口コミ
最近できた整骨院
- 投稿日
- 利用日
ここが出来る前も整骨院だったみたいですが運営会社が変わってリニューアルしたみたいです。
無料体験会に参加してから妻と通院させてもらっています。
今まで整骨院に行ったことはありますが
ここの整骨院はとても丁寧に体の状態を説明してくれたり、普段のアドバイスをしてくださるので、とても助かります。
私は保険のマッサージと姿勢矯正を受けているのですが、少しずつ姿勢が良くなっているのが分かり、鏡を見るのが癖づいてきました。
妻は保険のマッサージだけで通院中で
色んなメニューの中から好きな治療を選べるのがとてもいいです!
施術もとても上手で毎回楽しみに通わせていただいてます。
今後もよろしくお願いします。
事故でお世話になってます。
- 投稿日
事故をしてから通りすがりでここを見つけました!10時まで受付してるので仕事の帰りがけでも来れると思って電話をしました!
来てみると、すごく雰囲気のいいところで挨拶も大きな声で気持ちいいです!
先生も皆さん親切で何度か通うとすごく体が楽になりました!!
少しでも体が痛いと思ったら1度行ってみるといいですよ!!
ぎっくり腰で。
- 投稿日
通い初めて1ヶ月。痛みはひいて歩けるようになりました。ありがとうございます。みんな元気なので、こちらも元気をもらいます。みなさんが仲良くていごこちがよいです。本格的な治療はまだまだ先は長そうですが、よろしくおねがいします。
交通事故で有名だと聞いたので受診しました。院長先生がしっかり話を聞いてくれて、しっかりと治療してくれます。
しっかり話を聞いてくれるので安心して治療を受ける事ができます。
雰囲気も明るくいつも楽しいです。
色々なキャラがある先生がいてるのでいつも笑顔が絶えません!
これからもお世話になろうと思います。
肩が痛くて家から近いのでにわせ姿勢はりきゆう整骨院にきました。
最初はよかったと思う。
何回か通院してみて腕が大分あがるようになり、痛みも和らいできています。
これからも通院して治していきたいと思っています
姿勢矯正.外反母趾
- 投稿日
普段姿勢が猫背気味で気になっていたので、口コミでも人気なここに来てみました。
最初の印象は、皆さん凄く元気よくとても接しやすい感じでした!
施術もとても丁寧で分かりやすく日々幾度に良くなってるような実感があります!
是非オススメですよ!
首が痛くて
- 投稿日
何日か首が痛くて
寝てても目が覚めるほどでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最初に姿勢のチェックをしてもらって
どこが悪いか知ることができて
私にあった治療をしてもらうことに!!
1回姿勢治療してもらうだけで
かなり楽になって寝付きもよくなりました!!
外反母趾矯正で足の血行も
良くなった気がします\(^o^)/
お世話になっています庭瀬整骨院です皆さん優しくて親しみやすい医院ですので来るのが楽しみです車で来ると降りたり乗ったするのが大変なんですが必ず介助をしていただけますので助かっいますあっちゃ行きましたがいまはここが一番安心して治療してもらえると思います
腰がいたくて
- 投稿日
娘のママ友からの紹介できました。
最初に来たとき、ドアを開けた瞬間えっと驚きました。活気があってびっくり!
すごい親しみやすくて話しやすく、はなしをよくきいてくれました!
何回か通院して、身体が楽になりました!
姿勢治療
- 投稿日
長年の猫背の姿勢を直したくてここにきました!
治療院の雰囲気は大変明るく先生たちも
お若くとっても元気です!
最初に自分の姿勢を写真でとって見せてもらい今まで以上に自分の姿勢の悪さに気づきました!
週三回の治療を受けています!
待ち時間に何もしないことがないことが
ないです!
待ち時間の間に赤い椅子のマッサージや
足やお尻を暖めたり、暇な時間がほとんどないです!!
他の所にはないとおもいます!
寝違えで辛かったです。
- 投稿日
飛行機で長時間同じ姿勢でいたためか、朝起きたら首が固まって動かすと痛い状態でした>_<
こちらに来て、施術してもらい非常に楽になりました(*^_^*)
姿勢が気になるので、今も通っています。今後もよろしくお願いします。
外反母趾
- 投稿日
お母さんがにわせ姿勢はりきゅう整骨院に通っていて、私はダンスで体がいつも疲れていたので私も通ってみました。ダンスが始まる前に体をもんでもらうと、いつもより楽に踊れる事が出来るようになりました(*^^*)あと、にわせ姿勢はりきゅう整骨院はいつも明るくてお店の中に入るといつも元気に皆が挨拶してくれます。
そとの下の姿勢の看板をみて肩がいたかったのもあり、きてみました。 問診をうけ
整体は痛くなく、 快適な気分でした通院して、からだもかるくなりました。 ここの雰囲気は家庭的でよいと思います。 このちょうしでなおしていきます?
下半身の治療
- 投稿日
家の近いところを探していて庭瀬姿勢はりきゅう整骨院にきてみました!
毎日、テニスを長い時間しているので、疲労が溜まっていて、通うところを探していたので、ちょうどよかったです!
定期的にこれるので利用しやすいです!
いい意味で壊してます(笑)普通、整体といえば待ってる間もひたすら沈黙してますが、ここはどの先生も人懐っこく話しかけて来てくれるし、賑やかし専属?のウザかわいい ほのちゃんが おバカな話をたくさんしてくるので待ち時間も施術中も全く飽きません。疲れてる時とか体調が悪い時は…です。(笑)
先生もイケメンから癒し系、体育会系とキャラも個性的で基本、みんなめっちゃいい人です。オススメは一見強面ですが意外と乙女チックな辻本先生かな。
受付のありさちゃんは、患者の顔と名前を全て覚えてるみたいですごいです。かわいいビジュアルに反して多分、医院内を裏で仕切ってると思います。(笑)
とりあえず、腰痛でなどで悩んでる方は一度行ってみて下さい。オススメです。
交通事故で
- 投稿日
新しくできたと思い始めて通院して少ししてから交通事故にあいここが交通事故専門治療をしているので通い始めました。
よくはなってきてはいると実感。
腰がまだ痛いのはありますが
これからも通ってなおしていきたいと思います!
仕事の帰り道なのと夜10時までとうこともあり、きてみたのがきっかけでした。通院してますが肩の痛みはまだとれないないのですがその他はまぁいいかんじです。 指圧のいままで持ってイメージと違いました。
あいさつがすごくげんきです
通い出して
- 投稿日
通ってみて通ってみて痛いところはいいようなりました。
皆の元気をもらい心も身体も元気になっています。
来るのが楽しみになっています。
最初はあいさつにびっくり。
こうゆうところは珍しいと思います。
竹下先生はうまい!
(サービス待ってますよ)
ほのちゃんと出会えてよかったね。笑
本当にオススメです。
姿勢
- 投稿日
通りがかりに看板を見て気になったので来てみました。副院長に問診をして頂き、外反母趾を指摘され自分でも意外な事実に驚きました。整体を受けて帰りの車の運転ですが、体が軽くなっているのを感じました。スタッフの元気が良く、最初は居酒屋かと思う位でしたw
姿勢治療
- 投稿日
最初にきたのは姿勢の看板に惹かれてきました。
それで、問診を受けたら外反母趾もあり、一緒に治療開始!
外反母趾は一ヶ月ちょっとでとっても良くなりました^ ^
姿勢は自分でも意識するようになり、気持ちいいです^ ^!
膝が痛くてどうしても痛くて家の近所のここにきてみました。
通ってみて痛みはだいぶ楽になり助かっています。
仕事がきつく体のあちこちが痛いのですが通院してからはその痛さもだいぶましです。
ここはええところやと私は思います