ヰノウエ
和食
日本料理
神田駅(東京)から徒歩6分(410m)
千代田区にある「ゐの上」は、旬の食材を使った本格的な和食を楽しめるお店です。和の趣が感じられる落ち着いた空間は、接待や会食、大切な人との特別な時間に最適です。 このお店の魅力は、四季を彩る食材を活かした料理の数々。新鮮な魚介を使ったお造りや焼き物、だしが香る煮物、揚げたての天ぷらなど、どれも丁寧に仕上げられています。特に、季節限定の会席料理は、見た目にも華やかで、その時期ならではの味覚を存分に楽しめると評判です。 ランチタイムには、焼き魚定食や天ぷら定食、刺身御膳などが人気。バランスの取れた内容でボリュームもあり、満足感の高いメニューが揃っています。 ディナータイムには、全国各地から厳選された日本酒や焼酎、ワインなどを料理と一緒に楽しむことができます。飲み放題付きのコースメニューも充実しており、大人数での宴会にも対応可能です。 「ゐの上」で、職人の技が光る和食とともに、心に残る特別なひとときをお過ごしください。上質な料理と丁寧なおもてなしが、大切な時間をさらに彩る名店です。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。