口コミ
お世話になりました。
- 投稿日
彼と二人で利用させていただきました。
とても親切で施術部分も細かく聞いて頂き強さも都度聞いて下さったりととてもよくしていただきました。
ありがとうございました‼
施術中は気持ちよくて寝てしまいました。
また利用させて頂きます。
気持ち良かったです
- 投稿日
30分コース、新規価格で利用させて頂きました。
マッサージ初めてなので、比較などは出来ませんが、とても気持ちの良い施術をして頂きました。
自分でマッサージするときの事や、鍛えるポイントなども教えて頂き、参考になりました。
また利用したいです。

- 返信日
ゲスト様
当店への口コミありがとうございました。
整体院、リラクゼーション店等、本当に様々なお店がありますが、ゲスト様のボディケア初体験が良い体験であったのなら私達も大変嬉しく思います。
体に関して、健康に関して、様々な情報が飛び交う現在、参考となる情報をお伝えしていきますのでまたお近くにいらした際にはお立ち寄りください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました
- 投稿日
当日初めての予約で遅刻してしまいましたが、とても感じよく対応していただきました。肩こりがひどく頭痛もあったのですが、終わったあとはとてもスッキリして体が軽くなりました。よく話を聞いてくださって丁寧にほぐしていただき、満足しております。ありがとうございました。

- 返信日
なお様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
当店専用の駐車場がなく、当日は戸惑いがあったかと思います。申し訳ありません。
施術後はスッキリお身体が軽くなり、本当に良かったです。無理なさらず、日々の姿勢に気をつけながらお仕事がんばってください(^^)
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
なお様のご来店、スタッフ一同お待ちしています!
長年ひどい肩凝りと背中の痛みに悩まされており、色々なマッサージや整体に行きましたが、施術後もスッキリすることがありませんでした。こんなに満足したのは初めてです!クオリティの高さにビックリしました。早速メンバーになりました。今度はハンドやフットマッサージも試してみたいです。

- 返信日
しらゆり様
お忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました!
おっしゃる通りとてもお辛そうなお身体ではありましたが、ご満足いただけてたいへん嬉しく思います。
疲れを溜め過ぎないように気を付けてくださいね!辛くなったらいつでもお待ちしております。
私どももしらゆり様にお世話になる事があると思いますが、その時は宜しくお願いします!
いつもお世話になってます。
スタッフお二人ともとても親切に対応してくれます。
施術も上手で、毎回疲れが癒されます。
夜遅くまで空いていて、この料金設定であれだけのサービスを受けられるところは他にはないと思います。

- 返信日
たま様。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
当店のサービスがたま様にとってより良いものであったのであれば、私どもも大変嬉しく、そして今後の励みとなります!
更にご満足いただけるよう何かお気付きの点等もございましたら遠慮なくお伝えください(^^)
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
川越に引っ越してきて、整体のお...
- 投稿日
川越に引っ越してきて、整体のお店をさがしてました。
エキテンの口コミを見て行ってみたら、雰囲気もよく、しっかりほぐしてもらえました!口コミ通りで良かったです!!
着替えがあったのと、個室では無いものの小さな可愛いしきりがあったので、リラックスできました!
今度は予約してから行こうと思いました☆

- 返信日
つきこ様、『NEAR SMILE』にご来店ただきまして、ありがとうございました!
川越には沢山の店舗があり施術の仕方も違う中で、当店にご来店いただいた事、嬉しいクチコミまでいただけた事を本当にうれしく思います。
今後もクチコミ通りのお店だね。と、思っていただけるよう努力してまいります(^^)
ご予約いただいた方がご希望のコースでお取りしやすいので、ご都合がおわかりになる時は事前にご連絡ください!
この度はクチコミをいただきありがとうございました!つきこ様のまたのご来店をお待ちしていますね。
三十年来の腰痛持ちです。
最近は60歳過ぎての50肩で痛みに耐える日々を送っていましたが、最近、チラシを見て何気なくニアスマイルに入ってみました。
こじんまりしているけどオシャレなお店で、すっかりリラックスできました。
辛い、痛いところをしっかり聞いてくれて、丁寧なマッサージに満足できました。
終わった後に出していただいたお茶もおいしかったです。
また行きま〜す。

- 返信日
でんすけ様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後の腰、肩の調子はいかがでしょうか?
お仕事やご趣味、そして日々を楽しくお過ごしいただけるよう、私どもも精一杯ケアさせていただきますのでいつでもお気軽にお越しください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもリフレッシュ
- 投稿日
- 予算
- ¥4,200
雰囲気もアットホームな感じで落ちつけます。昼間行くと太陽の明るい優しい光が入ってほんとにホットするんです!
頭痛がするほどのひどい肩こりに悩まされていましたが、いつもマッサージしてくれるところがぴったりで、驚くほどのすっきり感が味わえます。
男性、女性スタッフがいるので、女性でも安心。
また、価格もお手頃で気軽に入れますよ!
終わったあとはイメージして入れてくれるハーブティーがさらに、温かさを感じます。
雰囲気、技術、価格ともに5つ星以上です!

- 返信日
サクラピンクさん、この度はとても嬉しいコメントをいただきましてありがとうございました!!
オープンしてまだ間もない当店ですが、雰囲気やサービスそして技術面におきましても、更にご満足いただけるように努力していきますのでご期待ください!
また、何かお気づきの点等ございましたら遠慮なくお伝えくださいね。
またのご来店を、スタッフ一同(2人ですが(^_^.))心よりお待ちしております!
いつもひどい肩こりと頭痛に悩まされて、いろいろなマッサージ屋さん、整体院に通いました。
職場の友人に「最近新しいところ出来たみたいだよ!」
と紹介され行ってみました。
ナチュラルな雰囲気がとても良く、スタッフさんも親切に対応して下さいました。
どこに行っても「硬い、硬い」と言われつずけてきた私の体でしたが、すごく楽になり来てよかったーと思いました。
今度、職場の人にもおすすめして、私は旦那と一緒に行こうと思います。

- 返信日
あまチャンさん、とてもうれしいクチコミをありがとうございました!!
まだOPENして間もない当店ですが、勇気を出してご来店いただけたというお話もされていらっしゃったので、気に入っていただけて本当に良かったです!
次回はぜひ旦那様といらっしゃってください(^^)
あまチャンさんのご来店をお待ちしています!