鍼灸
施術ルームは3部屋ございます。
漢方薬局「誠心堂」のビル2階にございます。
誠心堂式三焦調整法で行う耳灸(首灸)はとても気持ちが良く、緊張しがちな身体もゆるみます。
待合室は茶色が基調でとても落ち着きます。
癒しの音楽がかかるお部屋でリラックスしていただけます。
お顔だけでなく全身に鍼をする事で、身体の内側から美しく、施術後のお顔の状態も持続しやすくなります。60分コースは仰向けのみ、90分コースは背面の施術も行います。
鍼が怖い方は吸玉のメニューもオススメです。
患者様お一人おひとりの体質に合わせて施術を行います。何でもお気軽にご相談ください。
自由が丘駅南口より徒歩1分
クーポン利用でお得に
骨盤矯正・東洋鍼灸 様々な技術で超健康な身体造りをサポート!
目黒駅から徒歩4分(260m)
当院は保険診療の方も自費の方も予約優先で行なっております。当日のお電話でもご遠慮なくご連絡ください。
武蔵小山駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。