口コミ
かわいい雑貨屋さん
- 投稿日
お友達につれていってもらいました。小さなお店かな?と中に入ると…可愛い小物たちのお出迎え
お店も広がっていく感じに…
癒されるお店です♪
家が名古屋なので、お店にはあまりいけませんが、雑貨のイベントで豊田や岡崎に参加しているとのこと
イベントに参加されたときは、行ってこうと思います☆
店長さんとのおしゃべりも、楽しみなお店です♡

- 返信日
名古屋から来て頂き ありがとうございます。
イベントでは いろんなお店の方が出店されています。
イベントにもぜひ遊びに来てくださいね。
車で通りかかり、ふらりとお店へお邪魔しました。笑顔の店長さんの雰囲気が
お店の中を明るくしていました。
大好きなマニーを見つけいろいろ揃えたくなり楽しみができまたいきます。お花教室もあるので参加してみようと思います。

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
マニーは 毎月入荷してきます。お気に入りを見つけてください。
お花教室もぜひ 参加してくださいね。
わたしの大好きな雑貨やさん!!
- 投稿日
ガラス越しに見える店内は
明るく清潔感いっぱい!
楽しい店長が笑顔で迎えてくれました☆
かわいい食器、キッチン用品、見てて楽しめるものがたくさん!
お花のモチーフもステキでした☆
雑貨好きなひと のぞいてみてね☆

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
毎月 新しい商品も入荷しています。
ぜひ 遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
身近な雑貨屋さん
- 投稿日
たまに通る道に雑貨屋さんを発見。ガラス越しに見た店内は、かわいい食器や小物が置いてあり、思いきって入ってみました。店長さんは凄く親切で感じの良い方で、月1回お花教室(アートフラワー)も開いてるとの事。早速参加させてもらうことにしました。店長さんの絶妙な距離感が居心地よく、癒されるお店でした。

- 返信日
お花教室にも参加して頂き ありがとうございます。
月1回お花教室は ドライやプリザード・造花など使用しリースやアレンジを制作します。
初心者でも大丈夫です。毎月予約制ですので お気軽に参加できます。
また お花教室にご参加くださいね。
ご来店 お待ちしております。
大ファンでーす❗️
- 投稿日
とっても家庭的で温かい雑貨屋さんで、お気に入りです❗️
オーナーのかたもとても気さくでお話ししてると時間を忘れちゃうくらいです。
覗かせてもらうだけで買わないときも多いのですが、、、
なぜか覗いてしまうお店です!
皆さんも、ぜひ一度足を運んでみてください!
お気に入りの一軒になると思いますよ

- 返信日
気にって頂き ありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
雑貨やさん
- 投稿日
よく利用するコインランドリーの近くにあり、前から気になっていたお店
いろんなものがありました
自分で作れないポーチを購入
しっかりつくってあって、可愛くお値打ちでした
店長さんも優しいです
駐車場もありましたよ

- 返信日
口コミにコメントして頂き ありがとうございます。
いろいろな雑貨が入荷してきます。
またのご来店お待ちしております。