口コミ
学生時代からじっと座っていたら腰が痛くなるようになり、治らないものだと思い長年腰痛と付き合っていましたが知人の紹介もあり一度身体の専門家に診てもらおうと思い行きました。
母も腰痛持ちだったので遺伝だと思っていましたが、原因は遺伝ではなく姿勢や筋力からくるものだと教えていただきました!
姿勢が悪いのは前から気になっていたので、ゼロ整体という矯正で骨盤から正してもらっています
すると日に日に座っている時の腰痛が減ってきて、3ヶ月通って今ではほとんど感じなくなりました!
本当に感謝です!
この状態を安定させるのに筋力トレーニングの楽トレを続ける必要があるのでもう少し頑張って通います!!
右足の痺れ、慢性的な痛みの緩和の為に来院。
10月からのゼロ整体と楽トレの治療開始。
約2ヶ月たって症状に改善がみられてきた。
痛みはほぼ気にならなく、ちょっとした痺れが残る。
このまましばらく続けていこうと思う。
日曜日の朝起きた時に腰が痛くなり歩くのも辛く、夜に予定があり次の日は仕事もあったのでどうしようかと思っていましたが京町鍼灸整骨院さんは日曜日も祝日もやっているという事で本当に助かりました!!
ハイボルト治療でその日のうちに痛みなく歩けるようになり
次の日も問題なく仕事に迎えました!
今ではゼロ整体とういう矯正メニューで姿勢改善をしてもらい再発防止に努めています!
先生達も優しいので頑張れそうです!
これからもよろしくお願いします!!
仕事でデスクワークをすることが多く長い時間パソコンを見ていることが多いので目の疲れや頭痛に悩まされていました。
ブルーライトカットのメガネもつけていて少し楽なりますが辛さはまだ残り今回京町鍼灸整骨院さんに行かせていただきました。
普段パソコンを多く見ることが多いので首がだいぶ前に出ていますよと言われ、写真を見ると確かにそうだなと感じました。
顔が画面に近づく分目の疲れなども増えてくるという話だったので首の位置を戻すゼロ整体という治療を受けました。
治療後は目の疲れが取れたのと首の位置も戻っていて続けていきたいなと感じました。
皆さんもぜひ行かれてみてください。
デスクワークが中心でずっと猫背が気になっていましたが、ここ最近姿勢の影響もあるのか腰痛が酷くなってきたので診てもらおうと京町鍼灸整骨院に来ました。
ハイボルトの検査でインナーに問題がある事が分かったので今はインナーマッスルのトレーニングを週に1回やってます!
姿勢もどんどん伸びてる感じがあるし
ゼロ整体で姿勢を整えてもらい、胃の調子が悪かったのも改善されてきました!!
毎回身体の色んなことを話してくれて、自分の身体がそうなってたんだ〜!といつも驚きです!
自分の身体の状態を理解して受けることが出来るので安心です!
歩行時の股関節の痛みで来院しました。
ハイボルトという電気での検査後
姿勢を診てもらい!身体の使い方を指導して頂きました。
ゼロ整体という矯正を受けてから数日は調子が良く痛みが出ません。ただ使い方を私自身が覚えないと痛みが再発してしまうので先生の指導の元トレーニングや家で出来るセルフストレッチを頑張ります。
ストレッチなどは今まで続いた試しがありませんでしたが、先生達が寄り添ってくれるので今回は頑張ろうと思います。
治療効果だけでなく先生達の一生懸命さや患者に目線を合わせて話してくれるのでオススメです。
今まで整骨院難民でした。
引っ越しをした後、なかなか自分に合う整骨院を見つけられずにいましたが、やっと見つけました!こちらはしっかり状態確認や説明をしてくれて納得した上で色々施術してくれます。
毎回かなり楽になるのが実感できます。
またその時の状態に合わせてしてくれるのでありがたいです!本当は週2くらいで通いたいですが、とりあえずこのまま週1でお世話になります!
普段の生活で良く家族に猫背を指摘される事が多く、それで京町鍼灸整骨院に通う事にしました。
最初に、姿勢の写真を撮って今の姿勢がどの状態なのか詳しく教えてくれてくださってとても良かったです。
少しづつですが変化出てきたので今後も楽しみです!
昔から予兆もなく耳鳴りが起こることがあり今回は薬を飲んでも効かず嫌な予感がしたので家の近くにある京町鍼灸整骨院さんに行かせていただきました。
治療は耳周りに鍼をしていただき数分間置いとくというものでした。
実際終わってみると耳鳴りは消えていて数日間調子が良かったです。
腰の痛みで当院に通い始めて数回で痛みが改善をしました。
今では、メンテナンスをするために毎週2回は行っています。
スタッフのみなさんもすごく明るくて優しい方々なので安心して治療してもらっています。
おすすめですよ!
自分は身体が硬くていろんな所に施術を受けに行ったのですが全然変化を感じられなくて、たまたま通りかかった当院で鍼の治療をしてもらってすごく楽になり、今では週に一回か二回行くようしています。おすすめですよ!
よく京町鍼灸整骨院さんの前を通っていたのですが現在腰痛改善キャンペーンをやっていて今なら腰痛の方は500円で治療までしていただけるということなので試しに行かせていただきました。
興味本位で入らせていただいたのですが丁寧に対応していただき長年続いてる腰痛の原因まで教えていただきました。
皆さんもぜひこの機会に体験してみてください。
私は首が痛くて当院に初めて行ったのですが先生の方は明るくて、とてもいい雰囲気で良かったです。
また、最初にいろいろと検査をしていただき、詳しく状態について説明して頂いて、自分の身体を知ることが出来ました。
偏頭痛持ちで寒い時期になると痛みがひどくなり今回知人の紹介で京町鍼灸整骨院に行かせていただきました。
先生のお話では頭痛は鍼灸治療も有効ですよと言われ初めてでしたが鍼灸に挑戦してみました。
うつ伏せだったのでいつ刺されてるのかも分からず、痛みもなかったので予想より楽に治療させていただきました。
治療後は頭痛も無くなっていて、目の疲れなども取れていたので続けてみようかなと思います。
自分は良く天気や気圧によって頭痛が出やすくてひどいと眼球の奥が痛くなったり、吐き気などもありました。
当院に行って今の身体の現状を詳しく教えて頂き、自分にあった治療をして頂きました。
何回か通って頭痛の頻度も減り、いつもの辛い思
いがなくなったの良かったです!
つい先日息子が公園を走っている時に足を挫いてしまって、腫れてしまっていたので急遽京町鍼灸整骨院さんで診ていただきました。
急な伺いでも丁寧に対応していただき、ハイボルトという電気の機械で治療していただきました。
まだ痛みはあるみたいなので今後もお世話になろうと思います。
楽トレはすごい!
自分はよくギックリ腰になることが多くて、年に一回はやってしまうので、紹介で楽トレがある京町鍼灸整骨院にいって治療してもらったら年に一回なるギックリ腰をする事が無くなりました!
今は、メンテナンスで通っています!
長年身体を傷めるたびに京町鍼灸整骨院にお世話になっております。
治療はもちろんのこと先生たちと患者さんとの距離が近いのも通っている理由です。
身体のことだけじゃなくいろんな相談も聞いてもらえるのでアットホームな整骨院です。
これからもお世話になります。
仕事でいつもデスワークで肩や首が痛くなる事が多くて辛い思いしていました。
京町鍼灸整骨院に行っていろいろと今の状態を丁寧に教えていただきとても良かったです。
10回ほど通った頃には肩、首の痛みが改善したのですがまだ、重さなどがあるので通っています。
毎年冬になると肩の辺りから腕にかけてしびれが出ていて、今年は特に酷かったのでネットで口コミが良かった京町鍼灸整骨院さんに行かせていただきました。
丁寧な問診と検査で原因を教えて頂き、治療後はしびれもなくなっていました。
継続が大事と仰ってたので頑張って続けたいと思います。