• 店舗公式

ヨウシュンドウセイタイイン

陽春堂整体院

3.56
口コミ
4件
写真
6件

口コミ

4

最高!

5.00
投稿日
利用日

出張続きでバキバキになった体を施術していただきました。
整体では特にひどかった肩周りを中心にやってもらい、かなり軽くなりました。足つぼは力強めでお願いして、痛いけどかな〜り気持ち良かったです。整体30分+足つぼ30分のコースでしたが、終わった後は倍の時間にすれば良かった…と思うほど最高でした!
ちょっと入りにくいですが、勇気を持って行ってみてよかったです。

0
陽春堂整体院
陽春堂整体院からの返信
返信日

まき様
先日はご来店いただきありがとうございました。

また、嬉しい口コミもありがとうございます。

効果を感じていただけたようでとてもうれしいです!

ぜひまたのご来店、楽しみにお待ちしております!

数多くのマッサージ行ったけど本当にオススメ

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

こちらは本当に丁寧です。毎回気持ち良すぎてへろへろになります。身体が軽くなりよく眠れます。みんな上手で優しくて良い人です。時間オーバーしてるのに痛いところ治してくれます。ずっとあって欲しいからみんなに行って欲しいです。

0
陽春堂整体院
陽春堂整体院からの返信
返信日

Mikijaaaaaa様

先日はご来院ありがとうございました!
施術後の身体の改善を実感して頂けた事、とても嬉しく思います。

これからもしっかりとお身体をほぐさせて頂きます!
次回のご来院も心よりお待ちしております。

           陽春堂整体院 

本物です!

5.00
投稿日

とっても丁寧で、気持ちいい!さすが本場!もっともっとたくさんの人に利用してもらいたい!
回数券などの勧誘もなく、色んな誘導説明もなく、気軽い入り易く、清潔感のある店です!
着替えても清潔、無料に利用できた!

0

すっきりします

4.00
投稿日

以前通っていたことがあります。こちらで整体をしてもらうと、いつも体がすっきりするので気に入っていました。かちかちだった筋肉もだんだん柔らかくなってきて、体のラインが変わったような感じもします!また行きます。

0
陽春堂整体院
陽春堂整体院からの返信
返信日

ありがとうございます!返信遅れて申し訳ございません!またのご利用ここからお待ち申し上げます!

概要

住所

東京都目黒区鷹番3−8−6 ハウスセンター学大ビル2F

アクセス

学芸大学駅西口から徒歩30秒

最寄駅
バス停
  • 学芸大学駅から120m (徒歩2分)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

骨盤矯正・東洋鍼灸 様々な技術で超健康な身体造りをサポート!

アールスリー鍼灸整骨院

4.64
72件

目黒駅から徒歩4分(260m)

44%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

頭痛、めまい、慢性疲労など自律神経失調症専門の整体

手あてのおおやま

4.06
12件

学芸大学駅から徒歩4分(300m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET