ネイルサロン
アメブロでこのサロンを知り、早速ハンドのみお願いしました。ネイル相場の高いこのエリアでは珍しく、ホットペッパープランやキャンペーン価格でかなりリーズナブルに素敵なデザインを選べました!ネイリストさんもとても気さくな方で、あれこれ相談にのってくれましたし、店内インテリアのセンスもよくて、自分は必ずまた予約しますが、内緒にしておきたいオシャレなサロンでした!
ハンドジェルで利用させていただきました。開放感たっぷりでとってもリラックスした空間でネイルしてもらえます。 色の感じやデザインなどじっくり相談しながらやってくれてとても可愛い夏ネイルに仕上がりました! 丁寧でとても気の利く綺麗なネイリストさんのお店です☆また絶対利用しようと思います!
4ヶ月の娘とフットジェルをしに伺いました。秋まで楽しめそうなものをと相談して、ネイビーをベースにしたラメのボーダーデザインにホワイトとゴールドもプラスしていただきました。とっても素敵に仕上がって、サンダルでのお出かけが楽しくなりそうです。 店内は明るくてお洒落で心地よい音楽が流れていました。大きくてふかふかなソファーはすごく快適で、娘も熟睡していました。駅近で、娘もとても可愛がってもらえて、子連れママにもオススメのサロンです。また是非リピートさせていただきます。
デザインも豊富でお値段もリーズナブルだし駅からも遠くなくと利便性に優れていると感じました。 サンプルのチップがどれも可愛かったです。予定時間よりスピーディーに仕上げて頂けて大変助かりました。リピーターでまた行かせてもらう予定です。
たまプラーザ駅徒歩2分
神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!
青葉台駅から徒歩5分(340m)
青葉区エリア床屋3兄弟でTOPを独占!
市が尾駅から徒歩9分(700m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。