口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2020/12/01
- 予算
- 4,000円
- 投稿日
- 2020/06/18
他国の方に施術を受けたときにとにかく痛いだけでした。
強さの確認をしておかないととてもじゃないですがリラックスは
できません。
料金や環境はいいと思います。
人によってというとこが満足いくかどうかが変わります。
- 投稿日
- 2020/04/03
肩こりと腰が張って痛かったので
マッサージしに来ました。
HPを見たらエキテン限定メニューが
あったのでそのコースに!
全身もみほぐし65分2700円!税抜き
力加減もよく腰の張りもかなりほぐれ
楽になりました。
- 返信日
- 2020/04/08
口コミ投稿と高評価いただきありがとうございます。。
楽になったとのご感想、本当に良かったです。
色々お得なコースもございますので、またお疲れの際はお立ち寄りください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- 投稿日
- 2019/12/30
- 利用日
- 2019/12/22
斜め横向き 脚の外側の靭帯をグリグリ 大腿四頭筋もグリグリ → これで膝が痛いのが消えます
肩と肩甲骨 腕を回しながら肩甲骨がほぐれるんです
→ 肩こりが消えます
90分ー120分がお勧めです
- 投稿日
- 2019/11/03
ここのお店はオイルマッサージを全身とても安価な価格でやってくれるのでありがたいお店です。
完全個室なので安心してリラックスできます。
深夜もやってるので通いやすさも良いです
- 投稿日
- 2019/09/19
時間、値段を、気にせず、気軽に入れて、全身マッサージしていただき満足です。
また、是非、利用したいと思います。
- 投稿日
- 2019/08/23
- 投稿日
- 2019/08/06
- 予算
- 3,000円
施術して下さった方はとても満足しております。料金は少し上がりましたが、納得のいく施術内容でした。とてもスッキリしました。また利用したいです。
- 投稿日
- 2018/11/02
- 予算
- 8,500円
道頓堀スペシャルというコースをお願いしました。
先に揉みほぐしをして、その後にアロマオイルでマッサージしてもらいます。
最初に足湯の無料サービスがついています。
しっかり体中を揉みほぐしてもらい、血液やリンパの流れが良くなったところで、
強めの圧でオイルリンパマッサージをしてもらいます。
手足のすみずみまでぽかぽかと温まり、体に溜まった老廃物を排出されました。
施術の前後にドリンクのサービスがあります。
セルフ式なので、自分でおかわりも気軽にできます。
お店を出る頃は、もう明け方になっていました。
とびきりの安さが嬉しく、すっきり軽くなった体で家に帰りました。
- 投稿日
- 2018/05/31
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-1フルーツタワービル5・6F【※5F受付】 |
---|---|
アクセス |
難波駅25番又は15B(なんばヒップス)より1分『道頓堀ネオンアーケード』横・ビルの1階は『吉野家』※入口 御堂筋側 最寄駅
バス停
|