• 店舗公式

オンジャクヤクセキセイタイ タイラクアン

温石薬石整体 体楽庵

4.20
口コミ
22件
写真
8件

口コミ

22

オススメします

5.00
投稿日

ネットで検索して見つけてかなりリーズナブルだったのでネット予約しました。
ネット予約ができるのもよかったです。
30分1500円のコースでしたが、確実に長めにやっていただきました。
店内も広くて明るめですし、きれいでした。
何よりマッサージがすごく上手で、ツボをついていてとっても気持ちよかったです。

駅からも遠くないですし、目の前にあるコインパーキングに止めれば車でもOKとのことです。
また行きたいと思えました。

0
ゲスト
ゲスト さん

足つぼ

5.00
投稿日

我慢できないほどの痛さではなかったのと丁寧にやって頂けたのでまた行きたいと思いました!
しいて言うならハーフパンツ等のサイズを女性用に小さいのを揃えて頂けるともっとありがたいです!
とても効いたようで帰ってからトイレの回数がいつもより多かったから老廃物が出たのかな~と実感しました!

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ゲスト様

コメントありがとうございます。足つぼが効いたみたいでよかったです。
ハーフパンツも小さいサイズも検討いたします。
スタッフ一同、またのご来店お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

よかった

5.00
投稿日

首と背中が痛くて初めて行きました。60分もみほぐしだったんですが施術も丁寧で終わった後うそのように首と背中が楽になり、体が軽くなりました。コスパも良かったのと駅から近いのでまたぜひ利用したいと思います。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

早速のコメントありがとうございます。お身体の状態に合わせて精いっぱい施術させて頂きますので平塚にお越しの際には、またお気軽にご来店下さい。

ゲスト
ゲスト さん

リラックスできる場所

5.00
投稿日

安くてもしっかりほぐしてくれるお気に入りの場所です。
チェーン店のようなザワついた感じや毎回スタッフの方が替わるのではなく落ち着ける所です。
施術後次回どこのマッサージをしたほうがいいかなどアドバイスもじっくりしてくれます。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

いつもご利用ありがとうございます。心身ともにリラックス&スッキリしていただけるように努力していきます。

ゲスト
ゲスト さん

リラックス最高☆

4.50
投稿日

*最近、よく見かける価格より安めであること。
*マッサージを最低でも1時間はしてほしいという思いを満たしていただけること。
*痛きもちい(揉みかたを確認して力の加減をしてくれる) が実感できること。
などが良かったです☆
お店の雰囲気や印象はシンプルです。マッサージしてほしいと思う方は一度、行ってみる価値はあると思います♪

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ご来店ありがとうございました。リラックスした時間をお過ごし頂けたとのこと嬉しく思います。また丁寧なコメントをありがとうございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。

ゲスト
ゲスト さん

なかなか!

4.50
投稿日

凝り固まっていた身体に、的確なツボ押しでほぐれました。
室内はシンプルで、リラックスしやすかったです。

但し、マイナス0.5ポイントは蚊取り線香を焚いていて、そのニオイが気になりました。リラックスできる香りのお香だったら良かったです。

思っていた以上の技術、効果でしたので、また利用します。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ゲスト様
コメントありがとうございます。
お客様にリラックスできるようつとめてまいります。
またのご来店お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

強めが丁度良かった

4.50
投稿日

ちょい旅に突撃訪問しましたが、場所も分かりやすく、入りやすい所でした。

お店の中も明るく綺麗な感じです!!

仕切りカーテンとかが無いので、周りが気になる方は少し抵抗があるかもですけど、店員の方が丁寧に背術してくださるので寝ていれば問題ないかも?

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ゲスト様
コメントありがとうございます。
ちょい旅にいらしたときは気軽にお寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

気持ちよかったです

5.00
投稿日

駅からも近く利用しやすいので時間がある時に、時々利用させて頂いていますが、スタッフさんは皆親切丁寧です。また料金も非常にリーズナブルで上手い人にあたれば最高です。
機会があればまた是非利用させて頂きたいです。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ゲスト様
コメントありがとうございます。スタッフ一同向上心を持ってがんばっていきますので
よろしくお願いいたします。
ご意見がありましたら、お気軽にお申し付けください。
またのご利用お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

最高でした!

4.00
投稿日

こちらの要望や気になるところを聞いてくれながらマッサージしてもらえて、心も身体も癒されました。お店の雰囲気は明るいので、もう少し暗めだとよりリラックスできるかも…今後も定期的に通いたいと思います。最高!

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ゲスト様
コメントありがとうございます。ご要望がありましたら、お気軽におっしゃってください。
ご来店お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

気持ち良かったです

5.00
投稿日

お店の方も気さくな感じで、店内も落ち着いた雰囲気で、気分良くマッサージが受けられました。
また、行きたいです!
30分の施術以上に感じるぐらいの満足度でした。
もみ返しもなく、マッサージ後は目がスッキリしてました。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ゲスト様コメントありがとうございます。『また、行きたい』と
おっしゃって頂くと、施術師冥利につきます。
お疲れの時でも、お近くにいらしたときでもお気軽にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

とてぇも気持ちよかったぁ♪ 思...

5.00
投稿日

とてぇも気持ちよかったぁ♪
思っていたより力強くて、ずぅ〜とマッサージされ続けていたかったぁ☆★
近くに駐車場もあるみたいだし、仕事帰りに直接寄っちゃいたい感じですわ。
駅から遠すぎず、駐車場もあるなんて、とっても便利!

また行きます♪♪

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

にゃ様、口コミありがとうございます。満足して頂いたようでうれしく思います。
また、仕事帰りに関わらずいつでもいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。

いつもいつも行く度にリラックス...

5.00
投稿日

いつもいつも行く度にリラックス出来て心身共に楽になって帰れます。
スタッフの方々もとても親切で話し易いので、また行きたくなります。
最高です!!!
色んなコースもあってその時々に合った形で対応して貰えるので、とても満足しています。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

いつもご利用ありがとうございます。これからもご満足いただける様、スタッフ一同、心のこもった対応をさせて頂きます。コメントありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

気持ちよかった!

5.00
投稿日

出産後、はじめてのマッサージでとても気持ちよくてずーっとマッサージされ続けたいくらいでした。マッサージ後は”生き返った!”ってかんじでした^_^
まだ1才になったばかりの子供を連れて行ったのですが、たまたま他のお客さんがいなかったので他のスタッフの方がみていてくれたのでとても助かりました。
スタッフの方達もとてもかんじよく、不思議と初めて行った気がしないくらいアットホームなかんじでした。また伺いたいと思います!

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ご来店ありがとうございました。かわいらしいお子様にスタッフ一同も癒やされた一時でした。またお越しの際はお子様連れであることを事前にお伝え頂ければ出来るかぎりの対応をさせていただきます。またのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

ゲスト
ゲスト さん

・ネットで見つけ、日曜日の夜に...

5.00
投稿日

・ネットで見つけ、日曜日の夜に急遽、伺いました。
・夜も20時まで受付可能なところが嬉しいです。

・場所:平塚駅から歩いて5〜8分以内くらい。
「ハートデンタルクリニック」という歯医者さんの2Fです。

・店内: 広くて、明るく、開放感があり安心できます。
待ち合いスペースが広く、お水もいただけるため、お子様連れでも行っても、
本を読んだりしながら、待っていてもらう事が出来ると思います。
待ち合いスペースは施術を受けながらでも見えますし、
声も聞こえるので安心です。

・施術:とても気持ち良いです。
コリをしっかりとほぐして下さるので、快適さが長く続くように感じました。

・お値段:大変リーズナブルだと思います。
お値段以上の施術&サービスだと感じます。

・初回はクーポン券の利用も出来ますし、迷われている方にはオススメいたします。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ご来店ありがとうございました。ご丁寧なコメントを頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

初めて行きました

4.50
投稿日

最初は一時間の予定でしたが、久々のマッサージで凝りがひどいとのことで、30分延長しました。素早く対応していただき、おかげで全身が軽くなりました。
足裏マッサージ30分付きにしましたが、気持ちよくてうとうとしてしまいました。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ご来店いただきありがとうございました。延長のお時間を頂いたので、じっくりとほぐす事ができました。ありがとうございました。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

かなり安いと思います。

4.00
投稿日

他の店に比べて料金がかなりお得だと思います♪
店内もきれいで開放感があります。
施術も丁寧で好感がもてます。
ただ女性スタッフさんの施術なので、私には少し強さがものたりなかったかな…。
お値段もお得なので、また伺いたいと思います。

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ひじり様コメントありがとうございます。
料金は消費税が税込となっておりますので、他のお店に比べると
お得感はあると思います。
施術も他のお店に負けないよう精進していきます。
またお越しください。

ゲスト
ゲスト さん

広くて快適!

5.00
投稿日

開放感のある明るく広いお店でのんびりできました!
女性の施術の方がいらっしゃるので、女性の方1人での来店も良いと思います。
駅から近いし、着替えも更衣室にあるのでお仕事帰りに行くのもOK!
お値打ちなのに丁寧なマッサージで癒されました。
施術後はソファでのんびりお茶も飲めて良いですよ。
また行きたいです!

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

ゲスト様口コミコメントありがとうございます。
店内は皆様にのんびりできるようあまりゴチャゴチャしないようにしました。
待合室でのんびりして頂けるとうれしいです。
お越し頂いたときは、またお茶でも召し上がってください。

オススメです。

5.00
投稿日

安いところってちょっと心配でしたが、スタッフさんは丁寧でとても上手です!
たまたま市営の駐車場に駐車していることを告げると、200円分の駐車券をくださいました♪
1人ずつ仕切りがなく、二つ隣りのベッドのオジサマのイビキがちょっと気になったかな(笑)
まぁそれだけ気持ちよかったのでしょう!

0
温石薬石整体 体楽庵
温石薬石整体 体楽庵からの返信
返信日

みみたん様コメントありがとうございます。
確かに金額が安いところは心配なところありますよね。
当店では金額は安いほうですが、施術も満足して頂けるようがんばります。
駐車場は、市営駐車場とお店から一番近いシンコウパーク駐車場をお使い頂ければ
施術分の駐車券をお渡しいたします。

気持ち良かったー!

5.00
投稿日

いろいろ行きましたが、ここはおススメ!
店内も明るく綺麗だし、スタッフの皆さんの対応も丁寧で、とてもリラックス出来ました。

他のお店よりお安いのが、少し心配でしたが、ほぐしてほしい所を、しっかり揉んでもらえて、ひさしぶりにスッキリしました。

まだオープンしたばかりで、そんなに混み混みじゃないところも気に入りました。

0
ゲスト
ゲスト さん

他の激安店より、若干安い

4.00
投稿日

気がしたので入って見ました。
スタッフさんの対応もよく、心地よいひと時を過ごせました。
この金額ですのでお得感はかなりありました。
バス停が目の前なので、とても便利な気がしますが、駅から歩くと遠くはないけど、近くもない感じでした。

0

概要

住所

神奈川県平塚市紅谷町11-15 2階

アクセス

平塚駅北口より徒歩7分

最寄駅
バス停
  • 銀座通りから48m (徒歩1分)
特典アリ

クーポン利用でステキな特典付き

\完全予約制/美と健康にアプローチ。疲れた日には、着替え不要で利用できる”酸素ボックス”に直行!

高気圧酸素ボックスラウンジ|Sopro Azul Shonan(ソプロ・アズール・湘南)

3.12

平塚駅から徒歩25分(1.9km)

お近くのお店

軽やかな身体で日常を笑顔に🌱

REST STRETCH

3.12

平塚駅から徒歩10分(780m)

今すぐお得なクーポンをチェック

土日祝日も営業中。予約は21時迄。施術メニューも豊富です。

なでしこ整骨院 なでしこ鍼灸院

4.76
75件

平塚駅から徒歩23分(1.8km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET