口コミ
リラックスできました!
- 投稿日
子供がまだ2歳でなかなか整骨院には行けなかったので
子供と一緒に通えそうなところを探し
はぴねす鍼灸整骨院に行きました!
自分が治療してる間は先生達が子供の相手をしてもらい、リラックスして治療することが出来ました!
もちろん体もスッキリしました(^O^)
背中の痛み
- 投稿日
背中の痛みが1週間ぐらい続いたので治療してもらいました!
背中の痛みが姿勢の悪さからきてるのを教えてもらい治療してもらいました
自分でも痛みが無くなったのを実感できて
すごく重いのが取れた感じがしました!
背中の痛みがなくなるまではお世話になろうと思います
鍼をしてもらいました
- 投稿日
頭痛と目の疲れが酷く鍼をしてもらいました。初めて受けましたが、少しチクッとする程度でほとんど痛くなかったです。あっという間に10本近く打たれたのですが大丈夫でした。治療後は目もスッキリして頭痛もなくなりました。ありがとうございました。
k
姿勢改善 骨盤矯正
- 投稿日
偏頭痛がずっと続いていたので、調べて伺いました。丁寧な説明ののちにしっかり施術してくださり、頭痛からすぐ解放されました(*≧∀≦*)これから姿勢の改善も含めて通おうと思ってます♪1つだけ言うと周りの目がもう少し気にならない空間だとリラックスできますm(__)mでも結果が伴うのでお勧めします!
ずっと取れなかった頭痛が
- 投稿日
電話をしてからいきました。
その時の対応がよかったのが印象的でした。
実際にいってみても笑顔で対応してもらえたのですごく安心感がありました。
頭痛も3回程でほとんど出なくなりました。
会話も楽しくてあっという間に時間が流れるようです。
キューズモールの横なので通いやすいです。
当日予約したにもかかわらず 快く予約をうけてくださいました。お店の雰囲気やスタッフの方々の雰囲気はとても良かったです。普段から気をつけるべきことや 姿勢が悪くなっていくメカニズムなども丁寧に教えてくださったので、わかりやすかったです。IM
肩の痛み
- 投稿日
丁寧な接客で良かったと思います。
また院の中も清潔で通いやすい印象を受けました。分かりやすい説明だったので、理解もしやすく、逐一わからない点はないかなど、聞いてくださったのでこちらとしても楽だと感じました。
腕の痺れ
- 投稿日
2週間前から腕の痺れがあり来院しました。
5回程ハリをしてもらいましたが、今は痺れが出てない状態です。助かりました。
院は清潔感があり、スタッフの先生方も元気ですごく明るいので行くだけで元気をもらえます。
Y
近くだし予約もなしにふらりと行きましたが、丁寧な接客でした。施術の前に説明してくれるので不安なく受けられます。
目の疲れが取れました。ぼきぼきするのが苦手ならどうかと思いますが、終わった後はすっきりして、稼働域も広がります。
素晴らしい先生です
- 投稿日
腰が重ダルくホームページをみて来ました。
肩が内に入って猫背になっているのが原因でした。説明も丁寧にしてくれて安心できました。
初めてBMKをしましたが、すごく気持ちよかったです。
正直こんな気持ちよくてちゃんと治るのかなと思いましたが、写真でビフォーアフターを見て
めちゃくちゃ姿勢がよくなっているし腰のダルさがなくなっていました。
すごいと思いました。
肩こりによる腕のしびれに悩まされていました。
カウンセリングからとても丁寧にしてくださって、施術後はすごく楽になりました。
色々なメニューの中から合っているものをおすすめしてもらえるのも良かったです。
これから定期的に通って改善していきたいです!
T.Y
BMK美健整体
- 投稿日
カウンセリングを丁寧にしてくださり、自分の今の状態をしっかり理解できた上で、適切な施術内容をご提案いただきました。
初めての鍼治療も痛みもなく、安心して施術を受けることができました。
定期的に通い、今の症状を改善し、いい状態を維持できるようになりたいと思います。
頑固な肩こりが楽になりました
- 投稿日
エキテンで評判のいいはぴねすさんに通ってます。
BMK美健整体をしてもらい、どこに行っても固いと言われていた肩こりが楽になりました!
姿勢の変化も画像で見せてくれるのがよかったです。
先生らも気さくな方ばかりで楽しい時間です。
家から少し遠いですが、通う価値は十分あると思います。
姿勢が変わった
- 投稿日
パソコンをよくするからか昔からよく猫背と言われており、肩や腰が痛くて職場から近いのとエキテンの評判をみてここに決めました。
以前も猫背矯正はしたことがあったが効果がイマイチわからなかったが、ここの姿勢矯正は違いました。
写真で見せてくれて1回でも効果が一目瞭然でした。
どのくらいやればいいかも言い切ってくれるので信頼できます。
これからもかよいます。
うつが治ってきました
- 投稿日
8年前からうつになり薬をのんでいますが、あまりよくならず、紹介ではぴねすさんに通っています。
薬だけでは治らない理由がすごく納得できました。
先生も真摯に話を聞いてくださるので信頼できます。
不眠や気分の落ち込みもなくなってきてまた職場に戻れそうで嬉しいです。
天王寺から近いので通いやすくてオススメです。
頑張ります
- 投稿日
今日はこちらでEMSを体験しました。
寝てるだけなのですが、キツかったです。
夏に向けていい身体を作るために、頑張ります。先生からの指導もきちんと守っていけるようにします。 いつも中途半端に終わってしまうので最後までやりとげたいと思います。
U
膝痛
- 投稿日
初めて整骨院にいきました。
整形外科より説明が丁寧で治療も熱心にしてもらいました。
鍼も初めてでしたが痛くなく安心しました。
料金も明確に示してもらえるので安心して続けて通えます。
先生も笑顔が素敵な方で信頼できます。
ホームページから検索して自宅から電車で通えるハピネス治療院を探しました。
肩こり 首こり 背中痛 酷い 頭痛があり
精神的にも落ち込んでいました。
こちらの治療院でマッサージしていただき
とても楽になり 頭痛もなくなりました。
日々の生活に支障が出るほどでしたので
訪ねて良かったです。これからも治療を続けたいと思います。
パニック
- 投稿日
パニックがあり電車等に乗ると胸がくるしくなったり頭痛があります。
こちらの頚性改善療法と自律神経安定療法をしてもらっています。
少しずつ症状も落ち着いてきているように思います。
ここで治った方が多くいるので頑張って通って治したいです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
なかなか時間が取れずやっと行けました。子供を産む前からお世話になっていて、産後は骨盤が歪みやすいのも聞いていたので、また戻してもらいに来ました。 相変わらず先生達は明るく元気いっぱいで、子供も別の先生や受付さんが見てくれるので助かります。
F