• 店舗公式

Cafe 檸檬工房

3.42
口コミ
4件

口コミ

4

朝の贅沢を楽しむ、心地よいひとときのCafe 檸檬工房

4.00
投稿日
利用日

「Cafe 檸檬工房」は、心地よい朝のひとときを過ごせる素敵なカフェです。新鮮なサラダやゆで卵、果物といったバランスの取れたモーニングセットが楽しめ、2種類のトーストはそれぞれ違った風味が味わえます。おしゃれなプレートと丁寧に盛り付けられた料理は見た目にも美しく、食べる前からワクワクさせてくれます。さらに、コーヒーは香り豊かでリラックスできる一杯。アットホームな雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごせるのも魅力です。おいしい朝食を楽しみたい方におすすめの、心温まるカフェです。

0

ピザが美味しい

4.50
投稿日

戸坂駅から明日いて行ける場所にありました。
こちらのお店では、ランチでピザをいただきましたがとても美味しかったです。

価格もお手頃ですし、ゆっくりできる場所だったのでまた友人と一緒に利用したいお店の1つです。

0

戸坂のカフェ

4.00
投稿日

戸坂駅からあるいて少しのところにあるカフェです。
ランチで利用しましたが、カレー、ピザ、サンドイッチから選べました。
料理はもちろんですが、こだわりというコーヒーがおすすめです。
フレンチプレスという方法で淹れられているそうで、
コーヒーに疎い私でも、香りが違うとわかりました。
コーヒー好きにはたまらないんだろうと思います。
店内は綺麗で、ゆっくりできました。

0
時季(とき)
時季(とき) さん

民家を改造したカフェですよ

3.50
投稿日
予算
¥1,000

JR戸坂駅から徒歩3分程度、戸坂千束公園前にある民家の一部を改造したカフェです。軽食はワッフル、サンドイッチ、カレー、ピザ等が有ります。ここの珈琲はちょっと珍しい、豆の旨みと脂分を全て抽出する[フレンチプレス]方式。珈琲にこだわり有りのお店ですね。(店の周りにはバラが多いのでシーズンはいい感じでしょうね。)

5

概要

住所

広島県広島市東区戸坂惣田1-19-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 戸坂小学校から360m (徒歩5分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET