ランザンマチソウゴウウンドウコウエン
スポーツ施設
武蔵嵐山駅から2.5km
はじめて行ったとき(数年前)はビックリしました。 駐車場、ひっろ・・・・!!!!って思ったので。 広大という言葉・単語がぴったりです。 お手洗いも意外ときれいでしたしいい施設でした、えっとここはラベンダー祭りを毎年やっててそのさい無料駐車場でつかう人が多い印象でした〜かくいう私もですが、まぁ広いですからね駐車場も。 ただ私もここはラベンダー畑のときもいいですが、川沿いの堤の公園で、桜がさいてた頃が一番よかったですね(^o^)今年は開花予想がズレたので、一緒にいく予定だった友達とは結果的に一緒にはいかれませんでしたが、桜はすっごい綺麗でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。