丁寧な説明で誰でも分かりやすく!!を心がけております
僕は、小、中、高、大学、社会人まで野球をしてきました。その中で、縁が切れなかったケガ。
ケガにより、試合に出られなかったり、思うように投げれず悔しい思いも沢山してきました。自分の体を酷使して、練習すればする程、イタミは強くなり、気持ちが焦れば焦る程、ケガは増え、、、
イタくても体の悲鳴に耳を傾けず、目を向けず練習し、その結果、
今でも僕の右肩は完全には挙がりません。
もう少し練習メニューを変えていれば、、、
もう少し体の回復を早める食事を意識していれば、、、
もう少し自分の体と向き合っていれば、、、
その思いから、今まで、スポーツ現場に立ち、同じようにケガに苦しんでいる方達の力になれるようトレーナー活動に取り組み(現在も)、今では自分の経験からスポーツ選手に特化した施術や、投球フォームの指導、野球に限らずスポーツ全般の練習トレーニング指導、食事管理等をしております。
大切な大会、試合にベストが出せるよう、施術、アドバイス等を進めて参ります。
現在は、某高校のバレー部でトレーナーをしております。トレーニング指導や練習メニューの作成、テーピング、マッサージ等、活動しております。
スポーツによるケガや炎症によるイタミ。原因を突き止め、イタミの発生を防ぎませんか?
お子さんのケガやイタミでお困りの方、また、日常で伴うイタミ等、お困りの方は、是非一度、お越しください。