口コミ
清潔なお店で、落ち着いて切ってもらえました。頭皮・頭髪・スタイルの相談にも丁寧に応じて下さいました。
幼・小・中学生の料金設定があるので伸び盛りの子供たちも頻繁に通わせられそうです。また、働き盛りの大人にも便利な営業時間です。

- 返信日
近所のおじいさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
癒やし系の音楽と確かな技術で、安心してカットお任せできました。帰りが遅い私にとって、とても有り難いお店です。
床屋さんについては、社会人になってから流浪の民でしたが、安住の地がようやく見つかりました。

- 返信日
ヨッシーさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
コスパがいい!
- 投稿日
- 予算
- ¥3,500
2回目の来店。ご主人がとても親切にしてくださるので、つい、うとうとしてしまいました。
今回は、頭皮スッキリコースにしてみました。専用のジェルでシャンプーではとれない汚れをとってもらいました。文字通り、スッキリ、スッキリ!
安い価格の床屋が乱立しているなか、やっぱ街の床屋さんはいいなと思いました。
次回もまた来店したいと思います。

- 返信日
ペタさん。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
市川から通っています。
2回目の利用です。
カット、シェービング、エステがついて3500円はお得だと思います。
ただえさえ心地が良いマッサージなのに、最近導入したというマッサージ機がプラスされ、眠ってしまいそうなぐらい気持ちよかったです。
他のコースもありますが、エステコースが一番のオススメです!

- 返信日
マルボロさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
今回3回目の利用です!
毎回、毎回、丁寧に仕上げてくれます、特にエステコース!
ほんとに眠くなるほど気持ちいです(^-^)
店内の雰囲気も落ち着いてて、きがるにはいれるお店です!
家の近くにいいお店出来て嬉しい限りです(*´ω`*)

- 返信日
ティムさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
今回2回目の利用です。店主のオススメでエステコースをしていただきました。顔の汚れを落としてからのパックで、最高に気持ちよかったです!肌もしっとりとして、潤いのある仕上がりでオススメです!ありがとうございました!

- 返信日
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
リピーターです。シャンプーがめちゃめちゃ気持ちいいです。頭皮が活性化された感じがします。エステコースのパックもめちゃめちゃ気持ちいいです。とてもすっきりします。髪切りながら相当癒されますのでオススメです。

- 返信日
まーさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
本八幡の住宅街にある新しい理容室です。チラシでみていましたがなかなかいけず、今日初めて行ってみました。物静かな店主さんのとても丁寧なお仕事でした、髪型の提案も分かりやすく、仕上がりにも大満足しています。

- 返信日
まっちゃんさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
家の近くに出来たので行ってきました。
結論から言うと大満足です。
カット、シェービング、エステが付いて3500円でした。
以前行っていた店より1000円以上安く、仕上がりも最高でした。
平日は夜10時までやっているので、会社帰りでも行けて良さそうです。
時間がない時は、カットだけのコースもあるみたいなので、併用したいと思います。
プロレス好きの店長さんも気さくで、いい感じでした。
オカダのドロップキック凄かったです。

- 返信日
よしさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
会社の近くにオープンしたので行ってみました。
床屋は変えないのですが、やってもらうと「メチャクチャ丁寧で最高に気持ちよかった〜」今では、すっかりハマっています。
店長さんはとてもいい人だし仕事も丁寧で気持ちよくして頂いてます。感謝、感謝です。

- 返信日
たかさん。コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。
肌の弱いわたしは理髪店選びも一苦労。シャンプーやクリーンで荒れてしまうこともあるからです。でも親身なアドバイスをもらいリラックスしてサービスを受けられました。夜遅くまでやっていてくれるので、仕事帰りにも行けて助かりそう。散髪も髭剃りも丁寧でした。

- 返信日
ベスさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
街の正しい床屋さん
- 投稿日
近所に床屋さんがオープンしたとのことで、まずはお試し気分で利用させていただきました。
結果、いまではリピーターに…。
店の居心地がよく、店長さんのカットも丁寧。思った通りの髪型に仕上がります。
そしてなにより『この価格で、ここまでやってもらっていいの!?』と思ってしまうほど、サービス満点なのです。
気取った美容院と違って、庶民的で、ふらっと立ち寄れる。夜遅くまで開いているのも嬉しい限り。
この街に『頼りになる床屋さん』ができました。

- 返信日
カメやん ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
私は、いつも、仕事が遅く、通常の床屋では間に合わないのですが、たまたまこの床屋に行くことにしたのです。
結果から申し上げると、
1、店が清潔感がある
2、カットと店長の人柄ががとても 丁寧
3、マッサージがそこら辺のマッサ ージ屋より上手い!
4、店内に流れるリラクゼーション な音楽も良い
5、コスパも良い
等等と個人的には強く感じ、久々に床屋 に行って 良かったと思える、素晴らし
い店でした!
特に私がいつも1000円カットばか り行ってる事もありますが、わたしの人 生上最高で、1日の疲れがとれるような 床屋でした!

- 返信日
よしさん。本当に、ありがとございます。またよろしくお願いします。
4月に店内を改装し、とてもきれいです。ハデハデでなく、とても落ち着く店内で、髪を切ってもらえます。店長も面白い人で、一発ギャグをやってもらえるかも・・・。価格も1000円床屋よりもちょっと高いですが、顔そりもあるし、マッサ−ジや、オプションでパックなど、市販のものではうまくできないので、安くパック等してもらえてとてもよいです。みなさんも一度行ってみては?

- 返信日
ひでやんさん。ありがとございます。一発ギャグなんてありませんよ。
またよろしくお願いします。
新しくオープンしたお店と言うことで、行ってみました。
オーナーさんは、気さくな感じで髪型や髮の毛のケアなど、色々アドバイスしてもらいました。
カットにプラスしてのマッサージメニューも良かったです、気のせいかちょっと小顔になったような…
このメニューで、この料金は魅力的でした。
今度は子供も連れて行きます。
オーナーさん宜しく!

- 返信日
うーたんさん ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
エステコースをお願いしました。
シャンプー、カット共にものすごく丁寧で驚きました!
もちろん仕上がりも大満足♪ マッサージもオマケのサービスを超えた施術でした♪
特筆すべきはエステコースのエステシェービング!
顔をしっかりマッサージしてもらったのは初めてでしたが、とても気持ちよく、疲れが吹き飛んでいきました♪
オーナーさんも、最近ありがちなベラベラしゃべりまくるヒトではなく、気を遣わずにリラックスできました。
これだけの内容&満足度で3,500円は安い!

- 返信日
かんとくさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。