口コミ
平日にカラオケ行くならココが安くてオススメです。
朝8時~20時までのフリータイムがあります。飲み放題、ソフトクリームも食べ放題です。カラオケの機種はJOYSOUNDが2部屋でDAMは4部屋あります。
別料金でご飯もの等頼めます。
0
ご飯と風呂を終え、翌朝高速道路を使って徳島県に入ることにしました。以前、伊野インターから乗車しての徳島入りをしましたが、高知インターの方が高速代が安くなるので、その近辺でネットカフェを探したら数軒ヒットしました。その中で、既に他店で会員カードを作っているこちらを利用する事にしました、
高知インターから県道44号を南下し、国道32号との交差点を左折したら左にあります。1階は駐車場と入口、2階に受け付けとネットブース、3階にカラオケ等のブースがあります。
9時間のナイトパック(税込み1560円)でフラットブースを選びました。禁煙と喫煙でスペースは分かれていますが、完全に壁で仕切られているわけではないので、気になる方は気になるかもしれません。ブースの広さは十分脚が伸ばせるサイズで広い方だと思います。
ドリンクバーの飲み物とソフトクリームを頂きながら、ネットで明日の予定ルートを確認し、その後読みかけていたコミックを2冊読んでいたら日付が変わってしまいました。
上の階のカラオケの音も聞こえてこなかったので、居心地が良かったです。
7
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(10件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ファンキータイム高須店
ジャンル
電話番号
住所
高知県高知市高須新町4丁目1−13
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日