ショッピング店その他
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(240m)
1919年に東京都町田市にて乾物屋として創業しました食材専門店です。 製菓・製パン材料をはじめ、ドライフルーツ・豆類や選りすぐりの農産乾物・海産乾物などの和食材、中華食材やスパイスに至るまで、多くのこだわりの食材・器具をお取り扱いいたしております。一般のお客様からプロのお客様まで、多くのお客様にご愛用いただいております。
色んな食材や調味料や手作りケーキの 器材などたくさんありました。 小麦粉だけでもすごい種類があって びっくりしました。 手作りケーキをする時はこちらで 全部揃うので助かります。売場は狭いけど品揃え豊富です。
福岡市中央区天神にある岩田屋本店B1Fに位置する [富澤商店 岩田屋本店]さんですね。 各地に展開されている[富澤商店]さんですが 大正8年に東京・町田で乾物屋として創業 全国に30店舗以上を展開されている食材専門店で 豆や雑穀、乾物類を中心に様々な食材を約2900種類以上の品揃えで提供されています。 [富澤商店 岩田屋本店]さんは、様々な食材が立ち並ぶオシャレな雰囲気の店構えで 食材が見やすいレイアウトで販売されています。 とても広いスペースで食材が探しやすいのでとても良い感じです♪ 豆や雑穀、乾物類は、業務用サイズも販売されているので本当に助かります! 様々な食材を豊富な品揃えで提供されていますので 岩田屋本店にお越しの際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
色々なグロッサリー置いてあります。特に小麦粉の種類がおおく、輸入ものも国産ものもここに置いてあります。手作りのわらび餅、やおはぎセットなども置いてあります。 お値段もお財布に優しいベストプライス品です。
今すぐお得なクーポンをチェック
福岡市六本松で創業61年 遠近両用 ブランドフレーム 眼鏡全般 修理 OK!
六本松駅から徒歩1分(28m)
福岡天神でコンタクトレンズをお求めなら是非当店へ!!
天神駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。