口コミ
このお店は他のいくつかのマッサージ店と同じビルに入っていて、どこも同じくらいの価格設定だったのでどのお店に入るか迷っていました。
試しにこちらに伺ってみると、受付のスタッフの方の接客態度がとても感じがよくて素晴らしかったのでここのお店に決めました。
そのまま、受付をしてくださったアサミさんという女性スタッフの方にマッサージをして頂いたのですが、マッサージ中も優しくお話を聞いてくださったり、終始とても柔らかく親切に接してくださり、体だけでなく気持ち的にもとても癒されました。
マッサージ店に行くのは初めてだったので他のお店に比べて雰囲気がどうとかいうことはわからないのですが、マッサージもとても気持ちよかったですし、リーズナブルなのに落ち着ける空間で満足できました。
ぜひまたお願いしようと思います!

- 返信日
この度は、数あるマッサージ店の中から当店をご利用くださいまして、ありがとうございます。
また、接客対応や施術内容にご満足頂けて大変うれしく思っております。
担当したスタッフに伝えたところ、大変感激しておりました。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
店長 井上
60分2,980円に魅力を感じて、訪れました。
道玄坂にあるこのお店は、渋谷駅からも近く仕事帰りや買い物後に行けるのが良いですね!
施術もしっかりとやって頂けるので、大変満足です。
朝の5時迄営業しているので、時間を気にせずに行けるのもポイント高いですね。

- 返信日
さきさま
この度は数あるマッサージ店の中から当店をお選びいただきまして
ありがとうございました。
渋谷は遅くまで仕事を頑張る方が多いので、毎日5時まで営業しております。
どのお時間帯にいらしても、きっちりお身体ほぐせるよう体制整えています。
またのご来店お待ちしております。
初めて行ってみました。
60分2980円が魅力的!
店内も綺麗でリラックスできます。
スタッフさんも優しくて、技術も上手かったです!友達にも紹介して、こんどは一緒に行きたいです。
次回も宜しくお願いします!!

- 返信日
ken1234さま
この度は数あるマッサージ店の中から当店をご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
ken1234さまにご満足いただけたようで大変うれしく思っています。
これからますます努力していきますので、次回のご来店心からお待ちしております。
クイックマッサージですが、一時間安くマッサージをして貰えて、気落ちよかったです。ネットで予約ができて、マッサージを受けてから血行がよくなり、肩こりが緩和できました。気持ち良い施術で、しっかりと揉んでもらえました。

- 返信日
ゴンちゃんさま
この度は数あるマッサージ店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。
また、口コミ投稿ありがとうございます。
ゴンちゃんさまのお身体が楽になったようで大変うれしく思います。
今後とも日々お客様に満足いただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
60分 2800円ですが、しっかりやってくれて
すっきりです。力強くやってくれてかなりほぐれました。強さも聞いてくれるので大丈夫です。店長ぽい人が日本人でスタッフは中国人です。全く問題ありません。よいですよ。

- 返信日
たらさま
この度は数あるマッサージ店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
ご満足していただけまして、誠に嬉しく思っております。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
店長
何度でも通いたくなります。
- 投稿日
- 予算
- ¥2,780
渋谷駅から近くて、安い料金でしっかりとマッサージしてもらえて、大満足です。着替えもあり、リラックスしてマッサージが受けれました。60分、しっかりと揉んでもらえて、コリがたまっていた部分が緩和されました。

- 返信日
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
このたびは数あるマッサージ店の中から当店にご来店いただきありがとうございます。
価格や施術内容など気に入っていただけて大変うれしいです。
担当したスタッフに伝えたところ、大変感激しておりました。
これからもますます努力していきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
店長 井上
道玄坂を上ってすぐの場所にあるマッサージ屋さんです。
店内は綺麗で、数えることはできませんでしたが、ベットの数も多かった印象です。
また、初回クーポンを使えば大分リーズナブルに施術を受ける事が出来ます。
また、夜中の2時までやっているので、終電を逃した時に利用するのも良いかもです。
以前、かいもの帰りにつかれたのでたまたま来た店です。マッサージ、整体が大好きで週に1度は何かしら受けているんですがこちらは格段特別なサービスがあるわけではないですがとにかく担当してくれた方と相性がばっちりで開始3分で寝てしまいました。また利用したいですね!
オススメです!!
- 投稿日
今回3度目の来店でリピ中。オススメです(^o^)/60分3000円のコースですっかり全身のコリとれました〜。これで1週間頑張れそう。しかも最近はパジャマ・スーツ代が別途かかるお店も多いけど、ここはかからないし良心価格☆100分で5980円の贅沢コースもあるみたい。。今度自分のご褒美でおねがいしようかな(=^x^=)

- 返信日
ゲスト様こんにちは。
いつも当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
疲れた辛い身体をいつでもほぐしていただけるよう、通いやすい価格でご用意しております。
105分5980円の全身ご褒美コースは、当店の組み合わせメニューが全て詰まっている内容となっております。
またいつでもお待ちしております。
店長 西川
怖いぐらいに安いと思います。
安いというより、コストパフォーマンスが高いというのがあっているでしょう。
安いとどうしても技術だったり、ほかのサービスの質が低かったりとしてしまうと思うのが普通ですが、こちらはそれがまったくありません。少ないお小遣いでもかよえます。ありがたいですね。

- 返信日
スクール様こんにちは。
この度は、コリほぐし渋谷店をお選び頂き、ありがとうございました。
凝り張り疲れは、できるだけ早くにケアして和らげることが大切です。
お時間お値段を含め、いつでもお気軽にお立ち寄りいただけるコリほぐしでありたいと思っております。
スクール様のお言葉がとても光栄です。
こちらを励みに、施術もサービス面も頑張って参りますので、
ぜひまたお待ちしております。
店長 西川
仕事で一日中椅子に座ったままなので、足が冷えてむくみがひどかったのですが、ふくらはぎのマッサージをして頂いたら、忘れかけていた自分のふくらはぎの細さを取り戻しました!
悪いものが流れた感じがします!
ありがとうございました。また近いうちに行きます。

- 返信日
にーな様こんにちは。
この度は、コリほぐし渋谷店をお選び頂き、ありがとうございました。
ふくらはぎアロマオイルの美脚コースは、リンパを流し、浮腫み、冷えを和らげ、それによって、すっきりほっそり、軽くなりますので、パンパンだったヒール靴が、施術後にはすっと履けるようにもなります。
お仕事での、長時間による同じ体勢は、身体にとても負担になりますよね。
もし可能であれば、むくみが気になった時に、足首を回したり、足の指をグーパーすると、血行が良くなります。
お仕事頑張ってください。
ぜひまたお待ちしております。
店長 西川
渋谷で買い物をして、身体がすごく疲れていたのでお邪魔させて頂きました。
値段が安かったので、少し休ればとあまり期待をしていませんでしたが、施術がとても上手でびっくりしました!
私の体を理解してくださっていて、コリを集中的にほぐして頂きました。終わった後はすごくスッキリして大満足です。
店内は少し小さいですが、雰囲気もとてもよくリラックスできる空間です。
また是非行きます!

- 返信日
minnmi様こんにちは。
この度は、コリほぐし渋谷店をお選び頂き、ありがとうございました。
お買い物は楽しいからこそ、身体も疲れますよね。
minnmi様のお身体がスッキリできたことがなによりです。
minnmi様のお言葉を励みに、これからも日々精進して参ります。
ぜひまたお待ちしております。
店長 西川
安い!!
- 投稿日
小さなお店ですが、ベッドのあるスペースはシックで、とても落ち着いた癒される場所で、すぐ気に入りました。
受付の女性は大変感じの良い方で、気持ちよく接してくださいます。
整体をしてくださるのは中国系の方が多いですが、とても上手です。
私は整体40分+目、頭20分の計60分3500円のメニューにしましたが、とてもうまくて、すぐ眠りに誘われました。
終わった後はお茶を出してくださいます。
整体のみ(60分だと3000円)もあるし、私のように組み合わせメニューもあります。
絶対また行きます!

- 返信日
かめ様こんにちは。
この度は、コリほぐし渋谷店をお選び頂き、ありがとうございました。
落ち着いて癒されていただけるお店作りを心がけておりますので、かめ様に気に入っていただけて、とても光栄です。
組み合わせには、足裏やふくらはぎアロマオイルもございますので、その日のお身体の具合でメニューを組み合わせていただけます。
ぜひまたお待ちしております。
店長 西川

コリほぐし
- 投稿日
渋谷で買い物をしていて、かなり歩き回ったのでマッサージを
したくなり、コリほぐし渋谷店に行ってきました!
本格的中国整体と言うことで、60分の全身マッサージを
お願いしました。2860円で渋谷では一番の格安店?
背中と腰が辛かったけど、肩が多めだったかな?
機会があったら、またお願いします

- 返信日
足指ピース(*^^*)様こんにちは。
この度は、コリほぐし渋谷店をお選び頂き、ありがとうございました。
背中と腰の施術配分が、ご希望にそわず、大変申し訳ございませんでした。
今度またいらしてくださったときには、足指ピース(*^^*)様のご要望にそった施術が出来るように、日々勉強して参りますので、
ぜひまたお待ちしております。
店長 西川
渋谷ハチ公口から徒歩3分。道玄坂にあります。
痛い施術ではなく、いい感じにほぐしてくれます。私の疲れているツボをちゃんとわかってくれていると感じました。
店内も静かで、とても落ちついた雰囲気で気持ち良かったです。
また行きます。

- 返信日
htytm様こんにちは。
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
htytm様は、定期的に通っていただいておりますので、このペースを続けていければ、良い状態を保てると思いますので、無理のない範囲でお気軽にお越し下さいね。
またお待ちしております。
店長 西川
60分コースをやりました。
中国整体は、少し痛いとは聞いてましたが、
私はスポーツ後の筋肉痛っていうのもあり、やってもらってる時はやっぱり痛かったです。でも翌朝には身体が軽くなっているのがすぐにわかりました。また行きます。

- 返信日
ジョージ様こんにちは。
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
ジョージ様は、スポーツされた後のケアもまめにされているので、とても良い状態だと思います。
これからも、ジョージ様のお身体が少しでも軽くなるように一生懸命施術させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またお待ちしております。
店長 西川