皮膚科
美容外科
町田駅から徒歩4分(310m)
火傷でお世話になりました。メールで問い合わせをしたら、休日でお休みにもかかわらず、丁寧なお返事をくださり感動しました。 小田急町田駅の広場の目の前の4階にあり、院内はとてもキレイ、外からは想像もつきません。 受付の方もとても丁寧、優しく対応して下りました。事前に先生にメールで詳しく火傷の事を伝えていましたが、先生は私の不安をよく聞いてくださり、火傷の今の状態、ケロイドになるか、本当に不安だったので、丁寧な説明にすぐに安心しました。 湿潤療法と言う 火傷の治療法で今では全く痕も残らず治りました!本当に感謝しかありません。友達にも形成外科ならこちらの医院を勧めます。ありがとうございました。
小田急線「町田」駅から徒歩1分
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。