レンタカー
鳥取駅から徒歩4分(320m)
ニコニコレンタカーの会員になっていますのでニコニコレンタカーを利用することが多いのですが、鳥取市に観光に行った際に、こちらの「ニコニコレンタカー鳥取扇町店」で日産マーチをレンタルしました。JR鳥取駅から少し歩くのですが、大道りに面したガソリンスタンドですのですぐにわかりました。予定より30分くらい早く店に行ったのですが、もうすぐに車が出せる状態でスタンバイされていました。カーナビも少し操作性が自分のカーナビと違ったので最初は戸惑いましたが、問題なくナビで目的地まで行くことができました。車は新しい車ではなく7万キロちょっとの走行距離がありましたが、整備状態は良くて、加速性もブレーク性能も問題ありませんでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。