• 店舗公式

ナゴミシンキュウセイコツイン

なごみ。鍼灸整骨院

4.85
口コミ
412件
写真
74件

口コミ

412
ゲスト
ゲスト さん

治療以外の面でも感謝

5.00
投稿日

まず治療に関してマッサージに加え電気や、ハリ、きゅう、特殊機器など受けられて非常に満足なので、★5つです。

さらに自損事故で怪我をしてしまったんですが、保険会社とのやり取りや、車の修理、レンタカーの手配までしていただきました。
ですので本当は★5より上をつけたいぐらいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

行ってよかったぁ!

5.00
投稿日

今日口コミを見て早速行ってきました。口コミに書かれてるように本当に優しく親切な先生で具合悪いところを親身に聞いて下さり電気治療やウォーターベットのローラー?での治療法そして最後に先生の念入りのマッサージ本当に楽になりました 針までして下さり本当に感謝です。帰って気がつくと頭痛いのがなくなっててビックリ!そして自律神経にきく針のついたシールまで貼ってくださいました これから具合悪くなったら直ぐに先生のところに行こうと思います。本当にありがとうございました(^_^)

0
ゲスト
ゲスト さん

お店について

5.00
投稿日

値段も手ごろで先生のマッサージも丁寧で通いやすい整骨院です 家からも近いし時間を少し過ぎても大丈夫ですよって言ってやってもらえるのでありがたいです 今は夫婦そろって通っています 私にとってはなくてはならない所です

0
ゲスト
ゲスト さん

癒しを感じる治療院

5.00
投稿日

病は気からと言いますが、スタップのもてなしに癒されます、又熱心な治療に満足感が得る事が出来ます。
小生、中国正月休みにて帰国中ですが、なごみさんのサービス精神に、日本のよさが再認識されます。ーー明日からまたガンバリます。

0
ゲスト
ゲスト さん

癒されました

4.00
投稿日

冷えから肩凝り腰痛が酷くこちらのなごみさんに行ってきました!!!丁寧にほぐしてもらって凄く楽になりました!次回も絶対ほぐして貰いに行ってみたいと思いまーす。針とお灸試したいと思いました!
気持ち良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切で丁寧で低料金

5.00
投稿日

院内は清潔感があり明るい雰囲気です。
待ち合い室は、テレビ、雑誌、漫画本もあって待つ事になったとしても退屈しなくても良さそうです。
先生方は 優しくて、色々な質問をしても何でも答えてくれました。
首が痛かったのも良くなりました。
またどこか痛めた際にはお願いするつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

低料金でも丁寧なマッサージ

4.00
投稿日

保険が使えて低料金なのにいたせり、つくせりです。
まずはウオーターベットに横になりゆらゆらマッサージ。ウトウト寝てしまいます。そのあと、電気針の吸盤を患部につけて刺激します。
そのあと全身を先生の手でマッサージしてもらいます。スゴイ気持ちいい!
足の裏までマッサージしてくれます。
更に希望すれば針もやってくれます。
針をしても800円。針なしだと500円!何千円もだすマッサージより満足感は数倍あります。
お気に入りの先生を指名出来るのもいい所です。
週に何回でも通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が楽になりました!

5.00
投稿日

駅から近いので仕事帰りに寄りました。
夜遅くまで空いているので助かります!
身体の状態をみてアドバイスもたくさんしていただきました!
実行できるようにしていかなきゃ!と思いました!
とても親切な対応です(^ω^)
また行きたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

実際に行ってみました

4.00
投稿日

初めて行きましたが、
ほとんど待つこともなく
すごい親切で
アットホームな感じでした!

施術は電気をあてその後に
マッサージをしました!
自分ではなかなかマッサージは
やれないのでとても良かったです!
施術後は首と肩が楽になりました!

これから通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

ほんとは教えたくないけど空いた時間に通いたいね(^-^)/

4.00
投稿日

昨年からお店に通わせてもらっています。ゴルフでのせいか、肩、腰を痛めてしまい、仕事にも影響していました。
初めてウォーターベッドを体感しましたが全身の力が抜けて身体がほぐれました。その後マッサージをしていただくのですが先生方もお気遣いも抜群で肩、腰を中心に全身ほぐしていただきスッキリしました。
それからは空いた時間定期的に利用させてもらっています。保険も使えてお店の雰囲気もアットホームな感じで気に入っています。
また今年もお世話になります。。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて行きました(*´ー`*)

5.00
投稿日

初めての利用でしたが、店の中も清潔な感じで、施術もとてもきもちよかったです。
ほんとに気持ちよくて、施術中眠ってしまいました。
自宅からも会社からも近くてアクセスしやすいのでとても助かります。
ぜひまた利用したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

4.00
投稿日

はじめてうかかいましたが、丁寧で親切な対応でした!!!!!
問診もこまかく聞いてくださり、、、
症状に合わせてしっかりとした治療をしていただきました!!!!!!!!
今後どうしたらよいかや、ストレッチのやり方なども丁寧に指導して下さったので助かります!!

0
ゲスト
ゲスト さん

なごみ

4.00
投稿日

以前、子どもが足が痛いと言ったので、外科に行きレントゲンを撮ったけれど、特に異常がなかったので、シップを貼って様子をみて、それでも痛みが治まらなかったら大きい病院を紹介しますと言われましたが、その前にと思い、こちらに伺いました。
とても親切に丁寧に説明してくれました。そんな大病院に行くほどでもなかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

本当になごみました

4.50
投稿日

近所の方に勧められ、肩と首が痛かったので先生にほぐしてもらいました。丁寧にやっていただけたので楽になり、また働いている方も笑顔で接してくださったので名前の通り本当になごみました。また近いうちに行きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

けんしょう炎

4.50
投稿日

きっかけは腰の痛みで通院して院長先生との会話の中で手のけんしょう炎で長く悩んでいる事を話したところ、特殊な電機をかけていただき今では腰の痛みも手の痛みも良くなり仕事に集中できています。 本当にありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故治療

5.00
投稿日

みなさんとても親切です。ウォーターベットはそのまま眠りたくなるほどとても気持ちよく足の疲れをとる何て言えばいいか解らないけどそんまマッサージ機械もあり接骨院とは思えないほどマッサージを長くしてくれます。
針、お灸もありとても体が楽になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切でとてもおすすめです!

4.50
投稿日

私が交通事故にあったときにお世話になりました。
はじめに交通事故の出来事など相談に乗ってくれました。面白くて優しい方ばかりだったので凄く話しやすかったです。マッサージも上手いと思います!怪我したらまたここに通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

イメージが逆転!そしてとろける。

4.50
投稿日

デスク仕事が多くて、肩こりがひどかったのでいいとこがあると会社の先輩に紹介してもらったなごみさんに行きました。

今まで整骨院はイメージ的に年配の方が通うイメージだったのですが意外に若い女性のお客さんも多かったです。
たまたま隣に座った方に話を聞くと、自分と同じく仕事によるコリが解決したくて来たと。イオンとかにあるマッサージよりいいし、何より財布に優しいと言ってました。
明るい雰囲気で、スタッフの方も気軽に話しかけて来てくれるのでかなり整骨院のイメージがガラッと変わりました。

マッサージをしてもらったのですが、とろけるという表現がいいんですかね?
はい、とろけました。
お陰で仕事にも集中できるようになりました!

「マッサージなんて年配の方が行くもの」というイメージが逆転し、もっと早く行っていればと思いました。

来週も通わさせていただきます。
ありがとうございます!!

星4.5の理由は、お店を探す時に見つけにくかった為です。
こんなにいい整骨院なのでもうちょっと派手に宣伝して欲しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

針治療が上手い!

4.00
投稿日

数ある接骨院の中でも先生が話しやすくて優しくて丁寧な対応だしマッサージや針治療が上手いです。アットホームな雰囲気です。
通いやすいです。時々かなり日によって混んでるのであらかじめ時間を確認しといた方が良いかも。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故にあい去年からお世話になっています

5.00
投稿日

交通事故にあい最初は整形外科に通院してました。電気かけてもらい10分くらいのマッサージが当たり前だと思っていました。整形外科の通院途中になごみさんがあるので思いきって相談に行きました。まずスタッフの丁寧さにビックリしました。さらにマッサージも凄く上手くて体の調子も良くなっています。
電話で予定すれば9時まで大丈夫なので助かります、今後もお願いします! k.wより

0
なごみ。鍼灸整骨院
なごみ。鍼灸整骨院からの返信
返信日

いつも、なごみ鍼灸整骨院をご利用頂きありがとうございます。
当院は交通事故治療に力を入れており、超音波治療や高周波治療、鍼灸治療もできます。
さらにあん摩マッサージ指圧師という国家資格を活かし手技にも力をいれていますので満足していただけると思います。
痛みをしっかりと治療させていただきます!

概要

住所

岐阜県岐阜市加納鉄砲町1-37

アクセス

JR岐阜駅から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 加納上本町3丁目から120m (徒歩2分)

急な腰痛|外反母趾|膝痛|自律神経の乱れ|幅広い症状に的確にアプローチ!早期の改善を目指します

髙間堂整骨院

3.08

長森駅から3.1km

来院されたときはお顔が辛そうですが、9割以上の方が楽になって笑顔でお帰りになります。

ファミリー整体院

4.90
257件

西岐阜駅から徒歩19分(1.5km)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

◆交通事故施術が評判の接骨院。昼休み、平日午後9時まで対応

うかい整骨院 イオン柳津店

4.89
85件

柳津駅(岐阜)から徒歩6分(480m)

マッサージでほぐれない肩こり腰痛に鍼灸(はり)、接骨、整体で

渡辺はりきゅう接骨院

4.81
106件

名鉄岐阜駅から4.9km

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET