カラダファクトリー ケイオウハチオウジテン
整体
マッサージ
からだふぁくとりーせじゅつし
京王八王子駅の中央口を上がって、右手にあるミスタードーナツさんのビルの五階です。当店より1番近い駐車場は京王八王子ショッピングセンターの駐車場になります。駐車券を忘れずにお持ちください。
今すぐお得なクーポンをチェック
八王子駅北口7分!平日夜8時まで受付!腰痛と下肢の痛みは当院へお任せください!
八王子駅から徒歩7分(490m)
めじろ台駅から徒歩8分(600m)
八王子駅から徒歩9分(710m)
お得なクーポン発行中
肩こり・腰痛なんでもご相談ください!施術後はお悩みの改善はもちろん元気いっぱいになれます(*^^*)
八王子駅から徒歩8分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
健康・美・癒・予防の提案をします
当社規定の試験を行い、さらにスタッフの技術・サービス向上に励んでおり、また学術的にも追及しております。 人と人との思いやりを持ったサービスの提供を考え、雰囲気づくりはもちろんのこと、お客様の目的を最初にしっかり把握することを心がけています。
カラダのバランス整えます!
*