身体的要因としては、過去に内科系のトラブルが無かったが重要になってきます。
セラピストが経験した人は、アルコール依存症、帝王切開かつ月経前症候群によりピルの服用をしていて、毎日嘔吐していました。このように内科系にトラブルを抱えている場合も多々あります。

"根本改善を徹底して促すプロ集団"KINMAQ整体院前橋院です。
今回はお客様の感想をご紹介いたします★
『腰痛と脚の痛みが解消しました!』
この度は、前橋院をご利用いただき誠にありがとうございます!
KINMAQ整体院では、お困りごとの根本改善から再発予防まで実現するために、骨盤・姿勢の歪みや痛みの原因と考えられる筋膜にアプローチして徹底して根本改善を促すと同時に、自宅で出来るストレッチやトレーニング等、効果的なセルフケア指導も行ってまいります。
まずはご相談からお気軽にお問い合わせくださいませ★
今後とも、KINMAQ(キンマク)整体院 前橋院をよろしくお願いいたします。
