歯科・歯医者
矯正歯科
千川駅から徒歩5分(340m)
たまに行きますがとてもいい歯医者ですね。対応がとてもよくて安心して治療を受けれます。落ち着いた店内なのでリラックスしてとてもいいです。先生方も優しくて最高です。これなら何度でも行きたくなります。また機会があれば行きます。
ここ数年こちらの歯科医院にお世話になっています。 笠原歯科は六本木、日本橋、人形町、蔵前にも医院があって、色々な専門分野の先生をそろえていて症状に応じて紹介してくれるとのことですが、こちらの院長の荒崎先生は大変な物知りで何でも教えてくれるので、わざわざ紹介してくれなくてもよいのではないかと思えるほどです。 背が高くてとても親切な温厚な紳士で、診療中にもあれこれ独り言のように説明してくれます。難しい話の時には歯科衛生士さんがちょっと合いの手を入れてくれるので話がスムースです。 自分の歯の状態についてずいぶんと専門的な知識が増えました。それもそのはず、歯科衛生士さんの話では荒崎先生は東京医科歯科大を何と首席で卒業したのだそうです。\(^o^)/ 荒崎先生のほかには女性の先生が二人いて、曜日を分けて勤務しています。 ところでこちらの医院ではカワイイ車に歯科用チェアを乗せて訪問診療もやっています。料金は訪問診療だから高いということはなく、普通に保険が適用されるので安心して訪問診療の依頼をしてほしいと言っていました。 きっと狭い車内では手先が器用で何でも自分で直してしまうという荒崎先生は大活躍なんでしょうね。
当院についての詳細なコメント、ありがとうございます。 荒崎の独り言のような説明に、ご理解いただき嬉しく存じます。(笑) 何かご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。 今後とも院内での治療、そして必要な時は訪問診療をご利用いただきたく、よろしくお願いいたします。
最新機器による治療を!最上級のサービスを!
池袋駅から徒歩5分(390m)
小児矯正から一般矯正まで*歯並びのお悩みはご相談ください
巣鴨新田駅から徒歩3分(210m)
今すぐお得なクーポンをチェック
駒込駅から徒歩2分(150m)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。