グラウベセイコツイン センダギ
接骨・整骨
マッサージ
鍼灸
院長
こもり きよみち
地下鉄 千代田線千駄木駅下車 1番出口(根津神社方面)徒歩3分
平日夜21時まで/土日祝日営業/千石駅A1出口から徒歩2分/お子様連れ、ベビーカーの持ち込み大歓迎!
千石駅から徒歩4分(290m)
今すぐお得なクーポンをチェック
身体で困った時にはGBSに行けば良い!
千駄木駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
痛みのない身体で健康な毎日が楽しく過ごせるまで全力で施術いたします。
今日は千駄木院院長の小森聖道です。 最近は生活習慣、運動不足、ストレスなどによるお体の悩みで来院される方が大勢いらっしゃいます。私自身40代になってから身体がかわってきたなと感じています。しかし、筋肉はしっかりメンテナンスをしていき、適度な運動を続けばいつまでも良い状態をキープできます。 グラウベに来院してよかったなと思ったて頂けるようしっかりと施術致します。 お気軽にご来院下さい。
読書、家庭菜園、ドライブ。
筋トレ(ダイエットをかねて?)