れいやきにくてん
焼肉
御幣島駅から徒歩1分(23m)
御幣島にある「レイ焼肉店」に行ってきました。以前から気になっていたお店で、ようやく訪問できました。 店内はアットホームな雰囲気で、居心地がとても良いです。メニューが豊富で、どれも美味しそうで迷いましたが、今回はおすすめのカルビとホルモンを注文しました。 カルビはジューシーで柔らかく、口の中でとろけるような美味しさでした。ホルモンはプリプリしていて、特製のタレが絶妙にマッチしていました。ご飯が進む味付けで、大満足です。 店員さんも親切で、サービスも行き届いていました。料理の味はもちろん、アットホームな雰囲気が魅力的な「レイ焼肉店」。次回は他のメニューも試してみたいと思います。ごちそうさまでした!
オープンして5年◇◆御幣島の癒し空間◆
御幣島駅から徒歩3分(210m)
手づくりシロップのかき氷と、揚げたてコロッケで、とっておきのひとときを。
塚本駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。