口コミ
遅くまでやっているので仕事終わりでも通えます。
その日の調子悪いところに合わせて施術してくれるのでとても助かります。
元々は腰が痛くて通院していたのですが次第に首肩の方が痛くなり、それに合わせてプランを立ててくれています。
いつも楽しく通ってます、ありがとうございます。
矯正
- 投稿日
初めは姿勢の矯正で来たのですがとても気持ちの良いマッサージもしてもらい姿勢もよくなると同時に体も凄く楽になっていきました。Googleに口コミを書くと無料で小顔矯正もしていただけで小顔矯正をプロにしてもらいたいという夢も叶いました。顔がスッキリして頭が軽くなり嬉しいです。スタッフのみなさんも優しく、安心して治療がうけられるとてもいい整骨院です☺︎
楽しい整骨院です
- 投稿日
産後の骨盤矯正でお世話になってます。肩と腰が痛くて行ってるんですが、辛いところを毎回聞いてくれて、それに対する施術、矯正をやってもらえるので、身体が軽くなり育児を頑張れます。先生も優しいのでおススメです。
通院3ヶ月 下半身柔軟フリーパス終了時点でのレビュー
- 投稿日
- 利用日
普段からパソコンでの事務作業が多く、肩に重さを感じ整骨院への通院を検討しました。各種レビューを参考に、駅から近いこともありこちらの整骨院に通院を開始。
3ヶ月の柔軟のフリーパスを勧められたため購入しました。起床時に足をつることが多かったのですか、治療開始後は減り効果の実感はあります。
1回治療と、回数券、フリーパスの3種から自費治療が選択可能です。自分に合うかたちで通うことができます。
1度の治療は30分から1時間程度で、長時間の治療を求める方には向いていないかも知れないです。
+
・若い先生が多く、気さくで全体的に明るい雰囲気です。
・接客も非常に丁寧です。
・治療メニューのバリエーションが多く健康状況にあった治療がしやすいと思います。
・子連れの主婦の方も多く、子供のケアもしっかりとされていました
−
・治療の度に先生が変わるため、同じ先生の治療を受け続けるのが難しいです。
・話しかけられることが多いため、苦手な方は早めに確認した方が良いです。(軽い日常会話の様な形)
・退勤時間帯などはサラリーマンで混み合い待つことがあります。
治療費の相場については他の院に通っていないため分かりませんが、頻繁に通える方ほどお得な設定になっていると感じます。
駅から近くていい
- 投稿日
駅近くの整骨院で探していました。駅から徒歩3分で近くてとても良かったです。スタッフも明るくていい雰囲気でした!腰痛も楽になりました。腰痛に対してのセルフケアなども教えていただきました。とても親切な先生が多かったです。また行きたいです。
仕事をしている際にどうしても腰の痛みが気になり、整骨院に行き始めました。最初はとても行きづらい雰囲気なのかな?と思っていましたが、実際に行ってみたら痛みの原因、自分の身体のどこが悪いのかを丁寧に説明して頂き、今では当院での矯正メニューを行なっています。すごく効果があるのでやってみる価値ありです。
交通事故治療
- 投稿日
- 利用日
ここに来てとっても良くなりました。施術がとても上手で雰囲気もよくて、美男美女の先生達がいて治療なのに毎日来るのが楽しいです!!!!!!!!!
親切な人ばかりで最高です。
駐車場もいっぱいあるので車の方も是非!!!
お世話になってます
- 投稿日
筋膜ストレッチと鍼治療毎回やってもらってます。
続けていて腰の痛みがどんどん良くなっていることを実感してます。引き続き通い続けたいと思います。
先生たちも仲が良く話しやすいので、自分の体の状態も伝えやすいです。
おすすめ
- 投稿日
いつも丁寧に施術していただいております。
ありがとうございます!みなさん技術レベルも高いと思います。店舗も沢山あるので是非通っていただきたいです。
人気でなかなか当日予約(夕方以降)とりにくいのでとりやすくなるといいな。
仕事を始めてから半年ぐらい経って肩こりがひどくなり来院しました。姿勢に原因があると説明されて姿勢の矯正治療を行いました。今では重かった症状が軽くなり仕事中にしんどくなることが少なくなりました。スタッフの方々も親切で明るく対応してくださるので雰囲気はとてもよいです。
毎日仕事終わりに交通事故の治療で通わせてもらってます。
夜遅くまでやっているのでとても助かっております。
治療のメニューもたくさんあるそうで、交通事故の治療が終わったら矯正治療もやってみようかと思います。
最初は首が全然まわらず こさせていただきました。先生も親身に話を聞いてくれて
どの動きで日常的にどう困ってるかなどを聞いてくれて
安心して治療を受けることができました。最初に鍼をしてもらい、その後骨格の矯正をしてもらうと回るようになっていってよかったと思いました!今は骨格の矯正をしながら通っています!
腰が痛くてお世話になっています。
他の整骨院とは違い、丁寧な説明をしてくれてるので、自分の体がどのような状態なのかわかりやすいです。
スタッフも明るいので、好印象です!
未来の自分が元気で入れるように体のメンテナンスをしていきたいと思います!
活気のある楽しい整骨院です!
- 投稿日
矯正とストレッチの治療をしていただいてます。
通い始めて3ヶ月経ちましたが今まで全然とれなかった腰の痛みがだいぶ良くなってきました!
いつも混んでるので少し待つこともありますが先生方が丁寧に接してくれるので長く通いたい整骨院です。
子供も安心できる!
- 投稿日
私は現在整骨院に3ヶ月程通っています。
産後の骨盤矯正を受けていますが腰の痛みもほとんどなくとても助かっています!
院がすごく広く、スタッフさんが子供の面倒を見てくれるので子供を連れて行きやすいです!
子供同士で遊ぶ事もありとても安心して任せられます!!
最初は動けないくらい痛かったのが最初の治療で痛みが半分くらいに収まりました!
元々筋肉の状態が悪いと伝えられ、通院しております。
今ではほとんど痛みは無く、大変助かってます。
駅からも近く通いやすいので便利です。
ぎっくり腰でお世話になってます
- 投稿日
1ヶ月ほど前、朝起きたときズボンをはこうとしてぎっくり腰になりました。こちらでマッサージと姿勢の矯正をしてもらったところ歩いて帰れるようになりました。今は姿勢を良くするために通っています。先生方の対応も親切で満足してます。これからもよろしくお願いします。
とても通いやすいです
- 投稿日
仕事帰りに利用させてもらっています!
長年の腰の痛みに悩まされていましたがここでの治療は体に合わせて組み合わせて行えて効果が他と比べて凄いです!
また、とても通いやすいプランも用意されているので仕事帰りにほぼ毎日行っています!
最初の時より肩周りの動きが良くなった気がします!!
スタッフさんも皆さん話しやすく入店した時に元気に挨拶してくれるのがとても嬉しいです^ ^
お店に行くのが楽しみです!
これからもお願いしたいと思ってます。
皆さんも是非!
最高
- 投稿日
人生初めての整体で少し緊張していましたが、気になるところや痛いところなど気さくに聞いていただいて、楽しく終えることができました!おわったあとは驚くぐらい体が軽いです。もう少しお金に余裕があれば毎日通いたいほどです…おすすめです。