バーバーイケハラ
理容室・床屋
セルフホワイトニング
どこの店でもよくある書き込みで書いてあることは、当然のこと。ここはその上、技術は群を抜いている。その差はまさに圧倒的である。店主はコミュニケーションスキルも高い。転勤が多い私ですが、このようなお店に未だかつて出会ったことはない。
理容の技術大会でチャンピオンになった事もあるプロ中のプロ。 香川県でお店を出してくれてるのが有難い位のレベルの方です。 お店も高級感があり、とても寛げます。 (料金は良心的なのでご安心を) 時間も夜10時位まで営業されているので、気軽に仕事帰りでも身嗜みを整える事が出来ます。 髪型を変えたいと思っている方、 髪型に悩んでいる方に特にオススメできる理容店です。
上手な店主がハサミと言葉巧みにしてくれ何を頼んでも満足のいく仕上がりにしてくれます。 僕は今カットやカラー等でも気軽に相談して色々な事をしてもらってます。定期的には行ってますが次も利用したいです。池原最高(笑)
高松市林町の十河ビルの1階にあるヘアーサロンさんの 「バーバーイケハラ」さんです。 場所は、滝川整形さんの目の前にあるヘアーサロンサンです。 年齢を問わず幅広い年齢層のお客さんが来られるヘアーサロンさんで、 駐車場も完備されています。
※林町は旧店舗です!! ①レインボー通りスポーツデポとむさしの森珈琲の交差点を東側に。1つ目の信号。②国道11号.長池交差点を北へ。2つ目の交差点。③マルナカ林店.T字交差点を西へ。1つ目の信号。
池戸駅から徒歩18分(1.4km)
クーポン利用でお得に
高松市昭和町にある男性専用!メンズヘアーサロン!!無料🅿️あります!!
昭和町駅(香川)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。