皆様に痛みのない幸せな人生を!!
* 女性の方も安心しておこし下さい( 女性整体師です )
* 初診料( 1000円 )サービス!!
* 施術の流れ…問診→検査→筋肉をほぐす→骨の矯正( 無理な矯正( ポキポキ )はしません )→アドバイス
* 骨のズレの原因は、交通事故やスポーツ時の衝撃・職業病など、色々あります。
割合的に多いのは、意外な事に普段の悪い姿勢( 猫背・足を組むなど )で骨がズレるという事です。
整体で骨を正しい位置に戻しても、原因( 悪い姿勢 ・クセ )を直していただかないと又、骨がズレてしまいます。
一緒に骨のズレの原因を探して、悪い習慣( 悪い姿勢 )を良い習慣に変えていきましょう。
皆様に痛みのない幸せな人生を過ごしていただきたい!!…そういう思いで整体院を始めました。