口コミ
この夏、新型コロナで寝込んだ後、首や背中のコリ、疲労感が抜けず仕事で身体を動かす時には冷や汗をかく日々でした。
コリが首背中全体にどうにもならなくなった時、左手にシビれが出てきました。この痺れと全体的な体の辛さに数ヶ月悩むことになりました。
その間、
整形外科さん(レントゲン、リハビリ)、
整骨院さん数軒(姿勢の指摘、改善の勧め)、
そして最後まで残った手のしびれと背中の突っ張りはしつこく、
そんな時、日中鍼灸整骨院さんを見つけました。
先生は、訪問する度に今起きている体の不調をしっかり聞いてくださり、柔軟に対応してくださいます。
数回通っている中で、カッピング、ハリ、マッサージ、超音波、使い分けたり組み合わせたり、状態をみて対応してくださっていると感じます。
こちらに通って劇的に改善に向かい、不安が減っていることを実感していますので、これからもお世話になりたいと思っています。
ひどいギックリ腰後の坐骨神経痛で初めて治療をお願いしました。初めてのハリ治療で正直効くのかなー?って思っていましたが、ハリとカップリングを施術してもらい、スムーズに靴下がはけるほど、すごく楽になりました。またお願いしたいと思います。
知人に紹介してもらいました。1年ほど前から腰痛が悪化し、就寝時は横向きしかできず特に朝夕は腰を屈めるのが苦痛でたまりませんでした。うつ伏せは痛みで5分ともたない状態でしたので始めの1~2週間は座った姿勢で鍼をうって頂きました。就寝時も仰向け寝が出来るようになったり徐々に調子が良くなってきたと感じたので翌週からは施術ベッドにて鍼、カッピングを受けられるようになりました。音楽と温熱の相乗効果で心地よく、時間があっという間に過ぎてしまいました。
馬先生の前向きな言葉とアドバイスと施術のおかげで腰痛が和らいでいます。またお世話になります。
昔から腰が悪く、疲れるとひどい腰痛になっていました。
はり治療が良いとは聞いていましたが、痛みが無いのか心配でした。
施術を受けて、はりは痛くないし腰も軽くなってもっと早く来ればよかった…と思いました^_^
先生は親身に話を聞いてくれて、全体の血流が大事だとおっしゃっていました。
患者さんの体に合わせての施術をしてくれるそうで、私はカッピング、はり、オイルマッサージ(背中、腰全体)にやってもらいとっても気持ちよかったです!時々調整に通いたいと思います。ハリおすすめです^_^
頚椎症と耳からの目眩、腰痛、胃腸が弱いなど色々と不調があり針は口コミの良いところを探しては行きましたが自分には合わない所が殆どでした。
ここの先生は女性ですが教科書
通りでなくその時の様子を診て
治療してくれます。
患者さんをよくしてあげたい、
喜んでもらいたいと仰って
ました。
まだ数回ですが、少しずつ楽になってます。
私みたいに酷い症状の人は先生
泣かせのようです
大丈夫、治りますよと先生は仰ってくれました。
時間はかかりますが、期待できる先生なので通い続けます
鍼と吸い玉をしてもらい身体が軽くなりました。吸い玉はなかなか痛かったですがそれだけ毒素が溜まっていたんだなと思いました。
駅から近くて行きやすいと思います。
エキテンのクーポンで値引きもありまた利用したいと思いました。
リピーターです。
眼精疲労、後頭部や首や肩こりに悩まされ、副鼻腔炎もあることから、顔面に鍼をさしてもらうことが、多々あるのですが、終わって、鏡を見ると、施術前より、顔のむくみがなくなり目の上の重い感じがとれて、すごくスッキリします。
私は、美顔コースではなく、体調不良なので、毎回全身調整をしてもらっているのですが、肩こりも緩和し、足先もポカポカになります。毎回調整してもらうことで、長年の冷え性も改善し体温も上がったのでうれしいかぎりです。
長い間腰痛で悩んでましたがネットて近場を探してました。口コミも見て行ったら丁寧な治療で初日でかなり効いた感がありました。先生も初日で良い感じを持って行って欲しいと丁寧に針治療を何度も確認しながら治療して頂きました。
数日前から酷い頭痛と首肩の凝りがあり、鍼がいいかもしれないと思い見つけました。
全身の鍼と整体の組み合わせコースを受けました。
10年くらい前に別のところで鍼治療をしたときはあまり効果を感じませんでしたが、今日はびっくり。長年続いていた首肩周りの凝りはとれ、2ヶ月くらい手首が痛かったのに、施術後はスッキリしていました。
一部の不調でも、体全体を診てもらえるのでとても良いです。
初めて施術して頂き大変満足しています!
坐骨神経痛、肩凝り、冷え性で辛い日々を送ってしました。
全身コースで鍼治療とカッピングの施術をして頂きましたが、とても丁寧な施術をして頂き痛みも楽になり驚くほど身体が楽になりました!
また利用させて頂きます!
紹介で初めての整体、鍼、カッピングをして頂きました!話を聞いていたのでとても楽しみにしていたのですが、想像以上に良かったです(^^)丁寧に施術をして頂きじっくり時間をかけて、こりをほぐして貰えました!
症状や今の状態を伝えながら行うので自分にあっていてスッキリ軽くなる感じがしました!
通いたいと思います(*^^*)
友人の紹介ではじめて来院しました。
以前から興味があったカッピングと鍼をお願いしました。四十肩について相談したところ、痛みが和らぐように…と、とても丁寧に施術して頂き、家でのストレッチ法についても教えて頂きました。
これからも通って、治していきたいと思います。
とても親切で丁寧に診察して頂き施術も上手でした。初めての鍼治療だったので不安があったのですが全然痛くないし浮腫も顔のたるみも引き締まって感動しました!私は冷え性なのでその改善方法なども教えて頂いたりとても良かったです。通おうと思います。
以前から気になっていました。カッピング初めてでした。場所による色の違いに驚きました。
終わった後、身体がぽかぽかして血流が良くなったと感じました。
もっと早く来ればよかったです。
続けて通って、悪いところを治していきたいです。
腰・ふくらはぎが痛くて利用しました。
鍼と吸玉をやってもらいました。
一通り施術が終わると、痛みが残っている場所があるかどうか聞いてくれて、痛い場所を伝えると鍼をまた打ってもらえます。
吸玉は跡が残りますが、血行がよくなって身体が楽になりました。
また行きたいです。
近場で女性の方で鍼の施術をしてくれる所を探してました。
首や肩、腰の不調があったので予約してみました。
すぐに予約を入れて下さって、しかも長い時間とても丁寧に施術して頂きました。
鍼の他にカッピングも取り入れてくれて、始めて体験しましたが、嫌な感じもなかったです。
ありがとうございました。
長年、時々なってしまう首の痛みと腕の痛みに悩まされてきました。
こちらで丁寧に治療していただき、少しの時間でかなり回復して驚きました。マッサージもとても気持ち良くて次回は娘を連れてこようと思います。
針は全然痛くないからよかったです。
長年、首こり・肩こり・頭痛等に悩まされておりました。
つらさに耐えかねてこちらに駆け込ませて頂きました。
カッピングと鍼で、丁寧に全身施術していただき、
久しぶりのスッキリ感と爽やかな気分に嬉しくなりました。
まさか1回でこんなに効果が見られるとは思わず驚いております。
定期的にお世話になって、メンテナンスしていきたいと思います。
1か月悩まされた腰痛で、ついに鍼を決意しました。体全体を診てくださり、痛みの強いところを重点的に治療していただきました。来た時は階段も辛かったのに、帰りは体が軽くなり、痛みも良くなりました。ありがとうございました。
初めてカッピングをしましたが、驚くほど身体が軽くなりました!腰痛や生理痛、頭痛、肩こりなどその時の症状に合わせて鍼とカッピングをしてくださるので、とても効果を感じます!
今まで何軒も整体に通いましたが、すぐに揉み返しがきて逆に辛くなり値段も高いと感じていました。しかし、ここの整骨院は初めて効果を感じましたし、身体についてフィードバックもしてくれるので日常生活での注意点もわかります!カッピングについては跡が残るので、襟口の広い服や水着を着る際は注意が必要です。これからも通います!
首と腰が重くて、初めて鍼を体験しました。
鍼は全然痛くないのでビックリでした。
鍼をさしたのも分からなかったので、痛みに弱い方でも大丈夫です。
先生は女性で施術も丁寧で、安心感があります。カッピングも気持ち良かったです。
次回は是非アロマで癒されたいです。
初めてのカッピングでした。張りや凝りが流れていった感じが長く続いた感じがしたのでやってみて良かったと感じます。ただ跡が残るので(数日で消えますが)その点だけ注意したらいいかなと思いました。
鍼治療もさっさっという感じで的確にやってもらえたなという感想です。
また、内臓の調子が悪いなぁと思っていたのですが、特にお伝えせずにいましたが、脈を診てもらったらそのことをズバッと当てられてしまいました。凄い!
ありがとうこざいました。次回はアロマを試してみたいです。
初めていきました。過去にもたくさんの鍼のお店にいってきましたが、他のお店と違うのは、時間をかけて丁寧な仕事をしてくださいました。また、近日中に行かせて頂きます。終わったあとも、体全身が軽くなり楽になりました。