エステ
竹田駅(京都)から徒歩11分(800m)
初めてのフォトフェイシャルなのでかなり緊張しましたが、 とても素敵な女性オーナーさんにもてなされて、リラックスした雰囲気の中で施術していただきました。 オプションでお願いしたヘッドマッサージでは優雅にローズのオイルを使ってくださり、かなりお姫様気分(^^) 肌荒れがひどく、頬にかなりの赤みがあったのですが、施術後きれいに白くなっていてホントに驚きました。現在は洗顔と化粧水だけで毎日とても調子がいいです。 この状態をキープしたいので、現在は3週間に一度予約を入れています。とにかく低価格なのにはっきり効果が実感でき、お店の雰囲気もとてもいいのでお勧めです!!
友人が脱毛中(^^)
施術のベッドを撮らせて頂きました(^^)
ウェイティングスペース♪この日はプラセンタドリンクの試飲をさせてもらいました!
ゆったり♪音楽も落ち着きます。あとすごいいい香りします♪
お得なクーポン発行中
【メンズオンリー】バーバーショップ。地下鉄東西線[石田駅]徒歩5分!店前駐車場5台完備!!
石田駅(京都市営)から徒歩6分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
伏見駅(京都)から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。