• 店舗公式

ヒガシネカイロプラクティック ケンビカン

東根カイロプラクティック 健美館

一人ひとりに合わせた根 本改 善プランをご提案します!

4.69
口コミ
57件
写真
24件

口コミ

57
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正でスキッリ

5.00
投稿日

先生は、凄く感じが良く話しやすい方です。
施術料金も他から比べると安いと思います。
私は骨盤矯正‥三回ほどで結果がでて、下腹のポッコリもなくなりお尻まわりのお肉もスキッリしました。
感謝・感謝です。
今も毎日しっかり骨盤ベルトサポートパンツを着用して維持してます。

0
xfbow608
xfbow608 さん

思いきって、良かった❗

5.00
投稿日

行ってみたいと思っても、最初は勇気が必要です😅
そんな事を思っているうちに、腰の状態がだんだん悪くなって、
どうしようもなく電話をしました。
案の定、大変です❗
こんな私の状態に1つ1つ丁寧に関わって下さったのが先生でした。
もっと早く行けば良かったと後悔しています、これからもよろしくお願いします🙇⤵

0
ゲスト
ゲスト さん

毎日絶好調‼

5.00
投稿日

家の近所でやってる方で、凄く丁寧な施術で大変感動しました‼
また、お借りしたマットと枕最高です‼ゆっくり休めて大変気に入りました。
お金が貯まったら買いたいと思います。
定期的に通わせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします‼

0

思いきってGo!

5.00
投稿日

手首がおも苦しく思いきって、東根カイロブラクティック健美館に予約。
現地に着いて中に入り、いい感じの整体院。
先生も優しく、きちんと説明してくれます。
どこに行くか悩んでいるあなた思いきって東根カイロブラクティック健美館に足を運びましょう🎵

0

初めて

5.00
投稿日

今日はありがとぅございました。

今日で2回目でしたが、家に帰ると少し腰が楽な感じがしました。
今日は家でも頑張りました。
続けて出来るように頑張って運動してみます。

痛くなくなるといいなぁー。

頻繁には通えませんがまた宜しくお願いします。

0

初めてのカイロでした。

5.00
投稿日

どこに通うか迷ってここにしてよかったです!!
骨盤矯正してもらったんだけど自分ではわかってなかった歪みや傷みいっぱい出て来ましたぁ~(笑)
一回施術でだいぶ体楽になり、いっぱい質問しても一つ一つきちんと説明してくれてわかりやすかったです。
これから歪み治るのが楽しみです!!

0
ゲスト
ゲスト さん

効果ありました☆

5.00
投稿日

肩こりと腰痛が酷くて通い始めました。
無理なく丁寧な施術をしてくれます。
施術後の身体の変化にはびっくり!!歪んでいた骨盤が整ってるのがひと目で分かりました。
自宅でのケアの仕方等も教えてくれるので、通うたび良くなってるのが実感出来ました。これからも定期的に通いたいと思います。
先生も楽しい方です♫
バキバキやらないので、カイロ初めての方でも通いやすいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり、腰痛

5.00
投稿日

同じ姿勢での立ち仕事とオフィスワースでの腰痛、肩こり。女性に多い冷え性が10年の悩みでした。
そんな時紹介して頂いたのがカイロプラクティック!
バキバキされるイメージがあり正直不安でした。
でも、バキバキされずむしろ気持ちが良い押され方です!

月一で通ってから数ヶ月…おかげで当初の悩みは改善され更に骨盤も締まりヒップアップ、内もももスッキリになりました!
これからも続けていきたいと思います!

0

身体がすっきりしました♪

5.00
投稿日

仕事で身体がなんとなくだるく、知り合いに薦められて勇気を出していってみたんですが、すごくよかったですよ!

自分で気にしてなかった普段の生活のスタイルを言い当てられたり(姿勢でわかるなんて驚きでした笑)、なんとなく疲れが取れない理由もとても丁寧に教えていただきました。

確かに爽やかで優しいんだけど、健康に対しては厳しい院長先生!「そこは改善していきましょう」と何度か言われました(笑)でもそれが頼もしく感じられたのも事実です。今まで辛かった原因がわかったことは本当に嬉しかったので。
そして自分の生活を振り返るきっかけにもなりました。先生と相談しつつ、自分でも努力できることがあるんだなぁと。ただ施術してくれるだけじゃないんですね。ありがたいです。

女性一人でもなんだか居心地のよい空間で、初めて来たのにわりとリラックスしてうけることができました。また次回を楽しみにしたいと思います♪

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

ご来店ありがとうございました。日頃の癖や習慣はふとした仕草に現れることが多いです。ついついち出てしまっても心がけ次第で気をつけることも出来るので頑張りましょう。

足の痺れが…

4.50
投稿日

私は以前から足の痺れに悩まされていました。そんな時に新しくカイロプラクティックのお店がオープンしたお知らせを見て、行ってみました。
自分では足の痺れの原因がわからなかったのですが、対策を教えて頂き自分で予防法を実践してみたところ、日に日にその症状が軽くなっていくのを感じました。

初診で丁寧に検査をしてもらえたので、自分の身体の状態がよくわかり安心しました。
まずは改善するまで通い続けます!

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

足の神経を圧迫している原因の発見、認識、対策を施して行けば症状は上向きになるはずです^^ 一緒にがんばりましょう

lwzkt625
lwzkt625 さん

O脚、腰痛、肩こり、膝痛に効く

5.00
投稿日

先日開店したということで、母と行ってきました。私は肩こりとO脚、母は腰痛と膝痛が悩みでしたが、帰る頃にはすごく体が軽くなりました。施術も痛気持ちよく、体が伸びるーって感じでした!
施術の前後に写真を撮ったのですが、その違いに2人共びっくりしました!こんなに曲がっていたなんて。。日頃の生活習慣が影響してるということでしたが、少しずつ改善するとのことで安心しました。内装も綺麗で、女性も入りやすい雰囲気です!
これからも2人で通ってみようとおもいます。次もよろしくお願いします!

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

ご自身で身体の状態を認識するというのはとても大事です。身体の不調には敏感に、悪化しないうちに早めのケアを!

ゲスト
ゲスト さん

肩こり消えたーーーーーっ(^o^)v!!!!!

5.00
投稿日

パソコン作業が多くて、肩こりからひどい頭痛もおこり、さまざまな対策を試みたけどダメでした(;_;)。紹介されていってみたら、なんと一回目で今まで味わえなかったスッキリ感が!!!
そして、三回目には全くあの辛さが嘘のように消えました(^-^)/。
ただし、最初の数回は、あまり間をあけないほうがいいみたいです(^-^)/。

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

人の骨格は生活習慣により癖がついていることがほとんどです。 良い骨格を一気に目指したほうが身体の負担も少ないです。 効果的にサプリメントを取って頂いてるのが好調の秘訣かもですね^^

毎回楽しい!

5.00
投稿日

肩凝りがひどく、頭痛→嘔吐という最悪の状態のときに偶然こちらのお店に出会い、藁をもすがる思いで通い始めました。骨盤の歪みから、肩凝りや腰痛などが起こっていることを模型や図を使いながら丁寧に教えていただき、施術後には、自宅で出来る簡単な体操も伝授。こちらにお世話になる前に行った整体院では、無言で施術だし、バキバキ骨を鳴らされたり、無理矢理感がありました。こちらでは、そういうのは全くありません。色々アドバイスを貰えたり、素朴な疑問に優しく答えてくれたり、和やかな雰囲気で、良いです!先生は、お若くて爽やかだし、施術も上手だし、毎回楽しく通っています。どんどん症状が良くなり、大満足です!

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

ありがとうございます^^ 始めは少し動かすだけでも痛いようでしたので、とにかく優しく動かすことを心がけました。 徐々に身体が動くようになれば骨格を動かすことも可能になります。 体操をしっかりとしましょう!

分析・施術・再発予防 全て☆5です

5.00
投稿日

デスクワークと猫背に伴う腰・背中の痛みに耐えかねて、友人からの紹介でお世話になりました。

身体に内在する症状の分析から、効果的な施術による改善、今後の再発予防まで一通りレクチャーしていただきました。

自分で分かっている事以上の身体の癖・歪みを見つけていただき、短い時間でも満足のいく効果を得ることができました。

自分の生活習慣を見直しながら、定期的に施術を受けていきたいと思います。

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

生活習慣は誰しも皆あります。 その後、日常的にケアをしていくことが大切になります。自身の身体のことを考えた時間だけ好調への道は早いです^^

肩こり改善^^

4.00
投稿日

以前、整骨院にも通っていました。このカイロで体のゆがみを直してもらってから、肩こり、頭痛はかなり良くなりました!私の場合は骨盤のゆがみがひどく、かなり開き気味でした。骨盤を正しい位置に戻すことで、姿勢もよくなり、お腹の調子も良くなりました。また、足のラインもきれいになったとおもいます!
体がどんなふうに歪んでるか見てもらうだけでもいいと思います。

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

人間の土台である骨盤が歪むとその上についている骨格も全てが歪んでしまいます。 どこを見直すにもまずは土台をキレイにすることが大切だと思います。特に女性の骨盤は出産にかかわることですから、人一倍大事にしましょう!

普通の整体とは違います!

5.00
投稿日

以前から骨盤矯正に興味があり、友人の紹介で行きました。
最初に簡単なチェックをしてもらい、その後施術に入りました。
私はは腰のあたりをマッサージされるのがくすぐったくて苦手だったのですが、施術後はくすぐったさがなくなっていて、体の歪みが原因だったことがわかりました。
先生はとても親切で話しやすい方で、普段の座り方や寝る時の姿勢の注意、家でもできる体操なども丁寧に教えてくださいました。
これからも定期的に通いたいと思います。

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

痛い、くすぐったいという症状は実は歪みのサインであることもあります。常日頃気をつけることでいち早く異常を察知して対策が出来ればいつまでも健康でいられると思いますよ^^

とても丁寧で、おすすめです。

4.50
投稿日
予算
¥3,900

若い爽やかな方がやっています。
始めに問診でどこが気になるか聞いて、歪み?のチェックをしました。
その後施術をしてくれましたが、本当に丁寧に時間をかけて行ってくれます。
だんだん身体がほぐれていくのを実感できました。
問診と施術で1時間30分くらいでした。
私は腰が痛くて行ったのですが、腰も脚もすっかり軽くなりました。
また、施術だけでなく、生活習慣や必要な栄養、ストレッチの仕方も教えてくれました!!
どうやら日々の姿勢が悪いようです。
引き続き通って腰痛改善したいです。
ありがとうございました。

0
東根カイロプラクティック 健美館
東根カイロプラクティック 健美館からの返信
返信日

コメントありがとうございます。

初診は身体の検査と問診があり、指導などもするので長かったかもしれませんがお疲れ様でした。

今まで気にしていなかった歪みの原因になる生活習慣などを改善し、体調が上向きになっていくように一緒にがんばりましょう!

概要

住所

山形県東根市神町北一丁目4-25

アクセス

神町駅から徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 谷地街道から140m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

骨盤矯正で、キレイを目指せ♪

骨盤矯正で、キレイを目指せ♪の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET