美容室・ヘアサロン
オーナー
やすだ まさし
草津駅から徒歩3分
ファミリー向けのヘアサロン●子どもから大人まで誰でも大歓迎!
【施術実績2万人以上!】大切な日のお肌をキレイに整えるレディースシェービングサロン
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
自称滋賀で1番シャンプーに詳しい男
小さなサロンで1人で営業していますので、お急ぎの方や割引をお求めの方は他の大型サロンをお探し下さい。 お客様の『声』をしっかりとお聞きして、 ライフスタイルに合わせたヘアをご提案させて頂きます。 ブローが出来ない、WAX苦手、子供が小さいので朝時間がない、 なんでも結構です。お客様の『声』を聞かせて下さい。 小さなサロンには意味があるのです。
ドライカット
子供と遊ぶコト