フラワーショップボタニックラボ
花・花屋
5/8の日曜日は母の日です。カーネーション、多数取り揃えておりますので皆様のご来店お待ちしております。
5/8の日曜日は母の日です。カーネーションいっぱい取り揃えておりますので是非ご来店お待ちしております!
5/8の日曜日は母の日です。カーネーションいっぱい取り揃えておりますので、皆様のご来店お待ちしております!
5/8の日曜日は母の日です。カーネーションいっぱい取り揃えております。皆様のご来店是非ともお待ちしております!
ウエディングブーケのオーダー例。お客様のイメージに合わせてお創りいたします☆
母の日にお花を贈りませんか☆ご注文随時受け付けております
ボタニックラボではオープン祝いのアレンジメントなどもお作り致しますので、お気軽にご連絡ください。
クレイジー咲きのカーネーションを使ったアレンジメント。
旭区でお花の事ならおまかせ下さい!切花、観葉、各種取り揃えております!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。