接骨・整骨
整体
阪急伊丹線 新伊丹駅から30秒
今すぐお得なクーポンをチェック
痛み歪みを根本治療!【本物の健康】をおつくりする整骨院です!
伊丹駅(阪急)から徒歩15分(1.2km)
整形外科・整骨院で13年。口コミ・紹介での来院が約9割。
中山寺駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
子どもの姿勢 猫背 側弯症 無気力 風邪をひきやすい おなかを崩しやすいetc 「なんぼ言っても直してくれない・・・」「どこにも相談できない・・・」 「マッサージやいたい施術は嫌・・・」「子どものこれからの成長が心配・・・」 小学2年生から通ってます 姿勢写真を毎回撮ります セルフケア はじめての方は 4000円 二回目から 3000円
「症状やいたみ」は、枝葉に過ぎず根本的な根っこに原因は かならずあります。 その原因となる 手足の左右差 全体のバランスの崩れを 他のより早く 短期間で結果を出します 当院では、刺激の強い施術や 時間をかけたリラクゼーションマッサージは行っていません。 全身整体 6000円を「エキテン」を見て頂いた方に5000円でうけられます。 二回目からも、4000円で継続して受けて頂けますよ♪