カットプラス チガサキイオンテン
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
本日2月4日【金】始めて 利用させて頂きました! とても親切で技術もこちらの望んだ通りで大変満足でした!此方の要求を形にできるってプロの極めですし 重ねてありがとうございました!対応して下さったスタッフの方!頑張って下さい!!!
茅ヶ崎に仕事で来ることがあったので、前に友人に聞いた1000円カットに来た。 聞いていたからたどり着いたが、場所がわかりにくく少し探した。 建物のつくりが一階が地下に思えてややこしいのだ。 中に入ると、おしゃれで本当に1000円でいいのか?とあせった。 美容師さんも可愛いお姉さんがいるし。 仕上がりも満足。いい店を教えてもらった。
数回利用させてもらってます。 内装もオシャレで入りやすくて、 スタッフの皆さん丁寧で感じも良くてカットも毎回気にいってます。 やってもらう方によって終わる時間がまちまちなのが少し気になりますがそれ以外はとても満足してます。
1000円カットなのに、普通の美容室にいるような気持ちにさせてもらえるオシャレな内装です。 女性でも入りやすい。 安いしカットも上手だし、得した気分。カラーも安いですね。 パーマもあればこの店だけでいいな♪
最近、子供のカットをここでお願いするようになりました。店員さんも親切で子供なら約1000円でカットしてもらえますので、とても助かっています。大人のカットも安くやってもらえるようです。希望すればシャンプーもうあってもらえます。
【最寄駅】茅ヶ崎駅から徒歩6分、北茅ヶ崎駅から徒歩7分 【バス停】中央公園前バス停から徒歩1分
今すぐお得なクーポンをチェック
美容鍼灸で内側からキレイにマイナス5歳を目指しましょう💛
茅ケ崎駅から2.6km
口コミで高評価◎結果重視のフェイシャル専門店!美肌ケアもリラクゼーションも、この一軒で完了♪
茅ケ崎駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。