口コミ
楽になりました
- 投稿日
エキテンで調べ初めて行かしていただきましたが、みなさん親切で優しい方ばかりでした。
症状の方も分かりやすく教えて頂き、通うことでとても改善されてきました。子供連れての通院でも、優しく子供と接してくれ安心して施術を受けることができました。

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます。
症状の出ない身体をクセ付けていきましょう。
お子様連れでも安心して下さいね。受付、スタッフが見させていただきますので♪
矯正治療
- 投稿日
姿勢が悪く、何年も腰痛に苦しんでいました。週に一回、何ヵ月か通っていますが、今ではかなり痛みがなくなってきて、仕事中も楽になってきています。
アットホームな雰囲気で緊張せずに入れるところも魅力のひとつです! M.M

- 返信日
M.Mさん、口コミありがとうございます。
施術を継続して受けられたので身体にクセ付いてきましたね♪
家でのケアーは守って下さいね。
楽になりました
- 投稿日
初めて行かせてもらいましたが、丁寧に説明してくださり、何がどう悪くて今しんどいのかよくわかりました。
テキパキと処置もしてくださって、特に待ち時間が長いなどのストレスもなかったし、満足です。
先生方も感じの良い方ばかりでよかったです。
また通って治して行きたいと思います。
子供も連れていけるところがとてもいいと思います。TS

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます。
今の状態が分かっていただけて良かったです♪
お子様もご一緒でも施術できますので安心して施術を受けて下さいね。
以前通っていた鍼灸院の先生が遠方に引っ越しされたので、新しく通える鍼灸院を探していました。
はぴねす鍼灸整骨院は、駅からも近く通いやすく、経験豊富な先生方に診てもらえます。
私が好きな鍼灸も上手で、今後通って行けそうです♪
Y.T

- 返信日
Y.Tさん
口コミありがとうございます!
当院は鍼灸にも自信がありますのでご安心下さい!
しっかり施術して体調をよくしていきましょう( ^∀^)
身体も気持ちもラクになります
- 投稿日
三十路半ば、一生懸命働き続けてきた身体が、とうとう悲鳴をあげた。 肩こり首こり頭痛、不眠に呼吸の浅さ…ツラくてどうしようもできず。
そんな時、たまたま紹介してもらったはぴねすさん。丁寧にヒアリングしてくださり、一緒に症状に向き合ってくださいました。
当時と比べると身体も気持ちもラクに。 しっかりと身体と向き合うこと、日々の自分の姿勢や習慣を見直す大切さを教えてくださって、感謝しています。

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます。
知らず知らず取っていたクセが症状を出す原因になります。
今後も症状の出ない身体作りしていきましょう!!
姿勢矯正をしました
- 投稿日
いつも肩がこっている感じがあり、こちらでお世話になっています。
マッサージは以前にも行っていたのですがあまりよくならず、体をみてもらうと姿勢が原因とのことでやってもらいました。
治療は気持ちよくて半分寝かかっていました。笑
肩が軽くなり姿勢も一回でかなりよくなりました。
あと何回でどうなるなども言ってもらえるので頑張って通えます。

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます。
原因を探しアプローチする事で症状は取れます。
しっかり身体を症状出ないようにしていきましょう。
産後の骨盤矯正、BMK美健整体
- 投稿日
産後の骨盤の歪みと、猫背が気になっていたので通うことにしました。また、出産してから膝痛に悩んでいましたが、通ううちに膝の痛みもほぼ気にならないようになりました。肩こりもだいぶ改善されたように感じます。猫背改善のストレッチなど教えて頂いたので、自宅でも気をつけて実践したいと思います。阿倍野駅からも近いので通うにも便利と思います。Y.I

- 返信日
Y・Iさん口コミありがとうございます。
膝や肩の症状が気にならなくなって良かったです。
自宅でのケアーもこれからもお伝えさせていただきますね。
優しい方ばかりです
- 投稿日
腰痛が、ひどくこちらの整骨院に来ました。
姿勢や歩き方などを、見て頂き、それから、
全体のマッサージを、していただきました。
あと、問診にうつ気味と、書いたので、首すじの、マッサージを、していただきました。
約二か月ほど、週に1.2回通ってるのですが、
うつ気分が、なくなって、頭がスッキリしたようなきがします。

- 返信日
ゲストさん
口コミありがとうございます。
うつ気分がなくなって本当に良かったですね!
お体の症状は、症状が出ている所が原因ではなく、姿勢や歪みなど他の所から
くる場合がすごく多いので全体をみせて頂いています。
気持ちよく矯正
- 投稿日
丁寧な説明と施術で、気持ちよく矯正して頂き大満足です。仕事柄、長時間の立ち仕事です、歪みやすく疲れが蓄積されていたのですが、最近は疲れ具合もマシになってきました。日頃の姿勢も気をつけて、しっかりと通い続けたいと思います。

- 返信日
ゲストさん
口コミありがとうございます!
ご満足頂けて私たちも嬉しく思います。
歪みをしっかりとりきりましょう!
靭帯損傷で通院
- 投稿日
趣味のスキーで転倒して靭帯を損傷。
整形外科から固定と時間経過での治癒を待つように勧められるも、痛みが取れず友達の紹介で通い始めました。
超音波治療と鍼に電気を流す治療で、痛みに即日効果があり、足をひきずりながら歩いていたのがかなり軽減されました。
今は、長年の肩の痛みを解消するためにBMKを施術して貰ってます。
冬場は肩が痛くて湿布を貼っても寝れなかったのが改善されました!
H

- 返信日
Hさん口コミありがとうございます!
症状がよくなりよかったです!
原因を調べて、それに対してしっかりアプローチをすれば体はかわっていきますね^ - ^
スキーをこれからも楽しめるようにサポートさせていただきますね!
整体でスッキリ
- 投稿日
もともと、肩凝り症で週2でお世話になってます〜
今BMK美健整体で姿勢を良くしてもらってます!
運動不足の私にはピッタリで、日頃動かない身体の部分まで動かしてもらい
施術後はすっきりでーす
皆さん親切な方ばかりで、明るく通いやすいですね!
ギックリ腰
- 投稿日
仕事の疲れが出たのか、ギックリ腰になってしまい、色々探していたところ、こちらのお店にお世話になることになりました。
猫背など、姿勢矯正し今は腹筋を鍛えています。
丁寧に相談に乗ってもらえるので、オススメです。
身体が楽!!!
- 投稿日
最初は猫背がひどく背中をよく痛めていましたが、先生にお世話になってなからは徐々に楽になりました。
今も一週間に一回お世話になっていますが、体の不調がぐっと減りました。
こちらに通い続けて良かったです!
これからもお世話になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ふじっこのお豆
肩こり 姿勢矯正
- 投稿日
首のこり、肩こり・背中の痛みで通院中。時間はかかりますが少しずつ回復しています。日々の姿勢なども細かいアドバイスなど頂けるため大変お薦めの整骨院です。針治療後はすっきりします。しっかり通院したいと思います。o.m
姿勢を意識するようになりました
- 投稿日
頭痛、目の疲れや肩こり、不眠に悩まされてきました。ここで施術を受けたその日の夜に熟睡できたことにまず驚きです。口コミ通り腕が良く、とてもフレンドリーな雰囲気でしたのでここに決めました。毎日仕事でPCに向かううちに、知らず知らずのうちに姿勢が悪くなって、結果筋肉が引っ張られて痛みに繋がること、酸素をうまく取り込めずに不眠に繋がることなど納得のいく説明、それに見あった施術を行っていただき、今は身体の調子を整えるため週1で通っています。鍼や矯正をメインにしていただいていますが、受けるたびに身体が軽くなって行って良かったと思っています。毎日同じ姿勢で過ごされて、その結果痛みを感じるようになった方に是非お薦めします。冷え症の改善方法など、沢山のことを教えていただいてとても勉強になっています。
首肩のだるさ
- 投稿日
お店の雰囲気はよかったです。担当の方の説明も分かりやすく対応が丁寧で、話しやすかったのでこちらも話しやすく、よかったです。プランや金額も細かく教えていただきました。これからもここで体を治していきたいと思いました。
楽になりました
- 投稿日
初めて来院したので、不安でしたが、先生も優しく、説明も詳しくして頂いて、症状も軽くなりました。子供もキッズスペースで遊べるので、子連れの方でもゆったり施術を受けられます。また続けてみたいと思います!!
姿勢が良くなりました
- 投稿日
長年、姿勢が悪く猫背だったのですが、ここに通うようになって少しずつ改善しました。治療前と治療後に撮影してもらった写真を見て効果を実感しました。
日頃から気を付けることなども丁寧にアドバイスしていただきました。
週2回ぐらいで約2ヶ月通いましたが姿勢が良くなってきたので満足しています。
良かったです
- 投稿日
ずっと肩が重くて悩んでいて、看板をみて、みてもらいました。
自分が思っていたよりも体が歪んでいてすこしショックでしたが、先生が治るといってくださり安心しました。
やってもらったあとは肩が軽くなり、画像でも変化が出ていてビックリしました。
院内も明るく清潔感がありました。
頭痛と姿勢改善
- 投稿日
元々姿勢が悪く、長年偏頭痛に悩まされていました。
何度か整体には通ったことがありましたが、一時的な効果しかありませんでした。
半ば諦めていましたが、エキテンで当院を見つけ、軽い気持ちで来院しました。
今も通院していますが、偏頭痛も猫背もかなり良くなったと感じています。
他の院とは違い、矯正治療だけでは無く、アドバイスとマッサージ、鍼治療などまで施術して頂けたお陰だと感じています。