
このたびは地域に数ある整骨院の中から
『かみやま足腰整骨院』のページにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
当院は駅ビル内にあるため、大変お通いやすく、また仕事帰りやお買いものついでに、気軽にお立ち寄りいただける環境にございます。
スタッフは柔道整復師の資格を有するとともに、
500を超える手法であらゆる症状にくまなく対応していく碓井流活法などを学んでいます。
お客様おひとりおひとりのつらい症状や些細な違和感まで
何でも気軽にご相談ください。
お客様のお話に耳をしっかり傾け、
じっくり、しっかり、丁寧に施術をさせていただきます。
■このような方にオススメ
・体が疲れているので、筋肉をもみほぐして欲しい
・ワキの汗臭さがヒドイのでどうにかしたい。
・骨盤矯正をして、長年の腰痛を改善したい
・頭痛がひどい。イビキで悩んでいる。
・変形性膝関節症などと診断されて、何処へ行っても膝が良くならない
・手や足にしびれが出て、いつも辛いのを我慢している
特に、脇の汗臭さに関してお悩みの方は
ぜひ一度当院の施術をお試しいただきたいと思います。
・アクセス:五香駅内にあります。改札と同じフロアです。
営業時間
- 本日の営業状況
- 8:30〜13:00 15:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:30~13:00 | 休 | 休 | ||||||
15:00~19:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- ※日・祝はお休みしています。
口コミ
急に背中から腰が痛くなり近くのマッサージ屋さんに行きました。
ただの筋肉の張りとか疲れとかかと思い60分ほぐしてもらえば楽になるかと思ったら全然良くならずこちらの評判を聞いて来院。
ビックリしたのが痛みに向き合ってくれて良くなるまで色んな手技を試してくれるというところ。
説明も丁寧で「これは胸椎がズレてるのでマッサージでは良くならないんですよ。」とおっしゃってました。
おかげさまでだいぶ良くなり1度の治療でほぼ痛みがなくなりました。
必ずまた伺います。
必ずまた伺います
- 投稿日
どこの病院でも何も問題ないと言われ諦めかけていましたが、こちらの先生には丁寧なチェックからきちんと症状を理解して頂けて、また魔法のようにその時の不快な症状は消えました。誰にも理解されず、自分の頭がおかしいのかとの不安から救って頂きました。感謝感謝です。
スーっと痛みがなくなりビックリでした(^^)/
- 投稿日
足の親指と脚の付け根が痛かったのと産後の骨盤の歪みが気になっていたので診てもらったのですが、
え?何かしたの?と思うほどスーっと痛みがなくなって魔法みたいでした!!
(感じ方に個人差はあると思いますが....(^^;))
柔らかい雰囲気の優しい先生がしっかりと病状を聞いてくれます(^^)
本気で痛いところを治したい方には絶対おすすめです!!
ぜひ1度行ってみてください!!
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カミヤマアシコシセイコツイン
かみやま足腰 整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:30~13:00
- 15:00~19:00
-
火
- 8:30~13:00
- 15:00~19:00
-
水
- 8:30~13:00
- 15:00~19:00
-
木
- 8:30~13:00
- 15:00~19:00
-
金
- 8:30~13:00
- 15:00~19:00
-
土
- 8:30~13:00
- 15:00~19:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- ※日・祝はお休みしています。
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日