口コミ

10

駅チカのネットカフェ

4.00
投稿日

西葛西駅のショッピングセンターにネットカフェがあると知り、来店しました。駅チカなので、とても便利だと思いました。平日のフリータイムが一番安いようでしたが、3時間1000円で滞在。女性エリアがあったのでより安心して過ごすことが出来て良いと感ました。私は利用しませんでしたが、シャワーもありました。たくさんのコミックやフリードリンクもあったので、くつろぐことが出来て良かったです。

4

毅然とした態度で対応されていました

5.00
投稿日

昼の時間帯に利用していたのですが、突然通信障害が発生したらしくPCや自分のスマホのWifiが繋がらなくなりました。しばらくしたらなおるかなと思ったのですが、20分ほどたってもなおらなかったので内線でスタッフに連絡するとルームを交換してくれました。ただ障害はなかなか解消されず結局なおったのは3時間以上たってからでした。私は漫画を読んでいましたが、別のルームを使用されていた方が怒り出して店員さんにくってかかっていました。余りにも大きな声で苦情を言っていたので内容まで確認できましたが、どうやら長時間のパックで利用していたらしいのですが障害があるので利用をやめたい、自己責任ではないのでパックを短いものに変更しろと主張していたようです。どうやら利用開始して10分も経たないうちに障害が発生しPCが使えないと資料作成ができない様子でした。5時間用のパックを利用していたようですが通常利用で使用した時間分支払いの方が料金が安いようでした。お店の係員さんは長時間パックはいかなる理由があっても変更不可と規約があるので変更できないと毅然とした態度で対応し変更を認めませんでした。しばらく対応されていたようですがパックの変更は認めず支払いお済ませたようでした。
このようなクレーマーの対して毅然とした対応をとれるスタッフは安心できます。

0

よく利用してました。

5.00
投稿日

西葛西駅のメトロにあるアプレシオです。
こちらには学生時代よくお世話になっていました。
ここのアプレシオは漫画だけでなく、ビリヤードやダーツ、スロットなどがあり遊ぶにも良いところだと思います。
よく飲み会してその2次会で使ってました。

1

飲み後に

4.00
投稿日

専門学校時代に飲んだあとよく行ってました!
ビリヤードは苦手過ぎたのでおもにダーツをやってほどほどに買ったり負けたりしました笑笑
それらに飽きた後はマンガが読めるスペースがあったのでナルトを読み漁りました。そんなふわふわ楽しい場所です!笑

0

ゆっくり遊べます

4.50
投稿日

マンガだけじゃなくダーツやビリヤードもあるので、友達と行っても楽しく遊べます。
あと、ドリンクバーにアイスがあるのは嬉しいです!
時間があいてしまった時や、飲んだ後遊ぶにもちょうどいいです!
料金も安くて助かります。

0

まったり

5.00
投稿日

ずっとここに居たくなる漫画喫茶です。
駅からも近いし、ゲームも出来ます。
なんといっても凄いのは、ソフトクリーム食べ放題です。
さらに、スープも飲み放題です。
本当にここにずっと居れるので利用するときは注意が必要です。

0

遊んだり、まったりできる

4.00
投稿日

西葛西駅から歩いて5分ほど歩きエスカレーターを上った先にあります。

ダーツ、ビリヤード、マンガそして何よりもスープバー、ソフトクリームが無料で食べれるのがいいですよね。
夜中に何度も通わせてもらって割引券を大量に使ったことがあります。

マンガの種類も豊富で検索もできるのでおすすめです。

0

遊べる

4.00
投稿日

漫画喫茶もありながらも、ダーツやビリヤードにスロットもありとても遊ぶにはもってこい!
夜もずっとやっているので、若い人たちが多く集まるところです!
よく遊びに行ってました!
また暇な時あそびにいきたいなとおもいます。

0
整体マニア
整体マニア さん

ダーツ

4.00
投稿日

ネットカフェなのにダーツやビリヤード、ソフトクリーム食べ放題と色々なことができるのでよく利用していました。
駅からもかなり近い場所にあるので便利です。
空間も快適でコミック、ネット環境もバッチリです。

0
ちゃがま選手
ちゃがま選手 さん

ネットカフェの先駆け♪

4.00
投稿日
予算
¥1,500

アプレシオの系列、I love 遊の一号店がコチラで
後にアプレシオに店名が変わりました。

出来たての10年以上前からお邪魔しています。

一般的なネットカフェの施設に加え
ビリヤード・ダーツと結構な広さのなかで遊ぶことができます。

場所はメトロセンターA棟の二階、つきあたり。
メトロセンターを通っていけば雨の日も安心ですよ♪

0
アプレシオ西葛西店
アプレシオ西葛西店からの返信
返信日

オープン当初からのご利用を頂きまして
誠に有難う御座います。

I love 遊一号店→アプレシオへ変更の歴史も、
ご存じのお客様がいらっしゃるのは
大変嬉しく思います。

今後も常にお客様に満足して頂ける
お店作りを心掛けてまいります。

これからの10年も宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

概要

住所

東京都江戸川区西葛西6-7-1メトロアーケードA棟2F

アクセス

西葛西駅から徒歩4分、メトロセンターを南砂方面にまっすぐお進みください。

最寄駅
バス停
  • 西葛西三丁目から140m (徒歩2分)

クーポン

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET