲気にすっかりヤラレてしまいました
ずっと行ってみたかったロミロミのお店が近くにできて嬉しいです
これはもうリピ確定です❤︎

- 返信日
ゲスト様
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
『癒しのひととき』なんて素敵な言葉なんでしょう〜❤ゲスト様の癒しに少しでも寄り添うことができたのならば光栄に思います!
オープンから1年のひよこサロンではありますが、ゲスト様との心のつながりを大切にしたいと思います。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
リフレッシュ
- 投稿日
丁寧な接客をしてくださり、とても居心地がよいサロンです。施術もとっても丁寧で気持ちよく、自分に合わせた施術をしてくださるので、毎回リフレッシュできます。
また、施術時間も、自分の都合に合わせていただける時もあり、飛び込み予約でも対応してくださるので、ありがたいです。

- 返信日
ゲスト様
新年あけましておめでとうございます★
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
ゲスト様の居心地のよいサロンであり続ける為に今年も精進してまいります!
今度もゲスト様の都合に極力添えれるように対応させていただきますね♪
厳しい冷え込みが続いております。
どうぞお体に気を付けてくださいね。
今年もロミロミサロンKayasaを宜しくお願い致します(●^o^●)
オススメ☆
- 投稿日
店内はハワイの雑貨などがありすごくかわいいです!
お店の机にお客さんへのメッセージカードがあり、細かいところまで心遣いが行き届いているなあと思います☆
オーナーさんの人柄がすごく良く、
ロミロミも程よい力加減ですごく気持ちがいいです!
いつもウトウトして気付くと寝てしまっています(*´∇`*)
Kayasaさん本当にオススメです!

- 返信日
ゲスト様
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
机上のメッセージカードの件ありがとうございます。とても嬉しく思いますっ!(気づいてもらえない時はちょっぴり寂しいです・・・。)
特に重要な内容を書いているわけではありませんが、お客様の名前を書きながらその方のことを考えてお迎えしています(*^^*)そして一枚一枚オープン時より大切に保管しており、増えていくカードに日々感謝しています★
これからも『本当にオススメです!』の言葉に恥ないように頑張っていきます!!!
シンプル過ぎず、飾り過ぎずのインテリアに好感がもてます。
ロミロミは、部分的な揉み解しもありながら、全体をオイルでマッサージしたり、ストレッチを入れたりと、バランスがとってもいいと思います。
オーナーのsayakaさんの、ひとつひつとつの動きに優しさや気遣いを実感できて、すごく癒されます。

- 返信日
ひで様
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
ひとつひとつの動きに優しさや気遣いを実感できるとのお褒めの言葉大変うれしく思います!当店のロミロミは愛情ロミです。いつも手の平から愛情を注入してます★
これからもひで様の癒し処になれるよう頑張っていきます。
ロミロミ初体験!
- 投稿日
店の前を通ってから気になって、すぐに行きました。ハワイ好きの私にはお店の雰囲気から小物まで癒しの空間でした。アロマキャンドルオイルすごくいい臭いで気持ち良かったです。優しい人柄そのまま手から伝わってきました。力加減も最高でした!お話も楽しくて、癒しの時間はあっという間でした♪これからも通い続けます☆

- 返信日
ゲスト様
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
私もハワイ雑貨が好きなのでどんどん増えていきます・・・。店頭にはおいてない雑貨もたくさんあって、最近はヤシの実をくりぬいたウクレレの置物を購入したのですが、安定が悪く飾れません(失笑)一目ぼれで買っただけにとても可愛いのですが残念です。
また、アロマキャンドルオイルも気にいってくださりありがとうございました。香りも長続きするので、帰宅後もハッピーな気分になりますよね!
これからもゲスト様の癒し空間になれるよう笑顔でお待ちしております★
ホットストーン
- 投稿日
いつもはロミロミを予約するのですが、今回初めてホットストーンのマッサージをしました。石がちょうどいい熱さで、あまりに気持ちよくて途中で熟睡してしまいました。終わったあとは体がポカポカで、これからの寒い季節にピッタリだと思いました。

- 返信日
ゲスト様
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
初ホットストーン、熟睡するぐらい気持ちがよかったとのお褒めの言葉うれしいです。
この時期は特にピッタリですねッ☆
その日の気分でロミロミorホットストーンを選んで極上の癒しを堪能して下さいね。
よく利用します
- 投稿日
知り合いの紹介で行きました!
ロミロミはこのお店が初めてでした。
最初は緊張したけど、今では月に一度、仕事の疲れをとりに通ってます。
毎回違った部分のコリを見つけてほぐしてくれます。担当者がかわらないのもいいですね。

- 返信日
ゲスト様
ご来店及び口コミありがとうございます。
当店のロミロミがゲスト様の月に一度のご褒美なのですね。とても光栄に思います。
これからも末永いお付き合い宜しくお願いします!
安城市で見つけたハワイアンマッサージの店!癒されること間違いなし!
- 投稿日
店内はハワイっぽく飾られていて花やキルトがかわいい💗今ならハワイのクリスマスサンタが飾られてるよ!ハワイ気分を味わいながら、まじめで丁寧なロミロミで癒されます。初回は30%off、2回目からはメンバーになれば20%off!
血行が良くなり、むくみも取れてスッキリしますよ!ちょっと贅沢にロミロミで疲れを取ってもらいましょう!

- 返信日
ゲスト様
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
ハワイバージョンのサンタさんは私のお気に入りです☆今年の初めに購入したので、およそ1年間箱にしまっておいてようやくこの時期がきて飾ることができました。
また、当店の技術を「まじめで丁寧」とお褒めいただきうれしく思います。
今は冬ですが、当店からハワイを発信していきますね!
今後とも当サロンを宜しくお願いいたします。
気持ちよくて、最高ですよ
- 投稿日
オイルマッサージ、ホットストーン
本当に気持ちよくて最高です。
リラックスできて、リンパの流れも良くなって、顔色が、明るくなり、お化粧ののりも良い感じになりますよ。
店内は、今は、大きなクリスマスツリーで、素敵です。

- 返信日
ゲスト様
ご来店及び口コミ投稿ありがとうございます。
NEWメニューのホットストーンを体験していただいたようでうれしく思います。
この時期は体が冷えるので温かい石はとても気持ちがよいですよね☆
また、店内のクリスマスツリーも素敵との言葉ありがとうございます。
本格的な冬となりますがどうぞお体に気をつけて、またロミロミでリラックスしてくださいね。