パン
新さっぽろ駅から徒歩11分(870m)
代表:田中 秀人
雑誌などに取り上げられていて、ずっと気になっていたパン屋さんでした。 種類豊富な惣菜パンがご揃っており飽きません。いつも行くと焼きたてパンが数種類あり、出来立てを買う事が多いです。どれもとっても美味しいです^ ^ プリンやムースも絶品なのでこちらもつい買ってしまいます。
オリジナリティにあふれたパンがたくさんあります。 特に納豆デニッシュは、納豆が使われていますが癖がなくて癖になる食感です。 アボガドとエビの入ったアボガドシュリンプやホワイトソースたっぷりのクロックムッシュなどお酒のも合いそうなパンが多いです
最寄りは新札幌駅ですが、歩いていくより車で移動の距離です。ただし駐車場は狭く、すごく停めにくい。工夫の凝らした創作パン・ブレッドのお店といった印象です。その時々でいろんなパンが並びますが、レモンクリームのパンや枝豆パン、イタリアンな感じのチーズやトマトの乗ったパン、黒糖ブレッド、レーズンパンなどなど。今思い出しても、またすぐ行きたくなるお店です。目ぼしいパンは午前中のうちに無くなってしまうので、11時過ぎには買いに行ってます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。