口コミ
☆期待以上でした☆
- 投稿日
カフェ風のかわいい外観に惹かれて予約してみました〜。
が、予想以上に良かったです!
今まで髪のダメージがひどくて
他所ではちりちりになってしまったトラウマがあり敬遠していたパーマですが、
話の流れで相談してみると、髪の状態を見て、
これくらいなら大丈夫と言って下さったので、
カットカラーのつもりが急きょデジパーもお願いしました。
結果、パーマをかける前より今の方がツヤが出て、まとまるし、朝も楽だし大正解でした!
パーマもカラーもしたのに痛みが気にならなくなって不思議でしたが、周りからすごく褒められたので大満足です♪

- 返信日
喜んでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います
他店様でダメージを感じてパーマを敬遠するようになる方は多いですね
haconiwa.では極力そのような事がないよう徹底的に毛髪診断の研究に取り組んでいます
もちろんすべてのお客様に対してパーマがかけられるわけではないですが
徐々にハードルの高いダメージ毛にも対応できるようになってきています
一生懸命勉強してより良いものを提供できるよう頑張っていきますので
今後ともよろしくおねがいします
ここの美容室には友達の結婚式の前に寄ってみたお店です。カフェのような雰囲気で、初めての私にもいろんなスタイルを提案していただきました。2階建ての美容室なんて珍しいって思っていたら2階は貸切にすることができるらしく小さなお子さんをお持ちのお母さんでもお子様とごいっしょにゆっくりとお過ごしいただくことができるってことでした。こんなにお客さんのことを考えている美容室に感銘を受けました。
とにかく、縮毛矯正上手です!!
色々な所で縮毛矯正してきましたが、とっても丁寧にしてくれます。
きっちり伸びます、終わった後も髪の毛ツヤツヤです!
二階に個室があってブロックがあったり、トムとジェリーが観れたりと、ちびつれて縮毛矯正ご機嫌で終えること出来ました(^-^)
1週間前ぐらいに他のお店でカラーをしたのですが、黒染めをした経験があり、上手く染まりませんでした。金額もそれなりした上、上手く染まらなかったので、とてもショックでした。
成人式を控えているのもあって、2回目のカラーをhaconiwaさんにお願いしました。
とても話しやすい雰囲気で、髪の事を一生懸命に考えてくださり、おかげで、満足する色になりました。カラーをしたのに髪はサラサラになり、とてもビックリしてます!!!!!
友達にも話した結果
成人式が終わったら一緒にhaconiwaさんに行くことになりましたwwwww
私も友達も、とても楽しみにしてます!!!!
やっと、お気に入りの美容室を見つけれた気がします!!!
次も、よろしくお願いします☆
面白かったです
- 投稿日
オーナーもスタッフさんも気さくですごく楽しかったです。
駐車場の場所もすごく丁寧に教えてもらえました。
広すぎない店内なのでアットホームな雰囲気で居心地が良かった〜
人見知りしがちなので気疲れしない美容室は貴重でした。それにコーヒーも美味しかったです。
髪もかなりいい感じで人生初パーマでしたけど扱いやすくて、もっと早くかければ良かったと思いました〜
本棚に気になる本もあったので、次もまた来店したいです。
縮毛矯正おすすめです
- 投稿日
いつも縮毛とパーマをお願いしています
かなりいろいろなサロンで
縮毛をお願いしてきましたが、
ここが明らかに仕上がりが良くて、
痛みが少なかったので
定期的にこちらにお願いしています
結構クセあり痛みありのなかなか大変な髪だと思いますが、
オーナーさんに相談すると、いろいろ教えてもらえるし、
髪型も一緒に考えてくれるので
頼りにしています