口コミ

154
ゲスト
ゲスト さん

部活で怪我したところを治しにきてます。

5.00
投稿日

1年前、大学の部活のために引っ越してきて、いい整骨院がないかと思い、探してみたらここがあり、通い始めました。電気マッサージと手技なので、前通ってたところと同じであったのもあって通いやすいです。マッサージでは疲労を抜くプラスアルファーに柔軟性を高めて、可動域を増やせたのでよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

リアラインコア

5.00
投稿日

ずっと腰痛で悩んでおり、整骨院を探していて、本サイトを見て通い始ました。
迅速かつ丁寧な対応で、治療に関する説明も詳細にして下さり、安心して通院できます。
リアラインコアの効果も絶大で、腰の動きが良くなり感動しました!
スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで素敵な方ばかりです(*^ω^*)これからもよろしくお願いします‼

0
ゲスト
ゲスト さん

リアラインコアとつかもと先生のおかげで肩が良くなりました

5.00
投稿日

大学の野球で肩を痛め悩んでいる時につかもと整骨院に行きました。正直、この痛みは取れるのかという疑い半分の気持ちでしたが、つかもと先生が進めてくれたリアラインコアとつかもと先生のケアのおかげで少しずつほんとに肩の動きが良くなり改善されています。これからどんどん肩の可動域を広げていきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

通っています

5.00
投稿日

友人の紹介で通い始めました。以前は、整骨院というと病院と同じように少し行きにくいイメージがありましたが、勘違いでした。
院内の雰囲気が良く、先生方は接しやすくて真摯に治療・矯正をしてくださるので通っていて楽しいです。

0

初診の感想

4.50
投稿日

骨盤が痛くなり整形外科を受診。異常なし、そのうち治るでしょうと言われて1年…
整骨院は行ったことが無かったのですが、つかもと整骨院を勧められて今日受診しました。
丁寧な診察と詳しい説明で今の自分の状態が分かり、1回の施術で少し体が軽くなりました。続けて通って治したいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

通ってます

5.00
投稿日

福大の近くにあって通いやすくて、便利です。色々な部活生がいて、雰囲気もとてもいいです。膝を怪我して通い始めて、効果も出てきてすごく助かってます。はやく復帰できるように、先生も、とても頑張ってくれていて、本当にいい所です。

0
ゲスト
ゲスト さん

リアライン・コア!!

5.00
投稿日

長年腰痛に悩まされ、付き合っていくしかないんだろうと思っていました。今朝追い討ちをかけられるように、ぎっくり腰を発症。靴下を自分で履けない状態に…。さすがにヤバイと思って、つかもと整骨院に行きました。以前子供がサッカーで怪我した時に、お世話になり早期復帰できたので、私もどうにかしてくれという気持ちで行きました(笑)
まず診察室に通され、痛みの原因を解明していただきました。長年の疲労が蓄積され、骨盤が歪んでるそうです。そこで、リアライン・コアをすすめられました。胸と腰に装具をつけてする、簡単なトレーニングです。院長がつきっきりでみてくれます!
腰だけでなく、身体全体軽くなりました。今帰宅して、この文章を書いているのですが、そう言えば先程何不自由なく靴下をぬいでました(笑)
スタッフみんな元気よく、院内は綺麗で清潔感あります。腰痛で悩んでるかたは、行ってみては!

0
ゲスト
ゲスト さん

通院中です

5.00
投稿日

腰と背中が痛くて通院を始めました。行く前は激痛だったのですが1回通っただけで少し楽になり、行く回数を重ねていくうちにだんだんと痛みが和らいで楽になっていくのを実感できました。しっかりと症状に応じた治療をしてくれる素晴らしい整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

やってみて

5.00
投稿日

お客に対しての対応もしっかりしており、こちら側の身体の故障に対する疑問に対しての答えも分かりやすく教えてくださったのでとても信頼がおける。常に部屋も綺麗な状態で清潔感もあったので待ち時間も苦になることなく待つことができた。

0
ゲスト
ゲスト さん

大学生

5.00
投稿日

私が大学2年生の時から通い始めました。元から私は肩が弱く、左も右も、外れるというかズレるというか、不安定なままバスケを続けていました。プレー中に大きな痛みを感じ、通院を決心。的確なアドバイス、親身な対応に気持ちよく診断をさせて頂くことができました。治療が始まると肩の調子も向上し、プレーに差し支えがなくなりました。しばらく時間が空いた久々の治療も、とてもフレンドリーかつポイントを突いた的確なアドバイスでとても助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

久々の整骨院…

5.00
投稿日

腰がかなりいたすぎた…笑
久しぶりに整骨院に行ってどこもかしこも痛すぎてどうしようもないです。
まさか、ヘルニア予備軍になってるとは…。
さすがに、ヘルニアと聞いてヤバイので…。
今より、身体が楽になりたいので頑張ってつかもと整骨院に通います‼‼笑
よろしくお願いしますm(._.)m

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良いです

4.50
投稿日

わたしは競技をしていて毎日練習が休みなくあるため体の疲労をマッサージで抜くことが必要なのですが以前通っていた整骨院では疲労は取りきれずエキテンで一位だったつかもと整骨院に移行しました!予約制も取り入れてあって待ち時間も短いし何よりも疲労がとれやすいと感じています!

0
ゲスト
ゲスト さん

中学の娘

4.50
投稿日

中学の娘が股関節の痛み、全身の歪みの治療でお世話になってます。
院の中も広くキレイです。1つ1つの説明も丁寧で分かりやすく、女性スタッフさんの対応に娘も安心して治療をうけています。
治療方法も色々あるので、相談しながら娘に合ったものを選択し、しっかり治していけたらと思います。金額面で少し振り幅が大きいので、星は4.5です。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院

4.50
投稿日

お店の雰囲気がとてもよく元気がいいお店だと感じました!何回かお世話になっているのですが毎回丁寧な対応をしてくださりとてもありがたいです!細かく症状もきいてくれ話しやすいと思います!全力でなおしてくださるのでとてもうれしいです!!

0
ゲスト
ゲスト さん

めっちゃよかったです

5.00
投稿日

とても雰囲気がよくて、腕のいい先生方が多いです(^^)腰痛がひどくて受診しましたが、だいぶよくなって助かります(^^)福岡大学も近くてわ大学生の方から、幅広い層の方が治療されています。女性の先生もいらっしゃり、女性の方も受診しやすいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

娘が行きました

5.00
投稿日

新体操をしている小学生の娘の、そり腰が気になって、来院しました。明るい女性の先生が対応してくださり、娘の緊張をほぐしてくれながら、問診をかなり丁寧にしていただきました。今まで気づかなかった部分も教えてくださり、今後どうしていけばいいのか細かく分かりやすく説明していただき、とても良かったです。これからも続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になってます。

5.00
投稿日

コンタクトスポーツをしている為怪我が多く大変お世話になってます。院内もとても綺麗で、部位、症状に合わせて施術してもらえます。施術中も軽快なトークで時間が過ぎるもあっという間です。トレーニングまで出来てとても満足です。

0
ゲスト
ゲスト さん

大学生です

5.00
投稿日

いつもお世話になっています。
自分は大学である部活動をやっているのですが、怪我が多く、つかもと整骨院では何度も通わせてもらっています。
大学からとても近く、雰囲気もとても入りやすくて先生方もとても優しいのでとても良いところです。

0
ゲスト
ゲスト さん

いつも痛めるとつかもと整骨院に...

5.00
投稿日

いつも痛めるとつかもと整骨院に行ってるのですが、症状をわかりやすく説明してくれるのですごく助かります。治療もしっかりやってくれますし、スタッフの皆さんも凄く感じが良いので通いやすいです。治療以外にもトレーニングもしっかりやってくれます。是非オススメです

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正してます

5.00
投稿日

足首の痛みに悩まされていましたが
骨盤矯正やアーチの矯正によりよくなってきました!
長い間痛かったのが短期間でよくなってびっくりしています!
落ち着いた雰囲気で院長はじめスタッフの皆さんも優しくすごく楽しくケアできます!
漫画も揃っており通うのにうってつけです!
これからも楽しく通わせていただきます!

0

概要

住所

福岡県福岡市城南区梅林2-26-20プログレスひろ

アクセス

福岡大学近く!福岡市地下鉄七隈線「福大前駅」徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 福大第二記念会堂前から140m (徒歩2分)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

七隈駅から徒歩3分!交通事故治療の事ならお任せください。

じょうなん整骨院

4.05
10件

七隈駅から徒歩3分(180m)

値引

クーポン利用でお得に

オレンジ色の看板が目印!<福岡市城南区>で骨格矯正に強い院をお探しの方は当院へ

太陽整骨院サニー茶山院

4.91
179件

茶山駅(福岡)から徒歩1分(66m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET